決済つきの予約システムが3,940円〜/月

紙で出来たキュートでゴージャスな
大きなお花
ルチア・グランフラワー
(ジャイアントフラワー)



『人と違ったサプライズがしたい!』
『あの人の驚く顔や笑顔が見たい!』
『おとぎの国気分を味わってみたい!』

そんなあなたに・・・


今やTVや雑誌などでも取り上げられ人気急上昇中のルチア・グランフラワー(ジャイアントフラワー)!!


ウェディング業界、パーティーにイベント、撮影アイテムやインテリアにプレゼントに用途はたくさん♪

素材によって、作り手によって
十人十色の様々な表情をした
紙で出来た大きなお花

ルチア・グランフラワーが出来るのも
魅力の一つです。


コケットでは
この絵本やおとぎの国から出てきたようなキュートでゴージャスな世界観を
季節や行事、サプライズなど様々なシーンに合わせたルチア・グランフラワーを使い
オリジナルイベントの企画や
出張講座、オーダー依頼、キット販売etc・・・
多くの皆さんに様々なシュチュエーションで喜んでいただけるように活動をしております。


あなただけが知るルチア・グランフラワーの魅力を見つけてみませんか?

おすすめする
5つのポイント

お子様連れ大歓迎

ワークショップというと、
『行きたいけど子どもがいるからどうしよう・・・』
『うちの子うるさいから・・・』
と参加を悩まれる方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

ご安心ください!!
コケットではお子様連れ大歓迎です!!

少々騒いでいただいても構いませんので
お子様と一緒にご参加ください♪

出張やオリジナルデザイン
オーダー可

ワークショップの出張講座や講師依頼、結婚式やプレゼント、誕生日、店内装飾、各イベントに合ったオリジナルのデザイン依頼も相談に応じさせていただきます。

世界にたった一つのオリジナルデザインを作ってみませんか?
(注文依頼も可)

『無』になる『自分時間』
が出来る

・子育てに毎日追われて『自分時間』の無い方!
・忙しすぎて『無』になる時間が無い方!
・ハンドメイドは苦手だけど『何かに集中したい』方!

ルチア・グランフラワー作りをする事で
この3つが叶うとご参加頂いた皆さんからも喜びの声を頂いています。

あなたもルチア・グランフラワーを作りながら『無』になる『時分時間』を手に入れてみませんか?

季節や行事ごとに
イベント開催

バレンタイン、入学シーズン、桜の季節、母の日、父の日、夏休みの工作、浴衣に着物et・・・

季節や行事に絡めてイベントを開催しています。

オリジナル
撮影会も有り

ルチア・グランフラワーを使って
季節行事に合わせたイベント撮影会や
テーマに合わせたコスプレ撮影会なども開催しています。

絵本やおとぎ話から抜け出したような
素敵な空間を写真に収めてみませんか?

お客様の声

  • 子どもが生まれて自分の時間なんて無い毎日だった私・・・
    ワークショップに参加し久々に『自分時間』を持つことが出来て感謝しています!!
  • 子連れで参加できるのがとても嬉しい!
  • ものづくりが趣味ではない私にも出来た!
  • ジャイアントフラワー=結婚式のイメージだったけど
    色んな行事やイベント毎に講座があって毎回チェックしています!
  • こんなに『無』になって『集中』することがないので
    こういう時間は大切だな~と気付かせてもらえた。
  • オリジナルでデザインオーダー出来るので嬉しい!
  • 撮影会付きイベントも有り作るだけでなく思い出に残せるのが嬉しい。
  • 先生が明るくサバサバしている方なので講座中も楽しく参加してよかったです!
  • こちらの色んなオーダーのリクエストを聞いて下さるので心強かった!
    その節はありがとうございました。

今後のイベント日程

こんなことが出来ます!!

出張ワークショップ
&イベント

出張講座・ワークショップ・イベント・ブライダルフェアなどの講師依頼は
個人様、企業様、教育機関、等々・・・
随時受付中です!!

オリジナルイベント
企画依頼

ルチア・グランフラワーに限らず、オトナと子供向けイベントや女性向けイベント等、様々なイベントに関わっているスタッフがオリジナルのイベント企画をさせていただきます。

他にはないイベントをやってみたい!
イベントの企画に悩んでいる!

などと言う方のご依頼お待ちしております。

注文&
オリジナルデザイン

結婚式やパーティー・プレゼント・インテリア・撮影道具として・・・
ご注文やオリジナルデザイン制作の依頼なども随時オーダー受付中です。

キッド販売

ルチア・グランフラワーを家でも作ってみたい!!
という方にキッド販売も行っております。

ルチア・グランフラワー
講師養成講座

~講座内容~
4種類のデザインの技術習得をする実技8時間
お教室運営やその他諸々についての座学1時間
計9時間+課題提出でディプロマ付きの講師資格が取得できます。

フォローアップ講座やSNS活用講座などアフターフォローもさせて頂きます。

一緒にルチア・グランフラワーで沢山の大きな笑顔を咲かせてみませんか?

お問い合わせはコチラ

080-5616‐8840

受付時間 AM9:00~PM20:00

電話に出ない場合は留守電にメッセージをお願いいたします。
改めてコチラから折り返しお電話させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

沢山の人の

大きな笑顔の華を咲かせる

アイテムとして・・・

コケット代表 美ホルモンセラピスト三田 靖子

元イラストレーターであり、家族向け&女性向けイベントの企画に関わっているセンスとアイデアを武器にコケットではよそには無いようなワークショップ、イベント企画、デザイン、サービスを展開していきたいと思います。


【プロフィール】

・生年月日 1976.5.14 一児の母ちゃん
・出身地  広島県広島市
・趣味   インスタに息子のプチプラコーデをアップする

2010年サロンオープンと同時に妊娠をし
未婚母ちゃんとなる。
その後我が子が可愛すぎて子育てイベントを多数企画し
ママ講師グループ代表となる。
それがきっかけで2,000人動員をした広島初のママイベント
『ママフェスタ』の実行委員を務める。
今ではママ&女性向けイベントを年間40回開催
TV.新聞.ラジオなど メディア出演も多数


・オンナレシピ。 代表
・コケット 代表 ルチア・グランフラワープランナー
・iPhone動画インストラクター

Gallery

TEL 080-5616-8840
mail:coquetto.gf@gmail.com