福岡県で新型コロナウイルス消毒

対応エリア:福岡市近郊・北九州市近郊
概算見積もりOK
PCR検査の結果には2~3日を要します。検査の段階でご連絡頂けるとスムーズに消毒作業に入らせて頂けます。
良心価格
新型コロナウイルス消毒は作業者の感染リスクを伴うため相応の料金が必要となります。しかしがら、緊急性を伴うことをいいことに高額な料金を請求する業者もいるようです。当社は適正な料金で行いますのでご安心ください。
消毒後の安心
消毒後に安心して業務を再開して頂くための取り組みを行っております。
消毒後の安心
消毒後に安心して業務を再開して頂くための取り組みを行っております。
福岡県で新型コロナウイルス消毒業者をお探しならお任せ下さい。
新型コロナウイルス消毒を行っている業者は、虫菌害防除業者だけでなく、清掃業者やビルメンテナンス業者など様々です。また、人数合わせのために全く経験のないパートアルバイトに作業を行わさせていることもあるようです。当社は虫菌害の完全防除を行ってきた会社です。お気軽にご相談ください。
事前相談受付中!詳しくは下記のボタンから
【対応エリア】
福岡市・北九州市・大野城市・太宰府市・春日市・糟屋郡・那珂川市・福津市・古賀市・宗像市・宮若市・鞍手郡・遠賀郡・中間市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・久留米市・小郡市・糟屋郡・糸島市・朝倉市・行橋市・築上郡・京都郡(みやこ町・苅田町)・豊前市
小見出し

よくある質問

即日対応できますか?

可能な場合もあります。まずはご相談ください。

消毒の範囲はどうなりますか?

陽性者の行動範囲で実施します。消毒範囲はお客さまで決めて頂きます。

メールで見積もりできますか?

概算の金額をお見積もりすることができます。図面などがありましたら、メールフォームに添付してお送りください。

どのような消毒方法になりますか?

次亜塩素酸ナトリウム製剤の噴霧、吹き付けとアルコールによる清拭を行います。
詳しくは公式ページをご覧ください。

福岡県で新型コロナウイルス消毒ならお任せ下さい。

当社は少数精鋭、有資格者による消毒作業を実施します。
500円/㎡~