Coyori(こより)化粧品で40代乾燥肌もうるツヤ!980円キャンペーン中!

乾燥肌でたるみやしわに悩みがあったので、美容液オイルで有名なCoyoriこより化粧品のトライアルセットを使ってみました。

最近話題の自然派の美容液オイルCoyoriこよりは、テレビでも有名な化粧品。 今までさまざまなスキンケアを試してきましたが、こよりは別格で自然派のいい香りの自然派化粧品。 特に一番有名な美容液オイルのハリがすごく気に入りました。

エイジングケアとしてオイル美容液が注目されている理由、こより化粧品の紹介などもしていきますね。

 

まずは、私がこより化粧品にたどり着いた経緯を語ります。

もともと乾燥肌だったので保湿ケアはしっかりしてきたつもりでした。

でも、40にさしかかり、目もとの小じわやハリのなさが一層気になるようになってきました。

もともと美容オタク気味なので色々なものを使ってみたのですが、一時的にはよくなっても、使い終わると元どおり。

こうやってどんどん老けていくのかなと思っていたところ・・同年齢のツヤツヤした綺麗な肌の知人がこよりを使っていることを知ったのです。

詳しく聞いてみると友人曰く、

「今は結局全部Coyori(こより)化粧品で揃えてるの。スキンケア代が安く済むのに、むしろ肌の調子はいいので言うことなしで」

とのこと。

最初は疑いました。

流行りのメイクをしてきて、髪型もネイルもばっちり。年齢よりマイナス5歳以上は若く見える彼女が、そんな簡単なお手入れで済んでいるなんて信じられない・・と。

すると・・

「メイクや香水は、テンション上がるような新作を毎シーズンチェックするのが楽しいけれど、スキンケアはなるべく本質的なことを見ていきたいなって思って。こよりのこだわりはすごいから、一度試してみて」

と言われました。

そんな彼女を信じて使ってみることにしたのです。


こより化粧品14日間ハリ体験(トライアル)セット 980円(キャンペーン価格)

コヨリ14日間体験セットの中身はこちら

まず、Coyoriこより化粧品3点トライアルセット一式をご紹介します。

  •  高保湿温泉化粧水 しっとり 50ml
  • 美容液オイルC 20ml
  • 濃密美容クリームC 10g

14日分6,166円1,480円 

980円!

2018年9月25日〜10月15日までの期間限定です!

「ネットでこよりのことを検索していくと、100円のモニター募集とかオイルだけ試せるお試しのやつとか色々あるんだけど、できれば3点セットのトライアルでシリーズ使いがいいと思う」

友人のアドバイスに従い、私もハリ体験トライアルセットを買うことにしました。

こより化粧品3点トライアルの特徴

POINT
1

肌の若さの秘密は「皮脂」にある

実は日本人の肌は欧米人の肌より皮脂量が多いのだそうです。
そのため、肌はきめ細かく、美しいと言われています。

そんな日本人の肌でてあっても、加齢とともに皮脂は減少。

また、皮脂の質自体も劣化していくことがわかっています。

皮脂が少なくなると、肌の乾燥やシワはもちろん、ハリのなさやくすみ、毛穴たるみなどに繋がってしまいます。

さらに、皮脂膜が形成されづらくなると、バリア機能が低下して、肌の敏感さや乾燥がより進んでしまうのだそうです。

1ヶ月でハリと明るさが見違える

オイルのハリ感・明るさアップは一目瞭然

オイルで潤いを与えると、水分などで潤いを与えた時とは一味違うなんとも言えない明るいイメージとハリ感がでてきますね。

大人気のこより美容液オイルで皮脂ケア

大人気の2層式オイルで年齢肌にアプローチ

4種類の厳選した植物オイル(ツバキ種子油・オリーブ果実油・コメヌカ油・ユズ種子油)を肌の皮脂に近くようブレンドしたオイル層と、20種類の植物エイスを調合した美容液層で構成。

こより化粧品といえばこれ、というほど有名な代表的なアイテムがこれ。

もし1つしか試せないなら、まずは美容液オイルを試した方がいい、と知人に言われた一押しのアイテム。

使うときはボトルをふって、中のエキスとオイルをしっかり混ぜてから使います。
POINT
2

高保湿温泉化粧水でうるおいキメ肌へ

美容液前の化粧水は、美肌の湯として有名な出雲玉造温泉の源泉が50%以上入った温泉化粧水。

温泉のように、使った後にごわつきがちな肌をするっとやわらげてくれます。

さらに自然素材成分(アロエベラ・ゆず果実・舞茸・アセロラ・サガラメ)が入っています。

美容液オイルと温泉水のミネラルが混ざることで、お肌の上の皮脂膜が再現され、うるおいます。

POINT
3

年齢肌にはクリームで実感を高める

エイジング肌や乾燥が気になる季節にはクリームをプラス

こより化粧品の基礎シリーズは化粧水+美容液オイルでOK。

でも、エイジング肌や乾燥が気になる季節にはクリームをプラスするのがオススメなのです。

私がこよりを使おうと思ったのは、季節が秋に向かうところだったので、まよわず、こより化粧品の3点セットのトライアルを購入することにしました。

こより14日間ハリ体験トライアルセット 980円

  • 高保湿温泉化粧水 しっとり 50ml
  • 美容液オイルC 20ml
  • 濃密美容クリームC 10g


14日分6,166円現在980円で試せます。
(2018年10月15日まで)

