コアスリマーで痩せやすい体質になるって本当?

初回500円のダイエットサプリの実力は?

今までさまざまなダイエットを試してきたけれども、なかなか上手くいかない。

そういった人は少なくないと思います。

私も糖質制限や置き換え、ダイエットサプリなど、いろいろ試してきましたが、まだまだ「これだ!」というダイエット方法には出会えていません。

コアスリマーは今ネット上で話題になっているサプリです。

効率良くカロリーを燃焼させることで、どんどん痩せやすい体質になるそうで、

今注文が殺到しているようです。

食事の制限も必要ないので、リバウンドの心配もなく、健康的に痩せることができるらしいです。
本当にそんな都合のいいサプリがあるんでしょうか?

というわけで、ネット上にあるさまざまな口コミを調査してみました。

コアスリマー初回500円キャンペーン窓口はコチラ


コアスリマーに関する口コミ

コアスリマーの悪い口コミ

全然やせたという感じがしません。(20代 女性)

SNSで見かけて、気になって購入してみました。
スラッとした体型に憧れて、飲み始めたのですが、今のところ全然効果が感じられません。
飲み始めて2週間なので、効果がでるまではもう少しかかるのでしょうか?

1ヶ月飲んでいるけど変化なし。(20代 女性)

ぽっちゃりしている体型をなんとかしたくてコアスリマーを飲み始めました。
1ヶ月毎日ちゃんと飲んでいるのですが、全然体重に変化がありません。
やっぱりしっかり運動しないとダメなんでしょうか。

コアスリマーで多少は効果あったけれども。(20代 女性)

リバウンドせずに痩せられるということで、期待して購入しました。
コアスリマーを飲むようにしてから、多少は意識して歩くようにしたのですが、それでも1ヶ月で1.5kg程度と思ったより痩せてません。値段を考えると効果が見合ってないかな?

コアスリマーの良い口コミ

良い感じに筋肉がついてきた。(30代 女性)

ただ痩せるのではなく、ほどよく筋肉がついたスタイルに憧れていました。
ネットでいろいろ調べてみると、このコアスリマーの評価が高かったので、さっそく購入。
しっかり運動するようにしたら、徐々に筋肉がついてきました。
目に見えて変化がでてきたので、それでやる気がアップ!
お腹まわりにくびれがでてきたので、これからも続けようと思います。

HMBの効果を実感。(20代 女性)

多少は運動していたのですが、なかなか効果がでてきませんでした。
その話を友人にしたらHMBサプリがいいよと聞いたので、コアスリマーを買ってみました。
いつもと同じような運動をしているのに、どんどん体脂肪が減っていき、体重も落ちてきました。
最初の数週間は全然効果ないかなと思ったんですが、1ヶ月くらいで効果がでてきましたね。

コアスリマーで2ヶ月で2.2kg痩せた!(20代 女性)

普段通りの生活をしていても、カロリーが消費されやすくなるということで、期待して購入してみました。
多少ウォーキングする程度で、運動らしい運動はしてなかったのですが、2ヶ月で2キロ以上痩せていてビックリしました。
食事もいつも通りできるので、ストレスなく痩せられていいですね。

コアスリマー体験記

1

コアスリマー利用開始

口コミの評判もよかったので、実際にコアスリマーを注文して、ダイエットにチャレンジしてみました。

用量用法はしっかり守りつつ、食事制限やハードなトレーニングなどは行いません。
多少、歩く量を増やすなど、日常でできそうな運動量は増やそうと思います。

スタート時点の体重は55.3kgです。

コアスリマー利用1週間

劇的に!という感じではないですが、じわじわと体重が減ってきました。

特に普段と変わらない生活をしているのですが、ちゃんと効果がありそうです。

1週間経過した段階では54.3kgです。

コアスリマー利用2週間

もともと運動は好きではないのですが、こうやって目に見えて効果がでてくると、
ちょっと頑張りたくなりますね。
でも、あまりハードな運動をしてしまうと、コアスリマーの効果かどうかが分からなくなってしまうので
あくまでも階段の上り下りを増やす、歩く距離を増やすくらいにとどめておきます

体重は53.7kgになりました。

コアスリマー利用1ヶ月

コアスリマーを続けて1ヶ月になりました。

結果は、55.3kgから53.1kgと2.2kg減となりました!

