化粧水こより(しっとり)を使ってみました!

透明な化粧水で何の変哲もない感じです。

結構とろみのある化粧水で、このあたりが高保湿っぽいなと感じました。

美肌の湯『玉造温泉水』の源泉を50%以上配合していて、精製水と比べると浸透力が格段に高いんです!

肌の奥までしっかり潤うため、このあとに使うコヨリ美容液オイルの浸透がさらに高まります。

美容液オイルが有名なこよりですが、こより化粧水も隠れた名品!

これが2週間1480円で使えるセットはお得だと思いました。

>>★Coyoriの美容液オイル、クリーム、化粧水のお試しセットを見る★

成分表示を見てみると、一番上には温泉水主成分は温泉水なんですね。

なんだか安心♪

成分が安全で国産にこだわっているのも好感が持てます。

容器を傾けると、とろりと中の化粧水が動きます。

説明書にあるように二度づけが基本。

肌がちゃんと変わるので、説明書通りに使うのがいいです。

今回はしっとりを注文しましたが、夏場はさっぱりタイプが良いかも。

浸透力が高いので夏のインナードライ肌にもぴったりです。

また、秋冬はコヨリの濃密美容クリームで潤いを密封すれば乾燥知らず♪

1年を通して組み合わせを変えながらお肌の調子を整えることができそうです。

>>★Coyoriの美容液オイル、クリーム、化粧水のお試しセットを見る★