あなたは
新型コロナで、こんな間違いしていませんか?

コロナ判定の重要要素、血中の酸素飽和濃度(SpO2)を測る事によって、コロナがわかるようになりました。
毎日1分で、コロナ判定を洗練したものに出来ます。

なぜ多くの人々が間違うのか?

  • 若いし、気分が大丈夫だから私はコロナ大丈夫だ! はなぜいけないか知っていますか?
  • マスクしてるし、周りにコロナいないから私は大丈夫だ! はなぜいけないか知っていますか?

  • 電車やバス、飲み会に行かないから大丈夫だ! はなぜいけないか知っていますか?

  • これらの間違いはほとんどの人がおかしてしまう典型的な間違いです。

    でも、これらはもっとよくある大きな間違いに比べれば、とるに足らないものです。

    その大きな間違いとは、、、

    私達は『熱と咳が出て、体調がおかしくなった時だけしか自分の体調変化に気づかないという事! 悪くなった後だけにしか体調を管理しない』という間違いです。

    これは多くの人が間違っている事ですが、通常のコロナ防止策はもちろんした上で、目に見える形・数字で自分の体調を毎日管理する事が、コロナ防止・早期発見につながるのです。

    どんな病も、最終宣告、悪くなった後だけ体調管理を始めても、手遅れなのです。

  • マスクしてるし、周りにコロナいないから私は大丈夫だ! はなぜいけないか知っていますか?

驚愕の事実!

コロナ判定の重要要素の1つ
『血中酸素飽和濃度 (SpO2)』があります。

「SpO2」 とはなにか? 
正常値は?

「SpO2」とは酸素飽和度(経皮的動脈血酸素飽和度)のことを指し、具体的には血液中にどれぐらいの酸素が含まれているかを表す指標になります。動脈を流れる血液のヘモグロビンの何 パーセントが酸素を運んでいるかを示しています

では実際の
「SpO2(酸素飽和度)」の
正常値・異常値とはなにか?

一般的には下記のようになっているようです。

96 %以上 = 正常値

95 %未満 = 呼吸不全の疑いあり

90 %未満 = 酸素療法適用・異常値

新型コロナウイルス感染患者の臨床においては、血中の酸素濃度を測定することができ る SpO2 測定が病勢進行判断の目安として用いられ、動脈血液中の赤血球ヘモグロビンが酸素と結合している比率をパーセント表示する方法が活用されている。一般的に SpO2が 96~99%が標準値とされ、95~90%は 病状の悪化が疑われ、90%以下の場合は十分な酸素が全身の臓器に送れない状態の可能性 が高いと判断される。

・著しい呼吸困難、低酸素血症(SpO2 90%以下)

ショック状態の患者には酸素投与を行います。

・新型コロナウイルス感染症については、発生早期に比較的症状が軽い場合でも「急激に増悪する場合」があり、専門家は「酸素飽和度(SpO2)低下との関連」を指摘しています。



最新医療
スマートウォッチで
解決!

では、どうすればコロナ防止・早期発見ができるのか?

最新の医療スマートウォッチで24時間いつでもどこでも「SpO2」や「体温」を毎日測る事が出来ます。

その腕時計は、AIと繋がっていてブロックチェーンをも導入しており個人データをしっかり厳重に保護してあり悪用される心配もありません。

それどころか、腕時計をつけているだけで毎日毎日お金がもらえるのです。



最新医療スマートウォッチの
特徴と利益・効果

特徴 利益・効果
特徴①
毎日毎日、時計の会社からお金がもらえる。
利益・効果①
生活費、旅行、ネットショッピングなど貰ったお金で世界中で全ての支払いができるで、生活が豊かになる。
特徴②
医療ウォッチ専門に特化している。

利益・効果②
時計の機能はもちろんの事、コロナ重要要素の「SpO2」「体温」などその他、体のあらゆる機能を測定し、毎日管理コロナ予防・早期発見できる。
特徴③
健康データを管理するAIに繋がっており、そしてブロックチェーン導入している。
利益・効果③
AI+ブロックチェーンで個人データ厳重保護されており、データを盗まれたり改ざんされたりしない。安心できる。
特徴③
健康データを管理するAIに繋がっており、そしてブロックチェーン導入している。
利益・効果③
AI+ブロックチェーンで個人データ厳重保護されており、データを盗まれたり改ざんされたりしない。安心できる。

考える事は、全くありません!
ただ付けてるだけです。

  • 時代は今、テクノロジーの時代にあります。
    このテクノロジーを使ってコロナ防止・早期発見が出来ればコロナを排除することが出来ます。
    そして、笑顔になれます。99%の人が知らないコロナ対策と生活の豊かさを手に入れる方法はここにあります。

    最新医療スマートウォッチをただ付けているだけです。

    ここで知った事は、あなたは一生忘れません。あなたとあなたの家族、友人、会社の同僚などに健康と豊かをもたらします。

    テクノロジーの最新医療スマートウォッチ抜きに、コロナ対策と生活の豊かさは語れません。
コロナ対策+毎日毎日お金が欲しい人はライン@に登録をお願いします。スタンプを送って下さい。

PS

このテクノロジーの最新医療スマートウォッチは、
世界中の人々に愛され世界195ヶ国で展開されています。

アメリカやシンガポールに本社があり、支店は日本支社を含め世界で10ヶ国以上にあります。
そして、
大変審査が厳しいヨーロッパの医療機関に、医療時計として提出しており審査が通れば、「CLASS IIB」というグレードを獲得し、

Ap◯le Watchの「CLASS IIA」を抜かしトップになるでしょう。
もうすぐ、
審査が通ると言われています。

世界の時計で体調を管理し、コロナを予防し
なおかつお金が欲しい方は

ライン@にて詳細をお伝えしています。
登録後スタンプを送って下さい。↓