口コミで評判の「コウソコリー 」は効果あるか??

酵素ダイエットの「コウソコリー」を口コミでよく見聞きします。効果が気になるのですが、実際のところどうなんでしょうか。あと、「コウソコリー」はどこで買うのが安いのかを徹底検証します。

「コウソコリー」は簡単に飲めるので、酵素ダイエットの中でも続けやすく、正しく用いれば5キロほど減量に成功された方も口コミの中に多くいらっしゃいました。ただし健康を損なわないよう飲む必要があります。こちらは、酵素ダイエットと痩せる仕組みをページ下部で説明しますね。

また、最安値ですが「公式サイト」が定期購入を行っているのでとてもお得です。

最初にどこで買うべきか、さらに詳細を解説します。

「コウソコリー」は公式ページ・楽天・amazonどこで買うべきか?

公式ページ

単品購入:7,980円
2個セット:12,600円
定期購入:5,980円


詳細はコチラ

楽天

現時点では楽天の取り扱いは無いようです。



Amazon

単品購入:8,980円
2個セット:13,600円



詳細はコチラ

上記の通り、楽天には出店しておらず公式ページとアマゾンでの販売となります。また、公式ページでは定期購入もあり、最安値にて購入する事が出来ます。
※上記の価格は記事執筆時点のものです。
酵素ダイエットが流行ってから、様々な酵素サプリをよく目にするようになりました。しかし無理をして減量して、健康を損なっては意味がありません。コウソコリー、さらには酵素ダイエットについて解説します。

酵素ダイエットのしくみ

体内には数千もの種類の酵素が存在しています。そして、それぞれに役割が異なります。たとえば、プロテアーゼという酵素は、たんぱく質を分解し、リパーゼという酵素は脂肪を分解します。

ダイエットにはいろんな方法がありますが、酵素ダイエットは体内の酵素の働きに注目したものです。酵素の働きは大きく2つあり、「消化酵素」と「代謝酵素」が各役割を担っています。
  • 消化酵素とは
消化に使われる酵素で、口から摂取した食べ物を吸収できる栄養素の状態に分解する働きを担っています。唾液に含まれているアミラーゼが、デンプンをブドウ糖に分解するなどがこれにあたります。
  • 代謝酵素とは
吸収された栄養を身体中に届け、骨や筋肉に変えたり、エネルギー源として活用したり、毒素を尿や汗として排出し、免疫力を高めるなどの役割を担っています。

酵素を増やす2つの方法

「消化酵素」「代謝酵素」が生命活動で重要な役割を担っていることはわかりました。特にダイエット効果という点においては、「代謝酵素」を活性化することで体内に取り込んだ食物を、効率的にエネルギー源に変換することが重要になります。では、体内酵素はどうすれば増やすことができるのでしょうか。これには以下の2つの方法があります。
  • 酵素の消費を少なくする
体内酵素は加齢とともに減ってしまいます。酵素を減らす原因となるので、以下のようなことに気をつけましょう。
・油や肉料理をさける
・夜更かしをしない
・タバコを吸わない
・ストレスを溜めるない
  • 食物酵素を摂取する
「摂取した酵素が代謝酵素になる」と勘違いしている方が多くいらっしゃいますが、摂取した酵素がそのまま体内酵素になることはありません。食物から酵素を摂取すると、食物を摂取しやすい状態で吸収することができるようになります。このことにより、栄養素を効率的に強化して摂取することができ、結果として「代謝酵素」を刺激し活性化につながるのです。

酵素は48度以上の加熱で死滅してしまうので、食物から酵素を取る場合は「果物」「生野菜」「生魚」「漬物・納豆」のような加熱調理していないものから摂取する必要があります。

コウソコリーとは

生サプリ「コウソコリー」には生きた酵素が多く含まれており、
食物酵素を摂取し栄養素を吸収しやすくしつつ代謝酵素の働きを活性化することで、
健康的に代謝をあげてダイエット効果を出すことになります。


酵素×コレウスフォルスコリの
生サプリの力を実感してください


ダイエットへの基本スタンスとして気をつけて頂きたいのが「ゆっくり痩せる」ということです。無理な食事制限で体重を落としても、健康を損なっては意味はありません。少しづつ摂取カロリーを減らし、「コウソコリー」で代謝を上げて体重を減らしてください。

