決済つきの予約システムが3,940円〜/月

特定商取引法に基づく表記

URL
 https://courage-lang.com/

お問い合わせ用メールアドレス
 info@courage-blog.com

商品代金
 商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
 モニター価格など、特別価格の提示は直接ご本人にお伝えいたします。

商品代金以外の必要料金
 学習に必要なアプリのダウンロードやご自身の学習に必要なテキスト費用などはご自身で負担いただきます。

営業時間
 不定期
 ※なお、お申込みは、24時間受け付けております。

商品代金のお支払方法
 銀行振込:振込手数料はお客様負担でお願い致します。

支払時期
 初回セッションまで
 ※PayPal、クレジットカードによるお支払いは各サービスの定める引落日となります。

商品の引渡し時期・役務の提供時期
 ・ご入金の確認が取れた旨をお客様にお伝えした後に初回セッション日時を確定いたします。

返品について
 ・商品の性質上、提供役務の返品・返金は原則お受けしておりません
 ・ただし提供者の都合により正常に役務提供がなされなかった場合などはこれに限りません

解約について
 解約条件は、お申し込み~ご受講の各ステータスによって異なります。 受講規約をご確認ください。

表現、及び商品に関する注意書き
 本サービスは点数を保証するのものではございません。




※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅滞なく提示いたします。
※具体的には、メールでご連絡いただけましたら1週間以内にメールにてご連絡差し上げます。