決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ぽっこりお腹が気になる方に

こんなお悩みありませんか?

☑️腰をもんでも痛みが繰り返す
☑️同じ姿勢でいると腰が伸ばせなくなる
☑️妊娠中からの腰痛が治らない
☑️骨盤の開きが気になる
☑️階段での昇り降りがつらい
☑️ダイエットしたいが、運動が苦手
☑️すぐリバウンドしてしまう
☑️キレイに痩せたい


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






解決法は?

当院では、広域変調波EMSマシン「CORE’RE MS800(コアレ)」を使った、インナーマッスル&体幹部分トレーニングを取り入れています。
コアレは、寝ながらのたった30分間で、日頃鍛えられていない筋肉を効果的にトレーニングすることが可能な優れたトレーニングマシーン。
家庭用EMS腹筋マシンがおもちゃのように思えるほど、しっかり確実に奥深い部分にある筋肉を収縮してくれる画期的なものです。

当院はなぜコアレを導入したのか

江戸川区で一番勉強している当院でなぜ導入したのか?

それは当院に一つ足りないもの

「患者様に【運動させてあげる】ということ」

を解決するためです。

 

誰でも運動が大事なのはわかっていますが、

時間がないとか、やり方が分からないとか、

運動できないとか色々な理由や、時間以前に身体的に運動できないという方もいます。

こういう方々のために当院は施術の付帯価値として、絶対いい方向になると思い

一整体院の投資額とても高額な【コアレ】をあえて導入しました。

コアレを使えば、誰でも寝ているだけでインナーマッスルを鍛えることができ、

楽に脂肪燃焼が行われ【ダイエット】に効果的、

楽に腹横筋・腸腰筋・多裂筋を鍛えられることによる【腰痛予防】、

背骨回りを鍛えることによる【姿勢の改善】、

骨盤底筋群を鍛えられることによる【頻尿・尿漏れ・尿失禁の予防、改善】

病気や事故などによる筋力低下改善の一番楽な【リハビリ療法】

が通常の当院整体施術と合わせて行えば短期間にできると自負しております。

コアレとは?

当院では、広域変調波EMSマシン「CORE’RE MS800(コアレ)」を使った、インナーマッスル&体幹部分トレーニングを取り入れています。
コアレは、寝ながらのたった30分間で、日頃鍛えられていない筋肉を効果的にトレーニングすることが可能な優れたトレーニングマシーン。
家庭用EMS腹筋マシンがおもちゃのように思えるほど、しっかり確実に奥深い部分にある筋肉を収縮してくれる画期的なものです。

コアレ5つのポイント

ポイント1. 皮膚の痛みがほとんどない

通常のEMSはほとんどが低周波です。低周波や従来の複合高周波の機械は電気の並の周期が大きく、皮膚抵抗が強いのに対して、「広域変調波EMS」は非常に細かい波の電気なので、ソフトな感覚で筋肉にダイレクトに効きます。


ポイント2. 一般的な低周波治療器や高周波治療器より通電の幅が広い

通低周波の通電は3mm程度に対して、高周波は15cm以上の部分だけ通電しますが、特許「広域変調波EMS」は両方に刺激を与えながら奥の奥の深部の筋肉にもアプローチが可能!だから体幹強化にはもってこいのマシーンです。


ポイント3. 柔軟性の向上

ランダムな動きの筋収縮運動により、解しながら鍛える事が可能。鍛えるほどに柔軟性、弾力性が向上し、良質な筋肉が獲得できます。小学生の子供からプロスポーツ選手まで幅広く対応できるモンスターマシンです。


ポイント4. インナーだけでなくアウターにもアプローチ可能

いままでの既存EMSではアプローチ出来なかった真のアウターマッスルにも同時トレーニングが可能です。


ポイント5:最大14,000回の筋収縮運動が可能

1秒間に8回、30分で14,000回の筋収縮運動がただ横になっているだけでOK。もちろん、その人に合わせた筋収縮運動ができるので、子供からお年寄り、痩せ体型から太り体型、運動嫌いからオリンピック選手までどなたにもご体験いただけます。

STAFF

丸山 晴嗣
児島 翔吾
田沼 陽太郎
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

MENU

New
インナーマッスル強化(期間限定64%off)
4,510円 → 1,650円
こちらを見たといって頂けると、半額以上の料金で体験出来ます。
お得な回数券もございます。
はればれ整体院
東京都江戸川区船堀4-8-4 クレストI 1F
船堀駅南口を出て左折。オリジン弁当のあるT字路を右折。ドコモショップ、マックスバリューを左手にみて、パチンコアトラスとマックスバリューの挟んだ通りを左折し50m先の右手にあるオレンジ色のお店です。
tel:03-5658-4976
営業時間:9:00~13:00 16:00~20:30 土 9:00~15:00
定休日:日、祝
はればれ整体院←HPからLine予約も出来ます