詳しい詳細はコチラ

コウソコリーを最安値で買う方法

コウソコリーは、ネット通販のみで購入が可能で「公式サイト」もしくは「amazon」で購入することができます。比較調査したところ「公式サイト」での購入がお得です。以下ご確認ください。
※大手通販では楽天の取り扱いがありません。
  • コウソコリー「公式サイト」
すべてのネット通販のなかで、公式サイトのみ「定期販売」があります。こちらが実質の最安値になります。
・価格 : 5,980円
・リンク → コウソコリー「公式サイト」
  • amazon
公式サイトよりは若干高くなりますが、アマゾンプライム等の利用で早く手にしたい方にはおススメです。
・価格 : 8,980円
・リンク → コウソコリーamazon販売サイト
購入するのであれば「公式サイト」が良いでしょう。
以下より、公式サイトをチェックしてみてください。

酵素ダイエットを正しく理解して、健康的にダイエットを楽しみましょう。

《参考》 コウソコリーの期待効果の検証

ここからは、コウソコリーについてもっと詳細を知りたい方に商品の期待効果と使用する上でのポイントを解説します。

酵素サプリメントは健康補助食品というより、ダイエット補助食品として利用する方が沢山いますが、酵素サプリメントは日頃不足しがちな栄養分を補給するためにもとても効果的なサプリメントです。市販の酵素サプリメントには、種類豊富の酵素が含まれていることが特徴です。

コウソコリーで太るのはどんなときか

ダイエットの目的で始めた酵素サプリメントも、正しい飲み方をしないと太る場合があります。コウソコリーも同様に、中には痩せるどころか太ってしまったという人もいます。酵素サプリメントは今までの食生活に補足として足すものではなく、ダイエットが目的の場合は置き換えなどをして、カロリーカットをすることが必要です。

しかし中には飲んでいるだけでどんどん痩せて行くものと勘違いしている方も多いのが現状です。コウソコリーも、置き換えダイエットやファスティングなど、真剣にダイエットとして取り組むことが必要です。いつもの食事内容に、コウソコリーを足しただけでは痩せる効果はありません。

そして間食などの続けていてはまったくダイエットとして成功できませんから、コウソコリーばかりを頼ってはいけません。酵素サプリメントには食物繊維が豊富にはいっていますので、コウソコリーのように満腹感が持続するものもあります。この作用を利用して、出来るだけ食事からの摂取カロリーを抑えることもダイエットには必要です。

コウソコリーに入っている酵素の種類

酵素は野菜や果物に多く含まれています。一番の理想は毎日の食生活から野菜や果物など、食物繊維の多い食べ物を食べることです。しかし毎日何十種類もの野菜を食べることは不可能ですよね。そんな栄養をバランスよくとる事ができるのも、コウソコリーの魅力になっています。

酵素の種類は158種類の天然原材料を使っています。トマトや人参、ブロッコリーなどをはじめ、よもぎやウコン、ドクダミなどの薬草成分も豊富な点が特徴になっています。酵素サプリメントにはどの商品にも同様な成分や材料を使っていますが、それぞれの商品には特徴がある為に、その違いを理解して飲むことが必要ですね。

コウソコリーの特長には、美肌効果や肌のトラブル解消になるミネラルやビタミンの補給をすることが出来ます。口コミでも話題のコウソコリーの美肌効果ですが、酵素サプリメントを飲みながら、充分な睡眠をとるなど生活習慣を見直すことでより効果を発揮します。継続して飲むことで体質改善にもなりますので、即効性を求め過ぎない心構えも必要です。

酵素ダイエットを効果的にする方法

コウソコリーの口コミで多いのが、ダイエットの効果がとてもよいという点です。しかしこの効果には個人差がありますし、すぐに満足の行く結果があるわけではありません。特に酵素は体に必要な成分として毎日とる事が必要ですが、代謝をアップしたり太りにくい体質にするには時間がかかることです。そのため、コウソコリーを飲みながら、効果的にダイエットをするには運動なども多少取り入れることが必要です。

間食をしないことや、定期的なエクササイズ、そしてコウソコリーを飲むとき合わせるジュースなどのカロリーにも気をつけることが重要ですね。特にヨーグルトを混ぜる方法がとても口コミでも人気がありますが、ヨーグルトも低脂肪のものやカロリーに気をつけてることがダイエットにもよいですね。コウソコリーは決して体が痩せる薬ではありません。飲んでいるだけでは効果はありませんので、工夫をしながら毎日の食生活に取り入れる必要があります。コウソコリーダイエットで痩せた方は沢山いますが、努力が必要になることを覚えておくとよいですね。

美容効果について

お肌の老化が始まると、たるみやシワなど年齢を感じる事が増えてきます。老化は肌ばかりでなく、体内も同様に衰えてきています。そのため、スキンケア商品を使うだけではエイジングケアなどは特に効果がありません。体の中のめぐりを改善することにより、美肌効果にもつながります。コウソコリーには食物繊維が豊富な野草や野菜、果物の酵素が含まれています。酵素は加熱すると減少することが特徴です。

