仕事を自由に

coworking spot
AKASAKA


コワーキングスペースとは?

コワーキングスペースとは、オープンな作業スペース・集中できる半個室スペース・会議室・打ち合わせスペースなどを共有しながら、それぞれが独立した仕事を行う空間のことを言います。スペース利用は個々人でありながらも、利用者同士がコミュニケーションをとることで、新たな仕事や活動が生まれていくような場所です。ただ黙々と作業するだけでなく、利用者同士でコミュニケーションが図れるという側面が、コワーキングスペースの特徴でもあります。

コワーキングスポット赤坂では、仕事やスキルが共有できる場、同じ空間を共有することで、それぞれの経験を活かした交流やコラボレーションが生まれる場を目指します。



コワーキングスポット赤坂は

赤坂見附駅から徒歩3分

✔︎電源・WiFi完備!
✔︎フリードリンクあり!
✔︎食べ物の持ち込み自由!
✔︎当日の出入り自由!

How to use

Openな空間で仕事

コワーキングスペースならではの開放感のある空間でお仕事しませんか?カフェでお仕事するのと違って持ち物を置いて外に出れたり、お隣でお仕事している人と繋がりができたりとメリットたくさんです!食べ物も持ち込み自由なので外でご飯を買ってきて食べながら仕事というのも可能です!

貸し会議室として

コワーキングスポット赤坂では半個室になっている会議室もご用意しています。会議や打ち合わせ、クローズドの勉強会などにおすすめです!個室はひとつしかないので事前に予約していただくことをおすすめしています。

イベント・セミナー

写真で見える白い机スペースはイベントスペースとしてもご利用いただけます。スペースの使い方はとにかく自由です!ホワイトボード、プロジェクターも使えます。また、料金がスペース代一括ではなく、参加者人数分の代金なので、大きくないイベントや集まるか心配だなというイベントにはぴったりですね!

私たちは『つながり』を大切にします!

コワーキングスポット赤坂は、ここで出会った人々がその出会いをきっかけに今までになかった新しいものを創り出していけるような、そんなきっかけを提供する場でありたいと願っています。たったひとつの出会いが、以後人生を大きく変えるということは実際に起こりうる話です。私たちはそのようなクリエイティブな空間作りを行っています。

こんなものが使えます!

WiFi、 電源、ドリンク、スキャナー、ディスプレイ、冷蔵庫、プロジェクター、ホワイトボード、文房具 の使用が無料

*コピー、プリンター、ラミネーターもあります。

他の方に迷惑のかからない範囲であれば、何を持って来ていただいても
オッケーです!
食べ物も持ち込み自由!

利用料金

一時利用 
(9am-8pm)

300円/ 30分
1,500円 / 1日


学生料金
250円 / 30分
1000円 / 1日

月額会員募集中

月々15,000円から赤坂にオフィスが持てます!
会員さんは24時間365日使用可能!
オプションで会社登記や住所の利用などもできます!

月額会員くわしくはこちら

お問い合わせ

03-6434-9267

メールでのお問い合せ:
coworkingspot.akaska@gmail.com

コワーキングスポット赤坂:
http://coworking-spot.jp/akasaka/

Facebook:
https://www.facebook.com/coworkingspot.akasaka/

coworking spot Akasaka

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-5-11 元赤坂マンション601

赤坂見附駅B出口から徒歩3分!

赤坂見附駅:丸ノ内線、銀座線、半蔵門線、有楽町線、南北線