女性とのお付き合いに傷ついてしまった経験から
恋に臆病になってしまった君へ…


恋愛に二の足を踏んでしまうそこの君

悩んでいるなら、一歩を踏み出す勇気を持ってください

経験豊富なカウンセラーが恋のリベンジお手伝いします。

男性の為の、女性目線による恋愛相談です。

はじめまして



マルイチ(バツイチではなく笑)カウンセラー北原きょうこです。

年を重ねたなりの経験と、恋愛に対してはまだまだ乙女心を持ってます。

資格は産業カウンセラーなので、普段は企業内にて相談業務を行なっております。
個人的に得意なのは恋愛の分野です。

だって、人は一人では生きられませんもの。

パートナーと素敵な関係を築くには、努力も必要です。

あなたが満たされた気持ちで過ごしていけるようお手伝いさせてください。

ココナラ LINEトークケア にてカウンセリング可能

【資格】
産業カウンセラー
心理相談員
THP(トータルヘルスプロモーション)指導員 
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
認定ハラスメント相談員

【生まれ】
東京
【好きな男性のタイプ】
穏やかな人。大人と子供が混ざった人。
外面が悪くてもいい。私に優しければ( ^∀^)  
【抹殺したい男ども】
外面よくて、妻・彼女に偉そうな奴。
バレる嘘をついて女性を傷つける奴。(嘘つくなら墓場まで持っていきましょう)
【趣味】
一人飲み、プラモデル、鳥さんグッズ集め、温泉、食べ歩き
【好きな海外ドラマ】
クリミナルマインド、24、デスパレードな妻たち、SATC、アリーマイラブ、ビバリーヒルズ、90210、Lの世界、グレイズアナトミー、書ききれない。。。
【好きな場所】
東京タワーが見える場所、オープンカフェ
【理想のデート】
景色のいいところで、日陰に座って、時間を気にせずボーーーーーーっとしたい。
そして彼の手作りランチをいただく。。。なんてねw
   。。い、いいじゃない。。理想なんだから^^;
【特技】
声で年齢を偽る(笑)
し、しかし話す内容で年齢を詐れなくなってきた今日この頃_:(´ཀ`」 ∠):
【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/otonanokoi2017/
【将来の目標】
3年後、恋活、婚活をする男子たちを講習会と言って集め、逆ハーレムを楽しむ。

君の悩みはなんですか?

  • 好きな子がいるのに誘う勇気が出ない。いつも断られる。二度目のデートがない。既読スルーされてしまう。
  • せっかく彼女ができても、いつも振られてしまう君へ。彼女を大事にしてるのに、なぜ振られるの?
  • 初めは楽しくメール(LINE)し合っていたのに、最近は既読スルーされたり、放置されたり…そんな事が良くある君へ。
  • 彼女とのSEXがうまくいっていないような気がする君。彼女にいきなり怒られた!変なのは自分?
  • 好きな子がいるのに誘う勇気が出ない。いつも断られる。二度目のデートがない。既読スルーされてしまう。

カウンセラーにできること

POINT
1

恋愛・性のお悩み相談

あなたの悩みを否定、非難せず受け止めます。恋愛にマニュアルはありません。自由にお話ください。年齢相応、多少の話では動じません。勃起障害は器質性(病院での治療が必要なもの)と精神的な問題の場合があります。後者の場合はカウンセリングが有効です。
POINT
2

コミュニケーション練習相手

会話に大切な事を、実際に、会話練習する事により気づいていただきます。
POINT
3

恋活・婚活アドバイス

明確な目標に向かって、一緒に頑張りましょう!あなたの良さを生かすアドバイスをさせていただきます。
(注)何回かカウンセリングした後になります。初回であなたを理解しきることは、さすがにプロでも難しいです笑
POINT
4

他カウンセラー、アドバイザー紹介制度

必要に応じて、他の男性カウンセラーや、婚活アドバイザー、ファッションコーディネーターへの紹介が可能です。費用は紹介先の金額になり、私はマージンはとりません。あなたにとって最適な方法を取りたい。それだけです。

カウンセリング料金

お支払い方法

  • カード決済  現在、カード決済は利用できません。

  • 銀行お振り込み

  • カード決済  現在、カード決済は利用できません。


カウンセリングの流れ

STEP

1

お申し込み

お申し込みフォームの項目に入力し、お申し込みください。
カウンセリング希望日時を第3希望までお願いいたします。

銀行振り込み希望の方は、お申し込みフォームに記載してください

STEP

2

メールにてご連絡

予約日時を決定します。
銀行振り込みの方は、お振込確認後のカウンセリングとなります。
入金した画面の写メや明細を添付してメールしてください。

STEP

3

電話カウンセリング

ご予約時間に、こちらからお電話いたします。ご予約の変更などは、メールでご連絡くださいませ。

STEP

4

必要に応じ対面カウンセリング

対面カウンセリングご希望の方は、その旨をお問い合わせください。

STEP

1

お申し込み

お申し込みフォームの項目に入力し、お申し込みください。
カウンセリング希望日時を第3希望までお願いいたします。

銀行振り込み希望の方は、お申し込みフォームに記載してください