宇宙的育て方 
子ども達が自信を持って、強みを生かして羽ばたく
ー能力開発、発達障がい、発達がゆっくりのお子様

ラクに
楽しく
育て合い

こんなお悩みありませんか?

☑ 育児を楽しめない
☑ 育児が辛い
☑ 子育てが不安
☑ 子どもの発達が気になる
☑ 子どもにどう関わっていいのかが分からない
☑ 夫からの協力がなかなか難しい
☑ 実母に相談すると感情がより乱れる
☑ 母や失格なような気がする
☑ 社会から孤立しているような気がする

等、こんな方はぜひお読みください。

育児力を底上げ!

この宇宙的育て方は、子どもと関わる中で、あなたが困っている部分や悩んでいる部分を解放させながら、子どもがもっている可能性を限りなく開花させていく個別セッションです。

地球上において、年々発達の凸凹を持った子たちは増えてきています。特に2017年頃から、劇的に豊かな才能を持った子ども達が増えてきている印象があり、これに伴い、子どもへの関わり方に悩む保護者の方もさらに増えているような感覚を受けています。

ただ、宇宙的観点からみると、『子育てにおいて、親の魂を磨いていく』という使命を多くの子が持って生まれて来ているようです。

その為、今まで通りの考え方や子育ての在り方や方法論で子育てを行っていくと、子どもも、そして親もなかなか解決の糸口が見つからないのが現状です。

そのため、子ども達が本来持っている力を発揮できるように、子育てに関わるあ、らゆる観点からアプローチして、子ども達が本来持っている力を発揮させながら、

そして、私たち親も一緒に魂を磨き、私たちの力を取り戻す
「育て合い(愛)」
を始め、愛と癒しに満ちた世界を体感していきましょう。













こんな方が対象です

  • 育児を楽しみたい方
  • ラクに育児を楽しみたい方
  • 子どもの才能を開花させたい方
  • 発達障害と言われてショックを受けている方
  • 成長発達が緩やかなお子様
  • 子どもとの関係を良くしたい方
  • 子育てにおける自分の気持ちの揺れを整えたい方 …
  • こんな方におススメの内容です
  • 発達障害と言われてショックを受けている方

宇宙的育て方の
最大の3つの特徴

この「宇宙的育て方」は3つの特徴があります。それは、
①子どもへのアプローチ
②保護者様へのアプローチ
③1%の見える世界と99%の見えない世界全てへのアプローチ
の3つです。この全てにアプローチをしていくため、
あなたの育児力がグッと底上げされ、子ども達も豊かに成長していきます!

その為、子どもの才能を開花させるだけでなく、
☑ 育児が楽しくなる
☑ あなたご自身が生きやすくなる
☑ 親子関係がよくなる
ため、人生全てを豊かに、そして幸せになっていく効果があります。

宇宙的育て方を
身に付けるには

  • お悩みやお困りの部分をヒヤリングした後、保護者様とお子様にとって、
    必要なオリジナルプログラムを構築し、
    12カ月間(月2回×1回45分)、
    保護者様とのオンラインでのやり取りをしながら、
    主にお子様と保護者様へ個別セッションにて丁寧に関わらせて頂きます。

    料金:
    成長発達を促すプログラムセッション
    月コース : 1か月   1万円(税別)
    年間コース:12か月 10万円(税別)

    ネット環境がある場所で、
    パソコン、iPad、携帯より
    ☑ いつでも
    ☑ どこでも
    受講することが可能です。

    また、開講中の12か月間は無制限のメールフォローが付いておりますので、安心してご利用頂けます。



お子様の発達の傾向から関わり方のヒントをお伝えします
90分無料体験はコチラ

宇宙的育て方に込めた想い

未就園児や約30校の小中学校等の教育現場で、臨床心理士やスクールカウンセラーという心の専門家としての立場で、多くの子ども達や保護者、そして先生方と関わってきました。

臨床心理士や公認心理士として、心の専門家から言えることも多々あるのですが、
助産師をやってきて西洋医学の限界を知っている私にとって、
自然療法、東洋医学、そして量子力学の観点から子どもたちのことを見ていくと、

部分的なアプローチをするよりも、
より広く、無限の可能性をもっている愛と癒しに満ちた宇宙的観点からの関わりが、
いかに大切かということが見えています。

本当に子ども達の才能を生かすということはどういうことなのかー…

この答えが、宇宙的育て方に全て網羅されています。

見える世界だけにこだわり、何かに取り組むのではなく、
宇宙から捉えた視点で、
子どもを通して、「育て合い(愛)」をしていく本当の意味を感じて頂ける内容です。

ぜひ、「見えるもの、見えないもの、全ての世界」を認め、味方につけた時、あなたは宇宙やお空の胎児たちと繋がったとき、ご自身の内なるエネルギーが開花し、望む方向へ飛躍的に向かうことができます。ぜひ、ご体感ください。

もう、頑張ったり、耐える時代は終わりです。
育児を通して、全てを解き放つ、今がその時です!

プロフィール

パワフルヒーラーkazumi
            
大好きな伯母が亡くなった後から見えない世界と繋がりやすくなり、胎児達や亡くなった方のメッセージを受け取ることが得意なことから亡くなった方とお話ができるようになる「さるめメソッド」や、「胎児リーディング」と、陣痛を6分の1に和らげる「超安産メソッド」と「ヒーリング」の3方向から「宇宙的お産」を構築。さらに、見える世界1%と見えない世界99%の全てクリアリングして調和させて魂の輝きを蘇らせることでを、お空の胎児たちが選びたくなるママ仕様にしてて授かりやすく導く「宇宙的妊活」を構築。
その他、宇宙的夢の叶え方、宇宙的ビジネスコンサル、宇宙的育て方など、宇宙エネルギーを使って、夢を叶えるお手伝いをしている。著者、助産師、臨床心理士、公認心理士、看護師。助産院院長。
やんちゃな宇宙人2人の育児中のママ。福岡県在住。

kazumiの思い

あなたは偉大なる宇宙から、
常に愛され癒されています。
ただ、いつもいろんなことに忙殺されてストレスを溜め込んだり、
周囲の想いに押しつぶされてそうになって、
あなたが本来持っている力を発揮できなくなっています。

ただ、あなたはいつも内なる力を持っています!
その力を発揮すれば、あなたの夢を叶えることができます!

「育児、むちゃくちゃ楽しかったよ!」
って言える、幸せすぎる育児ライフをこれからの多くの人に語り継いでもらえると嬉しいです!

宇宙的子育てをお仕事にする
コンシェルジュ養成講座

従来の子育てから、自由で豊かな子育てへシフトしていく過渡期の時代。世界には、まだまだ従来の子育ての枠にはめ込もうとして苦しんでいる親子がたくさんいます。
あなたが学ぶ宇宙的子育て(Cosmic parenting)を通して、実生活で経験したことが、多くの母親や子ども達を笑顔にする光となります。これを、学びながら仕事にして行きたいという方はお尋ねください。