美容液オイルが人気の「こより」ですが、実は化粧水がすごいんです。
こより美容液オイルを使っている人の追加率1位!使用感満足度94%と評価の高いこより化粧水です。

美人の湯として知られている島根県玉造温泉の源泉を50%以上配合しているコヨリ 化粧水。
精製水と比べると浸透力が格段に高い温泉水。

coyori化粧水は目元・口元の乾燥小じわを目立たなくするシワ効能効果の試験をクリアしているんです。

>>Coyoriの美容液オイル、クリーム、化粧水のお試しセットを見る


お手入れの時には、首まで化粧水をなじませたり、目の下や目尻の小じわ、ほうれい線にはコットンパックをするのもいいですよ。
コットンパックするときには化粧水でコットンがヒタヒタになるくらい浸すことが大切。
また、コットンの密着力が弱くなったらすぐにはがします。

コットンパックは長時間すると、逆に肌の水分が吸い取られてしまうので、コットンが少し乾いてきたらそこで終了するのが大切です。


しわ・ほうれい線 ケアシワができやすい目元や首元 ほうれい線は、とくにしっかりスキンケアするのがおすすすめ。

肌の奥までしっかり潤うため、このあとに使うコヨリ美容液オイルの浸透がさらに高まります。
本当にうるおいます。
手のひらで優しくなじませるように押さえると、もちもち!肌がやわらかくプルプルです。