コワーキングスペース検索

コワーキングスペースを探すなら国内最大規模のコワーキングスペースポータルサイト『コワーキングスペース検索』

いますぐコワーキングスペースを探す

コワーキングスペース検索とは?

『コワーキングスペース検索』は、国内最大規模のコワーキングスペースポータルサイトです。

エリアやサービス内容で絞り込み検索をできるので、ニーズに合ったコワーキングスペースを素早く簡単に探すことが可能です。


※コワーキングスペースとは?


コワーキングスペースは、他の人と共同で利用するワークスペースのことを指し、一般的には賃貸オフィスや個室のレンタルオフィスと比べてコストを抑えやすいというメリットがあります。

また、コワーキングスペースは利用者同士がコミュニケーションを取りやすい環境にあるので、ネットワークを広げたい方にもオススメです。

 

『コワーキングスペース検索』の特徴

検索機能

エリアやサービス内容で絞り込み検索をすることができるので、ニーズに合ったコワーキングスペースをスムーズに探すことができます。

ページが見やすい

コワーキングスペースを探す際に必要な情報(料金やサービス内容 etc. )がどなたでもすぐ分かるように見やすいページデザインにしています。

スマホ対応

サイトによってはPC仕様で作成されていてスマホだと見づらいことがありますが、『コワーキングスペース検索』はスマホでも見やすいようにしています。


コワーキングスペースではなく、レンタルオフィスやシェアオフィスをお探しの方は、国内最大級のレンタルオフィスポータルサイトである『レンタルオフィス検索』をご利用ください。

経営ノウハウと独立資金を獲得できるプロジェクト

「いずれは起業・独立して、自分の夢を実現したいけど、
経営ノウハウも資金も無いから、なかなか夢を実現できない・・・」

このようなお悩みをお持ちの方はとても多いと思います。

そんな方にオススメなのが、『Super Dream Project』です。

『Super Dream Project』は、起業・独立を目指す方々の「夢」の実現をサポートするスーパーホテルの支配人募集プロジェクトで、【経営ノウハウの習得】と【起業・独立資金の貯蓄】を同時に実現することできます。

働きながら経営ノウハウを学ぶことができ、契約期間の4年間で得られる報酬は2人でなんと【4,650万円以上】!

奨励金や業績報奨金が加算されれば【5,000万円以上】も夢ではありません!

しかもホテル内に1LDKの居住スペースが用意されており、その家賃や水道代、光熱費は一切かからないので、4年間の契約終了時には起業・独立資金として【3,000万円程度の貯蓄】も十分可能です。

つまり、ベンチャー支配人・副支配人になることで、経営ノウハウを学びながら起業・独立資金を貯蓄できるのです。

ホテル支配人だと経験者でないといけないと思われるかもしれませんが、【未経験者の方も大歓迎】です!

興味のある方は、ぜひ詳細ページをご覧になってください。

東京・大阪など各地で説明会も開催中です。


【スーパーホテル】支配人募集プロジェクトの詳細はこちら