決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クオリア サプリの効果・口コミでの評判

エクオールが豊富に含まれていると注目されているサプリ「クオリア」。更年期の対策やバストアップとして期待ができると口コミでも評判。
果たしてクオリアにはこのような効果が期待できるのか。成分や口コミを調べてみました。
更年期対策としてサプリメントを始めようとしている方はぜひご覧ください。

公式販売サイトを見てみる

年とともに女性に現われるのが更年期です。症状が重くなるに連れて体がどんどん重くなり何もしたくなくなってしまいますよね。

そんな更年期の予防対策にはサプリメントがおすすめなんですよ。

今回は更年期サプリとして人気の高い「クオリア」。そのおすすめポイントや使っている人の口コミを調べてみました。

クオリアの成分で期待できる効果と
人気の理由3つ

女性を支えるエストロゲンをたっぷり配合!

更年期障害はホルモンバランスの崩れによって引き起こされる疾患です。特に不足しがちなのが女性ホルモンです。
そんな女性ホルモンをサプリメントで摂取できるようになっているのがクオリアなのです。
植物性のエストロゲンを多数含んでいるプエラリアという植物を使っています。
これによって体内環境を整えるとともに女性らしい体つくりのサポートもしてくれるんですよ。
更年期予防になるだけでなく、女性らしさも磨けるというのは嬉しいですよね。

更年期対策としてエクオールも配合

エクオールというのは豆腐や納豆などの大豆製品を食べた時に体内で作られる成分です。
更年期対策になる働きをしてくれて、女性の健康や美容にとても役に立ってくれる成分です。
しかし体内の腸内細菌バランスが崩れている状態で大豆を摂取してもエクオールに変換してくれないという問題があるんです。
その問題を解決するために、クオリアでは独自の製法でエクオールを抽出、それをサプリに配合したんです。
大豆を食べても効果がないという人でもこれならば、効率的にエクオールを摂取できるんですね。

美肌成分も配合しています

女性のわがまますべてを叶える有用成分

女性の敵である肌荒れ、そんな肌にもクオリアは働きかけてくれます。
特に更年期障害になってしまうと、他の病気を併発することもあり肌の状態は荒れやすくなります。
そんな人でもクオリアに配合されている真珠末やエラスチンによって肌の状態を保ってくれるようになっているんです。

公式購入ページを見る

もちろん添加物は無使用です

サプリメントを飲む際に気になるのが、添加物など身体に悪影響がないかどうかですよね。 クオリアでは保存料や香料といった身体に害のあるものはすべて無使用になっています。 さらに放射能検査や農薬検査も行っているので、安心して飲み続けることができるサプリになっています。

クオリア口コミでの評判はどうなのか?
飲んだ方の声・感想
体が熱くなり、何もできなくなるホットフラッシュに悩まされていました。そんな時にこのサプリを飲み始めたのですが、飲み始める前よりも明らかにホットフラッシュが起こる日が少なくなりました。

ちょっとしたことでイライラする自分が嫌になっていました。娘に「もしかして更年期なんじゃないの?」と指摘されてそうなのかも、ということでクオリアを飲み始めました。飲んでいるとなんだか落ち着きやすくなり、以前のように怒らずに生活できています。
常に体のダルさがあり、パートの仕事も続けられないような状態でした。サプリメントを飲もうと思い調べて見つけたのがクオリアでした。安全管理がしっかりされており、安心して飲めるサプリメントだと思います。
ちょっとしたことでイライラする自分が嫌になっていました。娘に「もしかして更年期なんじゃないの?」と指摘されてそうなのかも、ということでクオリアを飲み始めました。飲んでいるとなんだか落ち着きやすくなり、以前のように怒らずに生活できています。
クオリアを飲んでいるという人の口コミを調べてみました。

倦怠感やホットフラッシュなど更年期特有の症状が緩和されたという声が多く見られました。

ひどい場合には普段の生活に支障が出るのが更年期なので、しっかりと予防と対策を行っていきたいですね。

クオリア公式サイトでお得に購入

定期コースでさらに安く

クオリアはどこで購入するのがおすすめなのかも調べてみました。
取り扱っているところを調べてみたところ、ドラッグストアやAmazon、楽天といった通販サイトでは現在取り扱われていないようです。
そのため公式サイトから購入するというのが一番簡単な方法になります。
公式サイトでの定価は約1ヶ月分が9,200円となっています。サプリメントとしては少し割高と感じる人もいるのではないでしょうか。
そんな人におすすめしたいのが定期便コースです。
定期便コースでは通常のほぼ半額である4,580円で購入することができるようになっています。
定期便となっていますが、回数に制限などもなくいつでもやめられるようになっているので初めての人もこちらがおすすめですよ。

購入ページへ

女性に嬉しい成分を詰め込んだ「クオリア」

更年期サプリのクオリアを紹介しました。

エストロゲンとエクオールという更年期に効果のある成分を同時に配合しているのはすごいですよね。

現在更年期に悩まされている人はもちろん、これからの更年期に対して予防したいという人にもおすすめです。

それ以外にも美肌成分など女性に嬉しい効果も詰まっています。

気になった方はぜひ一度試してみてくださいね。