細胞アカデミー協会 TEL. 03-6356-8430

蔓延する偽物の『幹細胞コスメ』からの脱出!
しっかりテクノロジーを理解したい『幹細胞治療』!


健康に影響する『幹細胞』『細胞』。何が本物か?我々には知る術がありません。『細胞テクノロジーがない!』幹細胞コスメが流行って怖い現実
『幹細胞・細胞』と表現すれば注目される!』そんな意識が見えてしまう、科学的論拠のないコスメが流行っています。テクノロジーの裏付けのない製品は危険です!
細胞テクノロジーの分野で、世界から大きく遅れている日本の『細胞テクノロジー』の現実です。
また、科学知識があっても、テクノロジー技術が追いついてないまま製造された幹細胞コスメの実態は、あなたの未来に不安な影を落とします。

実態は健康診断のデーターは悪化。そればかりか『老け顔』になる『老化』する!
そんな偽物の『幹細胞コスメ』が出回っている状況をこのまま放置できませんよね?
高額なら安心か?とも言えない実態。極端に安価な『幹細胞化粧品』が本物か?『細胞に働くなら」と購入して続けたものの・・・悲しい結末
5ccが38,000円の高額な幹細胞コスメを使ったけど、以前のスキンケアとそれほど変わらない。これ?幹細胞なの?と美容液に疑問が湧く』『幹細胞コスメと紹介で購入した5000円のオールインワン。スーッとした使用感ながら、リストアップの兆しもない上、アレルギーを発症してしまい、何をつけたの?と周囲が心配』こんな声が届いています。科学的な論拠のなく、テクノロジー技術がなく製造された偽物の幹細胞コスメに泣き寝入り。本物を見つけたいですよね?

幹細胞コスメは従来のコスメと全く違う!
科学的論拠のない製品はテクノロジーではありません

幹細胞ってなに?

幹細胞は人間の細胞を全てつくるもの。細胞の修復に必要です!
『鹿』や『豚』の幹細胞で人間に働くことはありません。

幹細胞が生み出すサイトカイン『成長因子』は、『グロスファクター』とも呼ばれ、人間のタンパク質です。(鹿や豚のタンパク質ではありません)『ペプチド』と表現することもあります。
これが、幹細胞を分化させる信号物質です。

その成長因子はセレクトすることがとっても重要

幹細胞培養液の原液!幹細胞培養液エキス100%なんて、
全く科学知識がないテクノロジー技術もありません

そんな幹細胞コスメは偽物です。
幹細胞の採取・培養はとても高度な技術が求められます。

幹細胞を培養して生まれる成長因子*ヒト幹細胞培養液エキスやヒト脂肪幹
細胞培養液エキス、また幹細胞培養上澄液など様々に呼ばれますが、幹細胞
を培養した時に生み出される『成長因子(グロスファクター)』の中には、
『細胞死』や『細胞劣化』させるものも数多く存在します。

重要なのは、幹細胞培養液から成長因子をセレクトすること。
しかし、『ヒト幹細胞培養液エキス』は成長因子のセレクトされていない。
それでは、幹細胞を老化させる成長因子も含まれています。

セレクトする技術がなく製品化された製品では、幹細胞に悪影響です。

幹細胞コスメに加えられている成長因子やグロスファクターはなんと遺伝子組換え!
これが危険!そもそも、遺伝子組換え成長因子(ペプチド)は動物実験のためのもの

遺伝子をカットして遺伝子組換えでつくる成長因子(グロスファクター)ペプチドは、肌細胞の遺伝子に悪影響を与えます。


例えば、EGFやFGF、HGF、成長因子3種入り、5種入り、13種入り、と表現されている『幹細胞コスメ』は遺伝子組換えの成長因子ばかり。なぜなら、幹細胞培養液エキスから、成長因子をセレクトするのは巨額の資金が必要。出回っているものは、そこまで資金をかけていないでしょう。

人間の遺伝子からカットしたEGF大腸菌で繁殖したもの。
その遺伝子組換えの成長因子(グロスファクター)(ペプチド)を、自分の
肌に毎日塗ることは、未来の老化に繋がります。

例えば、皆様からのご支援があれば

遺伝子組換えのペプチドは危険

バナナだと思って食べようとしたらサラミだった!!!

それぐらい『あなたの遺伝子が読み替えられる!』そんな危険性があるのが
遺伝子組換え。食品も問題ですが、消化器官のない肌に塗る!

その恐ろしさに気づきましょう。

本来、『幹細胞テクノロジー』とは、このような偽物を生み出すことがない、科学的水準の非常に高いものなんです。

ドクターコスメでも、数種類のグロスファクター使用は、遺伝子組換えであることが想像できます。また、幹細胞培養上澄液の点滴は、幹細胞点滴ではありません。コスメに加えている『幹細胞培養原液』の点滴を意味します。

高い水準の幹細胞テクノロジー技術や製品は安易なものではありません。


何が良いのか?全くわからない…。で済ませて良いのでしょうか?

細胞テクノロジー・幹細胞テクノロジーは、従来の美容や健康理論を大きく変化させる『素晴らしい科学』です。その本物を掴まないでいるのは、大きな機会損失です。
科学理論をきちんと知ってみる必要はないですか?そのまま、従来とは変わらないものを『幹細胞コスメ』と信じ込んで使い続けますか?
遺伝子組換えってそんなに悪いの?それもよく分かってないわ〜。その状況は仕方ありません。でも、あなたの大事な肌と体、本当は美しく慣れるのに、それで良いのですか?

でも、知ら無いまま使っていたり、人に勧めているのは怖いかも・・・。

その通りです!健康を害し、ゆくゆく美しさを損なう可能性の高いものがたくさん出回っています。

でも、知ら無いまま使っていたり、人に勧めているのは怖いかも・・・。

その通りです!健康を害し、ゆくゆく美しさを損なう可能性の高いものがたくさん出回っています。

細胞テクノロジーを理解したい!幹細胞コスメを理解したい!

究極の若返りメソッド『妻が20歳になるプログラム』


人生100年時代の大事な科学。『細胞再生のテクノロジー』を安易に扱うメーカーなどに惑わされることなく、高い水準の科学をご自身の生活にしませんか?

究極の若返りメソッド』のLINE@へ!ここをクリックしてください

LINE@にコードをお知らせください。
【広告コード:165】

妻が20歳に戻るプログラム

奥様の話?だけではありません。『若さ』が欲しいと感じ始めた50歳を迎えた女性に贈る素敵なプログラムの入り口です。

20歳なんて望まない?・・・そうかもしれませんね。


ところが、人生は100歳まで生きる時代です。そこをじっくり考えて見ませんか?肌の表面を『真似して作られた非科学的な幹細胞製品』で整えたつもりでは、怖くないですか?紛い物の未来は、あなたの老化に確実に繋がります。

人生100年、『若く、健康で、美しく』過ごすこと。それが現実にできる、本物の細胞科学をしっかりつかむこと。実はとても重要なことではないでしょうか?

ご自身とあなたの周囲を心から大事にされたい人に贈ります。

細胞アカデミー協会は細胞科学を啓蒙しています。

出回っている『非科学的な細胞製品』『幹細胞コスメの紛い物』この表現をせざる得ないのは、悲しいことです。あまりにも酷い製品が出回り、健康を美しさを害している実態が見るに耐え難く、表面だけを真似するところが多く辟易します。これでは、多くの人の『健康と美しさ』を損なっていくばかりです。多くの人が『細胞科学』の真実を大きな可能性に気づき、その恩恵を手にするために。我々は、科学的論拠に基づいた『細胞科学』をお届けする、唯一無二の団体です。