食事制限や置き換えなどではなく、普段通りに食事ができるので苦しい感じはまったくないです。
ダイエットをしているつもりがなくても、ちゃんと体重が減るというのがうれしいですね。

これからもしばらく続けてみようと思います!!

1

コアスリマー利用開始

口コミの評判もよかったので、実際にコアスリマーを注文して、ダイエットにチャレンジしてみました。

用量用法はしっかり守りつつ、食事制限やハードなトレーニングなどは行いません。
多少、歩く量を増やすなど、日常でできそうな運動量は増やそうと思います。

スタート時点の体重は55.3kgです。

コアスリマーで痩せられる理由

POINT
1

HMB配合量が多い

コアスリマーは1日で2000mgものHMBを摂ることができます。

これは他のHMBサプリと比較してもトップクラスの配合量です。

HMBを摂ると筋肉がつきやすくなります。
筋肉がつくと基礎代謝がアップするので、普段通りの生活をしていても
カロリーが燃焼しやすくなるのです。

どんどん痩せやすい体質になっていくので、
健康的に痩せられるというわけですね。

POINT
2

さまざまなダイエット成分を配合

コアスリマーには、HMB以外にもダイエットをサポートする成分がたくさん配合されています。

  • こうじ酵素
  • L-カルニチン
  • αリポ酸
  • ブラックジンジャー
  • アフリカマンゴノキ
  • カテキン
  • 乳酸菌

このようにさまざまな成分を摂ることができるため、効率良くダイエットができます。

POINT
3

美容成分も配合

コアスリマーはダイエットだけでなく、美容にもこだわっています。

  • コラーゲン
  • プラセンタ
  • エラスチン
  • コエンザイムQ10
  • イソフラボン
  • ヒアルロン酸

といったように美容品によく使われている成分もしっかり入っているため、
ただ痩せるだけでなく、美しくダイエットができるようになっています。

コアスリマーの効果的な飲み方紹介


コアスリマーを飲むタイミング

コアスリマーはサプリメントなので、薬品と違い、飲むタイミングなどは基本的に決められていません。

より効果を実感するためには、運動する前にコアスリマーを飲むのがオススメです。

身体を動かす前にコアスリマーを飲むことで、消費カロリー量が増えるため、効率的にダイエットができます。
特に運動する予定がない人でも通勤前に飲んで、普段よりも歩く量を増やしたり、階段を上り下りすれば、しっかり効果を感じられるはずですよ。

コアスリマーは便秘にも効果があるって本当?

コアスリマーには成分として、酵素が配合されています。
発酵成分は、便秘解消の効果が望めるので、コアスリマーを飲み始めてから便秘が治ったという声もあります。

ダイエットだけでなく、便秘解消効果もあるのはうれしいですね。

そのため、腸内環境が改善される経過で、一時的に下痢になる人もいるみたいです。
こういった下痢や腹痛は好転反応の一種なので、気にしなくても大丈夫です。

もし体調不良が長く続くようならば、使うのをやめて、医師に相談してみましょう。

コアスリマーの副作用の危険性

コアスリマーに副作用の心配はある?

コアスリマーは医薬品ではなく、食品のため、副作用の心配は基本的にありません。
医薬品ではないので、飲むタイミングなども特に決められていません。

いろいろな口コミをチェックしましたが、コアスリマーで副作用があったという報告は見当たりませんでした。

ただ、酵素によって腸内環境の改善が進む際に、腹痛や下痢になる人がいるようです。
そういった症状は一時的に治まるので、特に気にせずとも大丈夫みたいです。

もちろんどんな人でも大丈夫というわけではありません。
体調や体質によって、合う合わないもあるので、服薬中の人や、アレルギーを持っている人は注意して飲むようにしましょう。

コアスリマーに使われている成分

HMB、クレアチン、麹酵素、EAA、EMR、クエン酸、BCAA、L-アルギニン、オルニチン、バイオペリン、イミダゾールペプチド、ピニトール、L-カルニチン、α-リポ酸、ブラックジンジャー、アフリカマンゴノキ、カテキン、乳酸菌、コラーゲン、エラスチン、プラセンタ、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、イソフラボン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンD、鉄分、葉酸など