しかし食生活で生の野菜ばかりをとる事は不可能ですよね。特に野菜や果物の皮に含まれている成分は、美容効果も高いもので、ビタミンCはエイジングケアに必要なしみの予防などにも効果があります。そしてコウソコリーの特徴としては、種類豊富な酵素を発酵熟成させるときに、陶製のかめを使っていることです。このためにじっくりと発酵ができますので、成分をそのままで特に美肌には効果があるのです。

味もまろやかに仕上がるのはこのかめを使っているおかげでしょう。肌のトラブルを避けるには、酵素サプリメントだけでなく、紫外線から肌を守ったり喫煙なども控えることが必要です。

健康のため、という視点

コウソコリーには、日頃の食生活で不足しがちな栄養分が豊富に含まれています。体が老化するとともに酵素も減少してきます。しかし現代の食生活では加工した食品や油分の多いファーストフードなどが多く好まれるようになりました。

この為に、必要な野菜や果物、豆類などの酵素が充分に取ることができません。コウソコリーには、置き換えダイエットやファスティングが人気がありますが、これらは胃腸環境を正常化するためにもとても効果があります。そしてコウソコリーに含まれる食物繊維は、便秘の解消にもなりますので口コミで評価されています。生活習慣病と呼ばれる高血圧や糖尿病などは、毎日の食生活で防ぐことが可能です。

特に糖分、脂質など取り過ぎは健康を害する原因となります。バランスの良い食事に加えて、コウソコリーを毎日飲むことが健康を維持するためにもとても効果的でですね。胃腸環境を整えるためにも必要な酵素は、毎日充分とる事が必要です。野菜不足な場合には特にコウソコリーの効果は大切になります。

コウソコリーの期待効果の解説 まとめ

ブームになっている酵素ですが、数多い商品も販売されている中、それぞれ効果にも違いがあります。値段が安いものや、外国産の材料を使っているものなど、その商品の特徴を良く調べてから飲むことが必要です。コウソコリーは、若い女性にもとても人気のある酵素サプリメントですが、定期購入などもできる商品のため、継続して飲んでいる愛用者の方も沢山います。

まずは自分に合うかどうか、体験してみることが必要ですね。生活習慣の違いや毎日の運動量など、ダイエットに影響する条件はいくつもあります。人気のあるものばかりが、効果のあるのかどうかはわかりません。まずは自分で飲んでその効果を体験してみましょう。
コウソコリーは、人気ランキングでも上位にある酵素サプリメントであることは間違いないので、試して自身にも合うかどうか試す価値があるでしょう。

最後にダイエットサプリの危険性について

酵素サプリでダイエットを考える方は、ダイエットサプリメントを検討したこともあるでしょう。しかし、サプリメントの種類によっては健康に甚大な被害を与えうることをご存知ですか。コウソコリーとの違いについて解説しておきます。

人の身体は、食べれば太るようにできています。それを痩せるように働きかけるのは一歩間違うと毒のようなものです。ダイエットサプリには大きく3つの働きがあります。
  • 代謝を上げて消費カロリーを多くする
ダイエットサプリの中には、酵素を摂取することで消費カロリーを高めダイエット効果を出すものがあります。これは、「コウソコリー」と同じ考え方で最も健康的なダイエット方法といえます。
  • 糖の吸収を抑えてカロリー摂取を防ぐ
糖の吸収、すなわちカロリー摂取量を抑えれば体重は増えなくなります。しかし、身体の吸収能力を阻害することは一歩間違えば栄養不良となり病気になりかねません。カロリー吸収抑制のサプリを試す際には、「ギムネマシルベスタ」など長い歴史の中で安全性が確認されているものを必ずチェックするようにしてください。
  • 食欲を抑える
ダイエットサプリで、最も危険なのが「食欲をなくす」類のものです。当然、食べれなくなりますから痩せることはできます。しかし、それは痩せるというよりも病気でやつれている、という状態です。健康を害してまで痩せる必要はありません。

ダイエットの王道は、摂取カロリーを抑えすぎず消費カロリーを上げていくことです。それが健康的なダイエットです。コウソコリーは、酵素摂取により代謝を上げカロリー消費を促進します。健やかに美しい身体を手に入れましょう。

 

コウソコリーの詳細はこちら

おススメ記事

今アツいのは”生酵素”サプリ

コウソコリーの酵素ダイエットで勝利!

コウソコリーは本当に痩せられるの?

生酵素でキレイになる!コウソコリーについて調べました!

コウソコリーで本当に痩せる?口コミから分かった事実