CoValue

価値(value)を共に(co-)高めるための
学生主体ディスカッションサロン。

重要なお知らせ

この度私たちCoValueの活動・理念が認められ
株式会社エスプール様との共同事業になりました。

About Us

何を目指しているの?
どうして企業と一緒なの?
どんな人がやっているの?

CoValueの特長

「話す力」を鍛えられる

月に1回、学生が気軽に集まり就活事情から幽霊の存在までさまざまなことについて意見を共有しています。

学生のみなさんが、考えたことを頭でかみ砕き、アウトプットする場として利用してもらう”場づくり”を目指しています。

私たちと共に「話す力」を身につけましょう。

学生交流の場

「ここに来れば誰か気の合う友人ができる」。
「このテーマについて深く話せる友人が欲しい」。
「学生団体同士の交流がしたい」。


そういった方々の手助けとなり、CoValueでの出会いがみなさんの貴重な財産の一つになることを願っています。

オンラインでも参加可能

「開催地が遠くて興味あるイベントに参加できない。。」

こんな経験のある方のために月に1回開催しているCoValueとは別で、オンラインCoValueも随時開催しております。

地方または海外在住の方でも簡単に参加でき、テーマに沿って議論することが可能です。ご希望の方はCoValue専用SNSにご招待いたしますので、TwitterもしくはInstagramまでご連絡ください。

開催日程
CoValue #2
✔️日時:5月17日(日)15:00〜16:30
✔️場所:オンライン
✔️概要:説得力についてディスカッション 
学生団体交流 #2
✔️日時:4月25日(土)20:00~21:00
✔️場所:オンライン
✔️概要:新歓や自粛中の活動についての共有
「農」学生団体交流
✔️日時:5月3日(日)17:00~18:00
✔️場所:オンライン
✔️概要:農業系団体交流

SNS
ご質問はこちらに