決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いきづらさから抜け出して
あなたらしい自然な状態へ

潜在意識に繋がって

自己実現を加速させていく

本当は、こんなもんじゃない

もっと、心から楽しいっておもって過ごしたい

自分の思考がまとまらなくて、どうしたらいいかわからない

もっと、なりたい自分になるのに、

どうしていったらいいかわからない

そんなあなたへ贈るご提案

自分の魅力を引き出し、自分軸を整えて

すこしづつ、確実にステップを踏んていくサポートです。

前に進むのに止まっている方
まずは、体験セッションへどうぞ


是非、今の現状のお悩みをお話しをお伺いして
思考の整理をお手伝いいたします。

このセッションだけでも、かなりすっきりします。

90分 9800円(税別)

※お客様のお声のアンケートをいただける方には
3000円(税別)でご提供させていただきます。
(限定50名→残り10名)

 

 

 


あなたはこんな悩みはございませんか?
『毎日忙しくて、イライラする』
『ただ仕事や家事で楽しめていない』
『自分のことがきらい』
『もやもやすることがおおくて、人との関係がしんどい』
『何かはじめたい』
『ビジョンを一人じゃ固めきれない』



あなたのお悩みよくわかります。

私も実はそうでした。シングルマザーで、いつも子育てと家事と仕事の時間に追われて、
息が浅いただ、目まぐるしくある仕事をこなす日々を過ごしていました。
自分にも自信がなく、捉え方もネガティブでした。
そんなときに、心の捉え方ワークを学び、
潜在数秘術で人との関り方や人と自分の違いを学び、
LMC協会のカードコーチングに出会って、
自分がもやもやしたときに自分で解決できることを学びました。

子供との時間も全くとれなかった深夜まで働いていた会社員時代もあります。
それが、いまでは自宅で自分のできることをお仕事にさせていただいています。
チャレンジの日々です!!

どう生きるか。自分の生きる時間をどう使うか。
自分の選択で次の展開が変わってきます。
一緒にビジョンを見つけて、前にすすんでいきませんか。



こんな方におすすめです。
💧日々いろんなことが起こって、その度に翻弄されてしまうことがある
💧こうなっている!と目標を決めても、夢の実現までに諦めてしまうこと、
挫折してしまいそうになることがある
💧日々の中で起こる出来事に翻弄されてしまうことが多々ありどんどん自己否定になる方
💧何をしたいのかわからない
💧心のもやもやを整理してみたい
💧ビジョンの固め方がわからない

このカードコーチングを受けると

自分の奥の気持ちを言語化することによって、前に進もうと思えます✨
次のステップの後押しになります✨
チャレンジしようと意欲がわいてきます✨  
外部に振り回されないで、自分の軸に戻ってこれます。✨
 
さらに続けていくと、どんどん進化した現象がおきてきます💗
現に私もガラッと変わりました💗


かつての私のように、毎日イライラして、
あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃと、
焦って生きて子育てにも疲れてきている方がいましたら、
是非私のところへお越しください。


男性も歓迎です。


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

奥村佳央プロフィール

ご提供できるサポート

0→1起業支援サポーター
潜在意識と顕在意識を使って自己実現をしていく『魔法の教室認定講師』

LMC協会カードコーチング(心の整理・強み発掘・ビジョン整理)
潜在数秘術超入門講座

心の器を広げる書き出しワーク
自分だけのヒプノセラピー作成
ビジョンボード

離婚しても幸せに子供を育てるサポート

 

プロフィール



はじめまして 奥村佳央です。

生きづらいなという生き方をもっと自由に創造していくお手伝いをしています。

こうでなくてはいけないを外しながら、気が付いたら、、、、

自分にできることをお仕事にしています。

建築だけでも、いろんな職種を経験しました。

 

 

 

15年間建築業界で、住宅見積、住宅図面、インテリアコーディネーター、モデルルーム提案、個別のマンション設計変更コンサル、デザイン工務店のデザイナーの方の図面おこし、造作キッチン、大工さんとつくる造作家具図面、整理整頓のライフオーガナイザーなど、お客様やデザイナーさん、設計の先生の夢を具現化していく作業をしていました。最近では、土地の開発設計業務も経験できたことは、本当にまったく違う分野でしたので、チャレンジさせていただいたことはありがたい経験でした。