コアスリマーのよくある質問

Q
どのくらいで効果を実感できる?
A
早い人だと1ヶ月くらい、遅い人だと3ヶ月くらいかかることが多いようです。
Q
コアスリマーを飲むタイミングは?
A
通勤前や運動前など、身体を動かす前に飲むのがオススメです。
Q
安全性は大丈夫?
A
GMP認定工場で徹底管理して作られているため、高品質で安全性も高いです。
Q
妊娠中や授乳中でも大丈夫?
A
栄養機能食品のため、特に問題はありません。
Q
返金保証はついている?
A
30日間全額返金保証がついています。
Q
どのくらいで効果を実感できる?
A
早い人だと1ヶ月くらい、遅い人だと3ヶ月くらいかかることが多いようです。

コアスリマーの最安値はどこ?

どこがコアスリマーの最安値なのかチェック!

コアスリマーをどこで買うのが1番お得なのか、いろいろ調べてみました。

コアスリマーの価格比較

サイト 値段
アマゾン 取り扱いなし。
楽天市場 取り扱いなし。
店頭 取り扱いなし。
公式サイト 定期購入で初回500円に!
楽天市場 取り扱いなし。
コアスリマーを購入する際は、公式サイトからの購入がオススメです。

公式サイトの定期購入(スタイルアップ体験コース)を利用すると、通常価格6,630円が500円で購入できます。
送料無料なので、1回分が500円と、とってもお得です。

さらに集中スリムアップコースだと30日間の全額返金保証がつき、毎月2袋が送られてきます。
2袋でも値段かわらずの500円なので、これがもっともお得です。
通常価格11,271円が95%オフで買えるんですからビックリですよね。

集中スリムアップコースを利用した7割以上がダイエットに成功したという報告もあり、
本当に痩せたいと考えているならば利用しない手はないですよ!

コアスリマー購入前に知っておきたいこと

コアスリマーの定期購入について

コアスリマーの定期購入は、4回以上の継続が条件です。
4回目の商品を受け取るまでは、解約できないので気をつけましょう。

4回目以降は好きなタイミングで解約や休止ができます。

解約を申し込む場合は、次の発送日の7日前までに電話で連絡しましょう。

コアスリマーの返品・交換について

届いた商品に不具合があった場合は、商品到着から10日以内に連絡しましょう。

また、こちらの都合で返品する場合は、未開封・未使用である必要があります。
その場合は、商品到着8日以内に連絡しましょう。

いずれの場合も事前の連絡が必要になります。

コアスリマーの30日間全額返金保証について

集中スリムアップコースの場合、30日間の全額返金保証があります。
その場合は、商品注文日から30日以内にFAXで申し込みましょう。

返金を受ける際は、商品(開封済みでOK)、明細書が必要になるので、うっかり捨てないように注意しましょう。

連絡先

orkis(オルキス)
アスクレピオス製薬株式会社
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101

電話 0120-69-4976

FAX:03-4330-1686

コアスリマーに関するまとめ

コアスリマーで本当に痩せられる?

コアスリマーは筋力をアップさせ、消費カロリーを増やすことで、健康的に痩せられるダイエットサプリです。

食事制限などで、一気に体重を落としてしまうと、筋力が減ってしまいます。
そうすると基礎代謝が下がってしまうので、太りやすい体質になってしまうのです。
食事制限ダイエットでリバウンドしやすいのは、そのせいですね。

コアスリマーは筋力をアップさせるので、そういった心配がありません。

美スタイルのカリスマのAYAさんが監修しているということで、ネットでも評判になっているみたいです。

私もコアスリマーを1ヶ月ほど使ってみたのですが、特に運動することなく、2キロ近くダイエットに成功することができました。(といっても、まだまだスタイルがいいとはいえませんが……)

置き換えや制限などがないので、ストレスなくダイエットできるのがいいですね。

今だと初回500円から始められるので、気になる人はチェックしてみてください。

コアスリマー初回500円キャンペーン窓口はコチラ