決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたは今、どんな想いや悩みを抱えていらっしゃるでしょうか?

  • このままの人生でいいのだろうか?と漠然と不安・・

  • 自分と向き合ってきたつもり・・なのに人生が変わっていない・・

  • 自分なりに頑張ってきたが、報われていないと感じる時がある。

  • 子どもやパートナー、家族の問題を抱え、困っていることがある。

  • 家族や周囲のために贅沢も言わず、謙虚に生きてきたのに、「自分の何が悪いの?」と正直、納得できない時がある。

  • 「普通の幸せ」を感じたいだけなのに・・なぜかそれすら難しい・・

  • 自分らしく人生を幸せに生き直してみたい。

  • 子どもやパートナー、人とのつながりをもっと深めたい。

  • せっかくなら、幸せに豊かに、人の役に立ちたい。(お金を受け取れる自分になれたら嬉しい)

  • 自分のやりたいこと、大好きなことで世の中の役に立ちたい。

  • 今抱えている人間関係の問題や悩みを解決・解消したい。

  • 「本当の自分」を知って、自分らしく「魂の目的」を幸せに生きていきたい。

  • いつも人の意見に左右されてしまうので、しっかりとした「自分の軸」を持ちたい。

  • 直感力をアップさせて、日常でもっと使っていきたい!
  • 今のままの子育てで良いのか不安・・自信を持って、子どもを学校や社会に送り出したい。
  • このままの人生でいいのだろうか?と漠然と不安・・

「あなたの”魂の目的”は何ですか?」

誰もが、この人生での”魂の目的”があります。
心からやりたいこと、”魂の目的”に近づくほど、人とつながり、満ち足りた感覚が深まります。
家族とつながり、友人や仲間に応援されながら、幸せに豊かに生きていく人生、今から始めませんか?

透視透聴スピリチュアル・コンシャス・カウンセラー

たかもり くみこ

大学生、高校生、胎内記憶を持つ中学生の息子とパートナー、家族みんなに応援されながら、
自らの「魂の目的」を幸せに豊かに生きるライフスタイルにファンも多い。

ママと子どもの魂が癒され、元気になる意識的な子育ての提唱(「魂の子育て」専門家でもある)、
独自のコンシャス・ケア(意識の癒し)メソッドを伝え続ける姿は多くの支持を得る。

2007年よりライフワークスタート。
ブログと口コミだけで、2500人以上の親子の魂と対話し、150回以上のセミナー、講演会他開催し、
1500人以上参加実績がある。繊細で的確で、現実が好転していくセッションに信頼も高く、
全国、海外からオファーがある。

*******略歴*******

名古屋市生まれ。名古屋大学法学部法律学科卒。

4歳で『大人はこの世界を全くわかってない!世界は本当はこんなはずじゃないのに・・』とはっきり気づく。
小4から親向けに配布された子育て本を読み耽る。

大学卒業後、ある自動車メーカーの『事務系女性総合職採用の第一期生』として、就職するが、その後、結婚、
夫の東京転勤の際「自分が会社勤めに向かない」ことを悟り、退職、長男出産。

2003年仲間のママたちに声をかけ、シュタイナー教育と自然育児的子ども観をベースとした「子どもの魂にとって理想の幼稚園」を井の頭公園近くに立ち上げ、運営。(2011年春閉園)
その後、三男を憧れの自宅出産するものの、子育てに行き詰まり、直感的に「目に見えない世界」「透視透聴」を学び、自身の才能が開花。

子育て中、夫婦関係が悪化、夫から離婚通告を受けるが、自分を深い意識まで癒すことで
自分らしさを取り戻し、自分の人生と家族関係を再構築。(この体験が、コンシャス・ケアメソッドのベースとなる。)

自分と子どもを信頼して子どもを学校や社会に送り出したいママのためのヒーリングプログラムを発展させた
『スピリチュアル・コンシャス・ケア(意識の癒し)コース』を2018年スタート。
『魂の声を受け取るスピリチュアル・コンシャス・セラピスト(SCT)』コース開催中(現在は個人レッスン)。