いろんな会社にもお勤めさせていただけた、こんなに経験があるのは、、、

やりたいことへの挑戦、結婚での転居、妊娠、離婚、過労、パワハラと職場での転機がたくさんあり、


結果、いろんなことができるようになっていました。

同じ人間でも、賛同されるところ、評価されるところ、されないところ


同じことをしても、常識と非常識にわかれる体験をしました。 




建築業界は昔からブラックな働き方でしたが、
時代と共に変わっていくのも、目の当たりにしてきました。楽しんでいるかどうかで、ブラックととるか、どうかですが。
深夜まで残業が当たり前でも、楽しかった。そんな時代もありました。

でも、子供ができてからのそういう働き方は、ブラックとしかとらえられませんでした。
受け取り用ですね。自分勝手ですが、、。常に良いものを創るという精神をもって、取り組んできました。

 

 

 

私の転機は、離婚でした。

 

妊娠中の予期せぬ離婚宣告。
そこから、私はどんどん自分を認められなくなってしまい、
自信がなくて、離婚した私は、腫物、、、みたいな感覚でいました。
私は、女性としての魅力がない。いろんなことができない。

当時はそれを信じ込んでいいました。
こうなったのは、私の選択の結果。。。。

とことん自己否定をして、もっと、仕事でできるようになりたいと常に思っていました。
認めてもらえるのは、仕事でしかないと思っていました。

 

いつも、イライラしていて、
仕事の勉強ばかりして、子供のことがみれなくて、
どうしたら、夢を実現させるかに、執着していたようにも思います。 

こうでなくちゃいけない
に縛られて、息苦しい。 

自己否定が強いのは、親が自己否定強すぎるからだ。。。
親のせいにして、生きてしまっていました。 

私、変わりたい。
今、変わらないと、子供たちにもよくないきがする。
そんな決意から、たくさんのことを学んできました。 

 

自分を知ることが大切としり、
潜在数秘術・書き出しワーク・捉え方ワークで自分の固定概念をたくさん外す。
いろんなことがみえてきました。

そうしたら、思ったことが叶う現象が起きて、
目標達成ワーク、ビジョンボード作りや、
素敵だなと思った方から、私だけのオリジナルメニュー高額セッションを受けてみて、
その恩恵で、次々とお客様からお仕事をいただけたりと、変化をしてきました。(会社の中ですが)


そこから、LMC協会のカードコーチングや潜在意識と顕在意識の使い方をマスターして、
ヒプノセラピーを使って自己実現をしていくという内容の魔法の教室に出会いました。

 

私の中では、その二つを組み合わせて、どんどん人生が動き出しました。 

 


 

そこから、深く自分の心に向き合い、

人生がどんどん変わってきました。
 

おもってもみない、出来事がたくさんおこり、出したら、入ってくるという現象や人のご縁に恵まれて、起業できて、生業をしています。

もっと、自由に楽しんでいいんだ。
仕事に種類を縛らないことを選択してみました。

そうしたら、できることをやっていく。
お手伝いできることをさせていただく。
そんなことで、種類が全然違うお仕事をやっています。

こうじゃないといけないが、なくなって、
軽く軽くなると、

自分が出している周波数が変われば、それがやってくるという体験を通して

一緒に軽くなって、楽しんでいける仲間を増やしたいです。 

 

カチコチになっているあなた。
 
私もそうでした。

あなたの思い込みを外して、もっと自由に、楽しく、チャレンジしていこう。

あなたのもやもやはなんですか。

お困りごとをお聞きして、ご提案させていただきます。 

空間と心を整理して、余白に 美や芸術を人生にいれていきましょう。

 

 

 

「姿・形を美しくする」「調和の美」「表現する」を潜在意識に持ち、
「罪を赦す女神」「魅了する力」「魔法の力」を発揮していきます

イメージ豊かに創造して、いろんな出来事を引き寄せましょう。
みんな心の奥で、知っている力を引き出します。

 

私の強みは 

内省 収集心 着想 未来志向 戦略

 



今お申込みの方はプレゼントがついてきます

LMC協会理事の叶理恵さんの著書
夢と現実に橋をかける人柄ビジネス

をプレゼントいたします。

自分のモテ層診断ワークを9800円にて開催しています。
(なんと、叶理恵さんのフィードバックも私から聞けます)

お申込みはこちら

奥村佳央ブログを気に入っていただけた方は
ぜひいいねをお願いいたします。