CONCEPT

私たちは私共の定めた基準を満たす優秀なフリーランスと契約を結んでいます。その中から各々のクライアントが持つ課題に対し最適なメンバーを選出し、チームを編成して、クライアントと共にパズルのピースをはめていきます。

「CORTS」とは、CORE(中心・核)とPARTS(部品)を組み合わせた造語です。お客様の魅せ方をデザインする事によって、企業並びに個人のブランディングやマーケティングの核として携わっていきたいという想いが込められています。

Design by

Shooting
Kitchen
Creative
Community
Community

CORTS Member

津野田 麻希

埼玉県出身。
埼玉生まれの埼玉育ち

夢なし・自分に自信なく泣き虫だったOL生活を6年間続けていた私が会社員をしながら口コミとSNSの発信を始め初月で本業の収入を超え安定し続け会社員を卒業。

現在はコーチング、カウンセリング、コミュニケーションスキルを活用し、女性らしく賢い人が増えるように1人でも多くの人に自分の幸せとは何か?と1人1人に寄り添うビジネスを展開。

チームランサーCORTSでは内面のコミュニケーション全体のサポートを務める。

鈴木 優作

東京都出身。
2013年 1月 Amazon・ebay を活用した Japan 0range llc を設立し副社長となる。

その後2015年5月よりYouTubeにて16万人のチャンネル登録者数を誇る「東京ときめきチャンネル」にて、ファッションモブのプロデューサーを務める。事業創造コーチの元でビジネスマーケティングを学ぶ。


現在インフォマーシャルマーケティングディレクターとして魅せ方をデザインする事で、お客様の集客をサポートしている。

Tomohiro Watanabe

神奈川県出身。
2008年 岩崎学園 横浜デジタルアーツ グラフィック科卒。

映像制作会社にて番組のタイトルやテロップのデザイン及びオープ二ング/エンディング映像などを制作、その他に自社商品開発や演出映像など総合的に映像やデザイン面の制作を務める。

2015年 フリーランスのクリエイターとして活動開始。

映像制作や映像撮影及び写真撮影、そのほかグラフィックデザインなど多岐にわたり幅広く活動中

チームランサーCORTSではデザイン面全体のサポートを務める。