カウンセリングルームひより🌸

カウンセリングルームひよりでは
幸せな考え方素直な自分らしさを見出します。
癒しのカウンセリングではゆったりとした傾聴をベースにあなたのお悩みにしっかりと耳と心を傾けて聴きます。
そして今まで見えていた景色に変化と彩りを与えていきます。
あなたのお悩みや想いを受け止めます。
話すことで笑顔になり幸せな考え方を持った人になれるでしょう。
まずはご連絡くださいね。

Twitterアカウント
ひより🌸素直な自分らしさを見出す💗癒しの心理カウンセラー💗


カウンセリングルームひより


こんな症状ありませんか?

✔️疲れがとれない
✔️眠れない
✔️朝起きるのが苦痛
✔️体が怠い
✔️気分が落ち込む
✔️気が滅入る
✔️目眩がする

これらはあなたの心のシグナルです。
心があなたに救いを求めている証拠。
悩みが頭を駆け巡り堂々巡りになってないでしょうか?
そんな時は一旦リセットしゆっくり休みましょう。
そしてまず相談してみましょう。
悩みを打ち明ける相手がいない、周りの人には言いたくない。
そういうこともありますよね。
そんな時こそ私やカウンセラーを安心して頼ってくださいね。
そして悩みを話す場所がある。
聴いてくれる人がいる。
心の不安を取り除く場所があります。
今はオンラインが主流なのでメールやお電話で解決することができます。

あなたにカウンセリングルームがあることを知って欲しい。
悩みを打ち明けられる場所があるからこそ私達カウンセラーがいます。
あなたは1人じゃないよ!
私がいるよ!
もう1人で悩まなくていいんだよ!
あなたの重荷を私が半分背負います。
私があなたのお悩みを解決に導き自分らしく素直に生きやすく幸せな考え方ができるようにカウンセリングであなたを変化させていきます。
沢山の悩みがあると思います。
恋愛、パートナー、お仕事、対人関係など様々なお悩みを私に話すことで気分も楽になり少しずつ変化できるご自身に気づけるようになりあたたかい気持ちが芽生えるでしょう。
穏やかであたたかい気持ちになれるよう癒しのひととき、安らぎの時間を提供しあなたを笑顔に導いていきます。

私のカウンセリングを受けることであなたが生まれ変わり生きやすくなります。
今の考え方を変えないと同じ考え方で堂々巡りをしその考え方に捉われてしまいます。
私と一緒に幸せな考え方を手に入れましょう。

私があなたのお悩みを解決に向けて全力でサポートします。

カウンセリングの流れ

まずTwitterアカウントからDMいただくかHPよりメールをお願いいたします。
そして最初にお話しする為の予約日を決めます。
それから問診票をお送りいたしますのでいくつかのご質問にお答えいただきます。
ご記入できましたらご返信くださいね。
その後にLINEのご登録をお願いいたします。

インテーク面接1万円が今だけ初回無料カウンセリングを実施

初回無料カウンセリングは1時間となります。
カウンセリング当日はまずご記入いただいた問診票を元にご質問させていただきます。
その後に本題のお悩みを丁寧にお伺いし課題を見つけていきます。
継続する場合は料金がかかります。
終了までに継続するかお話しさせていただきます。



継続のカウンセリング
2回目は1回目に出た課題から悩みを更に掘り下げていきます。
1回目に宿題を出す場合もありますのでその成果などもお話ししていきます。
継続のカウンセリング
2回目は1回目に出た課題から悩みを更に掘り下げていきます。
1回目に宿題を出す場合もありますのでその成果などもお話ししていきます。

初回カウンセリング無料

下記のHPよりメールをお願いいたします

ひより

 Twitterアカウント
ひより🌸素直な自分らしさを見出す💗癒しの心理カウンセラー💗
はじめまして!
癒しの心理カウンセラーのひよりです。

元々心理カウンセラーになりたいという夢がありましたが私はメンタルが弱く考え方もズレていて、ネガティブ思考でした。
変わりたいのに変え方がわからなくこんな自分も救えないようじゃ人も救えない。
そう、その当時は諦めて終わりました。

そんな時に突然、手足に力が入らなくなり左半身麻痺を起こし検査した所、脳梗塞と診断されました。この歳でまさかという思いと、治るのかという思いと、いつまで生きられるのかという不安が襲いかかり一気に目の前が真っ暗になったあの日…
治るのかわからないまま毎日を過ごし自分らしく生きられない怖さと絶望感の中で夜中に1人で泣いたこともありました。そしてまだ何もしてないし、やりたかったこともある、出来てないこともあると、色んな葛藤が頭をよぎりました…

それから1ヶ月後にリハビリが開始されました。私の為に私以上に私のことを考えてくださり諦めないでと一生懸命リハビリをしてくれる先生に心が救われ、先生たちのその思いが私に伝わってきました。
先生達の言動に感銘を受けたことで自分の諦めていた夢をリハビリの時に思い出しました。
私はカウンセラーになりたかったんだと、人を助けるカウンセラーがやりたかったんだと。

現在は無事にリハビリも終え麻痺も治ったのでよかったですが半身麻痺を起こした時の恐怖は今でも忘れていません。
 
なのでいつ何が起こるかわならないからこそ、自分自身を大切にして幸せにしてあげること。そして夢ややりたいことはチャレンジしていきましょうね。