コンシャス(意識的)になること、魂とエネルギーを理解すること、本質の自分ではないものを
意識的に癒し、手放すことで、誰もが幸せで、豊かに、家族とつながり、応援されながら
「魂の目的」を生きる人生になる、コンシャス・ケアメソッドを自ら実践。
そのメソッドを、現在延べ30人以上が実践し、それぞれが幸せで豊かな人生へと変容しつつある。

お客様の声

「たかもりくみこさんの講座で初めて、スピリチュアルな講座に学ばれる方は本当に幸運だと思います。」

*大竹淳子さん(幸せおむすび研究家 大4女子、高3男子のママ)

 私は8年間スピリチュアルヒーリングを学んできました。

今までのスピリチュアルヒーリングのスキルでは料理で例えると「上澄みのアク」の部分しか癒していなかったこと。

「ほんとうの癒しの課題」「ほんとうの癒し」は何か?が見えてなかったこと。

癒しは永遠のテーマかもしれませんが、肝心な「ほんとうの癒し」を知らないと「癒し」とは言えません。

(中略)

私の「本当の癒しの根源」にたどり着くことができました。
講座で学んだ内容のスキルを使えば使うほど家族との関係に変化が起きたり、幸せ」である実感を感じて人生を好転に導いてくれます。

(中略)

今まででこんなに深いスピリチュアルの学びに出会ったことがありません。

「本当の癒しとは何か?」を丁寧に教わることができる。

癒しのスピードが速い。

潜在意識、無意識レベルの未消化の癒しのスピードが速い。

私は今までにスピリチュアルの講座等に時間とお金を費やしてきましたがたかもりくみこさんの講座に初めてスピリチュアルな講座に学ばれる方は、本当に幸運だと思います。

 「子育てで悩んでいる方」、「自分を変えたいと思っている方」「自分の人生を動かしていきたい方」はおすすめな内容の講座です。

「自分への信頼感をしっかりと
持つことができたことは
これからの人生を生きていく中で、
ものすごい力になると思います。」

*Mさん(2歳、7歳の女の子のママ)

日常をより良くしていきたい、自分の魂の本質に近づきたい、
という気持ちから参加を決めました。

「ライフワークやミッションを明確にする」というワークに
今までにも取り組んだことがありましたが、今までは、
はっきりとは出てこない、もやもやとした感じが
残っていたのが、今の私にはこれなんだ、と
つかむことができた実感がありました。

最終日の瞑想の中では、私は私でいいんだという肯定感、
守られている、という安心感に包まれて、
幸せになっていいんだなとこれまで自分がいると
思っていた世界から一歩踏み出して
もっと広い枠での世界で生きていけるという
感覚を味わうことができました。

ステップ1からステップ3まで、本当に
どうもありがとうございました。

これから先、いろいろなことが起きても、大丈夫、
自分への信頼感をしっかりと持つことができたことは
これからの人生を生きていく中で、ものすごい力になる
と感じています。

安心できる空間の中で、ここで出会うことのできた
仲間の皆さんと共に進んできたからこそ、
味わえた感覚で、ここの場がこれからも
私の支えになっていく、と思います。

参加を決めるまでは多くの迷いがありましたが、
参加して本当に本当に良かったです。
ありがとうございました。

ステップをふんでいけば、誰もが輝いていける
自分になれるというのがすごいところだと思います。
すべての方に。 

「”魂の目的”を楽にハッピー&豊かに生きる人生へ
シフトアップする!」
オンライン無料7日間メール講座

STEP

1

「優しい頑張りやさんのあなたに」

もう、頑張ったり、我慢したりしなくていいんです。安心して楽に、幸せで豊かな人生へとシフトアップするスタートを切ってください。もちろん、優しい頑張りやさん以外も大歓迎!です。

STEP

「”魂の目的”と、レッスンについて」

そもそも”魂の目的”って何でしょうか?そして、”レッスン”とは? ”魂の目的”を幸せに豊かに生きるために、必要なこととは?