Coyoriブランドをじっくり試したいのであれば、一番おすすめなのがこちらのセットです。

こより化粧品トライアルセットを実際に使ってみた感想をレポート

POINT
1

ハリ・ツヤがアップ。明らかに違った

使ってすぐに実感がありました。
まずはツヤ。

オイルなので当たり前と思われるかもしれませんが・・

今まで使ったどのオーガニックオイルや導入オイルよりも、自然に肌になじみ、ベタつかず、そして明るいツヤが出ました。

肌がワントーンアップするというのはこういう状態をさすのだなと、オイルの持つ可能性にあらためて驚きました。

POINT
2

オイル美容に関する不安を払拭したこより化粧品の品質


実は私、オイル美容液が苦手でした。

私がオイル美容液が苦手だった理由の1つは、ベタベタすること。

いくら「ベタベタしない」っていっても、それは「想像よりは」というだけで、やっぱりベタベタしますよね。。。普通の化粧品に足せと言われても、普通の化粧品はオイルと一緒に使われることなんて想定していないわけですから、やっぱり想定以上の油分になってしまって、ベタベタが増える気がしました。

でも、こより美容液オイルは本当にベタベタしないのです。

皮脂に近くなるという配合で作っていると言うのがポイントなのでしょうね。

サラサラと肌になじみ、内側から潤う感覚があり、今まで使っていた美容液と比べても遜色のない使い心地でありながら、いっそうのハリをもたらしてくれるのが気に入りました。

理由の2としては酸化が怖かったという品質への不安もありました。

昔のオイル美容製品だと、しばらくすると明らかに酸化して変な匂いがするものもありました。

最近のオイル美容製品であっても、肌に塗ったあとに日に当たったりして害がないのだろうかとか心配していました。

でも、こより化粧品は皮膚科学者や研究機関との連携をして、原料メーカーとも共同開発を行って作っているとのこと。

そのなかでも植物油に関しては

肌への安全性・効果を考えて、植物の特性を生かした搾油方法を選択しているとのこと。

実際に肌に使うにあたり不安はなく、気持ちよく使えました。

その上でオイル美容の効果を実感できました。
POINT
3

成分・品質が信頼できる

40代になると、口先の「自然派宣言」や「オーガニック信仰」にはうんざりしています。

本当にこだわっているのなら、どこをどうこだわっているかはっきり説明してほしい・・そんな疑問にもしっかり答えてくれているのがこより化粧品のいいところ。
500種類の国産素材の中から、わざわざ生産者のもとまで足を運んで選び抜いたという厳選素材を利用しています。
顔の見える生産者により作られた厳選素材を、科学的に安全な技術で製品化し、しっかりとしたテストの元出来上がったのがこより化粧品なのです。

成分の開示といっても、ただ羅列されるだけでは解析する気もなくなりますが、こよりの全成分解析は一つ一つの成分を一般のユーザがわかるように優しく説明してくれます。しかも産地の説明まで。

こより化粧品の安全性に関する約束事項

  • 敏感肌のための第三者機関による安全性試験実施済み
  • 植物油は、肌への安全性・効果を考え、植物の特性に応じた搾油方法を採用
  • 自然由来成分の配合内容を開示
  • 化学物質等安全データシートMSDS(経産省・厚労省が儲ける基準に応じた製品安全シート)保有原料を使用
  • 新製品はモニターテストを重ね、一定の満足度基準を超えるまで販売しない
  • 敏感肌のための第三者機関による安全性試験実施済み
もちろん、全ての人に刺激が起きないとは限りません。
しかし、安全性や品質に関しての配慮がかなり高い企業ですので、実際に試してみるための一定の基準は十分に満たしているのではないかなと、私は考えました。

こより化粧品の愛用者の口コミ

私だけの体験談だと不安かもしれませんので、愛用ユーザの口コミをチェックしてみました。

小原さん(42歳)

簡単で肌に優しい・実感も○。理想のスキンケア

「なるべく添加物を使わず、肌に優しいものを探していました。

こより化粧品は肌トラブルもなく、ベタつき感もないのでびっくり。
シンプルなケアなのでピンとしたハリ感も、もちもちした肌触りになれるところも気に入っています。」

こより化粧品の利用者は20代〜60代以上と幅広いようですが、やはり私と同じくらいの年代、40代の方が多いようで、口コミなどでもたくさん見かけることができます。
皆さん、私と同じような悩みを持っていて、こより化粧品を使うことで、驚きや実感や満足を感じているんだなあと、口コミをみるだけでも勇気が湧きます!

また、有名なウェブ媒体や美容雑誌にもとても取り上げられてるのでよく見かけます。

マキアやヴォーチェやクレアといった馴染みのメディアに取り上げられているのは、実は編集長さんなどの年代が、ちょうとどこより化粧品を使うと実感が高まる年齢なのかもしれませんね。

 さあ、あなたも一歩を踏み出して、こだわりの自然派化粧品こよりで、シンプルながらも本物のエイジングケア体験してみませんか?

こより化粧品3点トライアルセット 980円(期間限定超特価)

コヨリ14日間体験セットの中身はこちら
  • 高保湿温泉化粧水 しっとり 50ml
  • 美容液オイルC 20ml
  • 濃密美容クリームC 10g

14日分6,166円980円

Coyoriブランドをじっくり試したいのであれば、一番おすすめなのがこちらのセット。