STEP

「頑張らないで人生を変えていく人、
 変わらない人」

今、目の前の現実を良くするには、あること、をつかむ必要があります。その「真髄」とは? これがずれていると、現実が好転していきません。

STEP

「幸せで豊かな人が無意識にやっている、
 大切なこと」

幸せに豊かに生きていない方は、ここ、でつまづいています。まずはここから。頑張らないで、ふわっとハッピーに”魂の目的”を生きる人生へとシフトしていきます。

STEP

「幸せで豊かな人がやっている
 大切なもう一つのこと
と、
 解決の3つのステップ」

幸せで豊かな人が、間違いなく使っているのは、これ。また、今まで「癒し」に取り組んできたのに、現実が、なかなか好転しなかったとしてもあなたのせいではありません。問題の「根本的原因」へアプローチし、解決へは、シンプルな3ステップで🎵

STEP

「子どもやパートナー、人とつながり、
 応援される生き方へ」

誰ともつながらないでストイックに生きる生き方を選ばなくていいんです。私自身、子どもやパートナーとつながれない、という困った現実をなんとかしたい! そして、魂の欲求、心からやりたい!ことをスタートさせたことが、家族や友人に応援されながら、”魂の目的”を幸せに豊かに生きる、今の人生の出発点です。

STEP

「”魂の目的”を幸せに豊かに生きる人生へ
シフトアップする!」

”魂の目的”を生きるって、良いことばかり!そうでなくても、誰もが知るといいのになあと思う、メソッドがこれ。ですが、私が伝えたいのは、誰かや、私の”教え”ではありません。

STEP

1

「優しい頑張りやさんのあなたに」

もう、頑張ったり、我慢したりしなくていいんです。安心して楽に、幸せで豊かな人生へとシフトアップするスタートを切ってください。もちろん、優しい頑張りやさん以外も大歓迎!です。

終了しました!3日間限定!(2/14~16)3つの特典プレゼント!

”魂の目的”と人生についての動画

2500人以上の親子の魂が教えてくれた、”魂の目的”と、人生についての話とは!?
スピリチュアル・コンシャス・ケアコースの一部を今回初めて、ショートバージョンにした約5分半の解説動画です。必見!!(と思う)!!

幸せな人生・設定ワークシート

あなたにとって、最高に幸せで豊かな人生を設定しましょう。
ここから、エネルギーが「幸せな人生」へと動き始めます。

”魂の目的”を歩む誘導瞑想音声

6日目、7日目のメール講座をお読み頂いたからこそ、受け取れる、”魂の目的”を幸せに豊かに楽しみながら歩んでいくための、今回のためだけに録音した瞑想音声です。(約8分強)

【このオンライン7日間無料メール講座の感想】

Aさん(大学1年生、中学2年生の女の子のママ)

くみこさんのおっしゃる、 意識的になること、 いままで、やってきたつもりのことが結果が出ないのなら
やり方が少し違っていた、という言葉に、 すごく励まされました。

自分のためだけでなく、子ども達やパートナーや 親のためにも、 自分自身が満たされることが大切で、
自分を大切にしていいのだと感じられたことが うれしかったです。

自分が悪いんだ、という苦しい心から 一歩抜け出せるように感じます。

読むとちょっと心がほっとする、メール講座、 おすすめです!

Nさん(年中さんの男の子のママ)

魂の目的が生きられたら素晴らしいだろうけれど、そんなことはわたしには無理!って思っていました。
でも、くみこさんのこのメール講座に背中をふわっと優しく押してもらったような気がします。
意識的に、自分と向き合ってみようと思います。

3つの特典がつくキャンペーンは、2018年2月14日(水)〜16日(金)まで。

お友達や、ママ友、たくさんの方に読んで頂けるととっても嬉しいです!❤️

感想をお寄せ下さった方、お友達にご紹介して下さったり、ブログやフェイスブックでシェアして下さった方に、有料セミナーの一部動画(約3分)をプレゼント!実際のセミナーの雰囲気が分かります^^