「文章力」をあげて、1つ上の成功を目指すあなたへ


これは、
「⽂章⼒だけで売上
やした」 
という話です。

あなたの文章反応してくれない「本当原因」
を知りたいと思いませんか?

こんにちは、こぴたつライティングチームのなかむらと申します。

今、この手紙を読んでいるということは、

・せっかく告知したのにお客さんが集まらない
・セールスしても売上が全然伸びない
・書いても書いてもまったくアクセスが増えない
・文章について相談できる人がいない
・文章の反応率が悪くて、何をどう直したらいいのか、、、

などの問題をお持ちなのでないでしょうか。

もし、このことでお悩みでしたら、
私は答えを持っています。

ただ、
その方法簡単ではありませんし、
たった1日につくものでもありません
ですので、

「ラクをしてコピーライティングを身につけたい」
「2〜3時間で売れる文章のコツを教えてください」
「とにかく努力はしたくありません」

というお考えであれば、このページを閉じたほうがいいと思います。

そうではなく

「文章のことをちゃんと理解して、売れる文章を書けるようになりたい」
「反応の取れる文章を書けるようになって、もっと自信をつけたい」
「お客さんも売上も増やせる文章を身につけて、自由な生活を手に入れたい」

とお考えであれば、この先のお話は役に立つと思います。

これからする話は、

「文章を少し変えただけで反応率が大きく変わり、お客さんも売上も増えた」

という話です。
われたとおりにやったのに失敗する理由
たとえば、

株で毎月数十万円儲かっている人から
「株は儲かるからやってみなよ」
と言われたとします。

「そうか、株は儲かるんだな。よしやってみよう!」
と思い立って、とりあえず始めてみたとします。

しかし、こういった人の多くは「失敗」します。

なぜなら、株の基本やルール、仕組みを何も理解していないで始めたからです。

「これからこの株がくるぞ!」というネットの情報だけを鵜呑みにし、
その結果、何万円も何十万円も損をして、

「こんなことならやらなきゃよかった、、、」

と頭を抱えることになります。

これは何も株だけの話ではなく、たとえばスポーツでも同じです。

テニスを始めたばかりの初心者が、
いきなり試合に出ても戦えません。

一流選手の真似だけしても上手くなりません。

なぜなら、基礎もルールも仕組みも何もわかっていないからです。

そりゃそうだ、という話ですが、
しかし、この状態に陥いることが多いのも事実です。
一部分だけを真似しても人生わらない
多くの人は、色々な情報を見つけては、
その「一部分だけ」を抜き取って真似しようとしています。

つまり。

「本質」を理解していないまま、技術だけを使おうとします。
だから失敗します。

何をするにしても、一部分だけの情報を鵜呑みにすると、後悔を招きます。
あなたも、似たような経験があるのではないでしょうか。

そして、

それは文章の書き方、コピーライティングについても同じ。
そんなに簡単に、短時間で身につくものではありません。

「時間もお金も手間もかけずに」

を求める気持ちはわかりますが、
うわべだけを真似しても、結局うまくはいかないのです。

ただ、
才能必要ありません
コピーライティングがスポーツや技術を必要とする仕事と大きく違うところは、
「才能やセンスが必要ない」という点です。

誰もが、人を動かし、売上に繋がる文章を書けるようになります。

ただ、

そのためには「本質」を理解しないといけません。
情報を集めて、うわべのスキルだけに頼っていても、成功しないのです。

私を含め、こぴたつのライターたちは、
今でこそ売上をアップさせる文章や
お客さんを集める文章を書いていますが、

最初から人を動かす文章を書けたわけではありません。

文章やコピーライティングに関する本を読み、
googleで情報を検索し、
それを真似て文章を書いていました。

結果は、
まるで反応がない、、、
でも
何度書き直しても申し込みも問い合わせもない。
どこをどう直したらいいのか、と毎日頭を抱えて悩んでいました。

お客さんに無視されている状態です。

そこで私たちは「何かを変えないといけない」と覚悟を決め、

技術やテクニックに頼る文章はやめ、
「文章の本質」を理解するところから始めました。

具体的には、
毎日文章を書き続け、どの文章の反応が良く、逆にどれが悪かったのかを比較。

そして、お客さんに直接意見を聞き、この文章はどんな印象だったか、
どう感じたのかを聞き、文章の本質を理解していったのです。
何百万というたちに文章いてきた経験
私たちは、何十万、何百万という人たちを相手に文章の理解とリサーチを積み重ね、
文章の本質を理解しました。

スポーツでもなんでもそうですが、
「基本」を疎かにしていたんです。

私たちの文章は、
下は数十万から上は数億円まで、様々な売上をつくる文章に変わりました。

学校で「飛び級」というものがありますが、
文章に置いて「飛び級」なんてないんですね。

日本で数々の功績を残し、海外でも成功を収めた、
サッカーの伝説的なプレイヤー、中田英寿さんは、

「基本ができていなければ、それは必ずどこかで破綻する。
基本があれば、1を100にだってすることができる。」

と言っていますが、本当にそのとおりだと思います。

あなたがコピーライターを目指すわけじゃないとしても、
反応率の高い文章、売れる文章を書くためには、
まず、「文章そのもの」を理解する必要があります。

そうでなければ、

いつまで経ってもあなたのビジネスも人生も昨日と変わらないのです。
文章ワンランク成長させるもうつの要素
ここまでの話で、「文章の本質を理解しないと失敗する」
ということをお伝えしましたが、

もう1つ、大切なことがあります。

「一流の営業マン」

年に何千万と稼ぐトップ営業マンたちの共通点の1つに、
”人の心理をよく理解している”
ことがあげられます。

つまり、「心理学」。

人の心理を理解しているからこそ、人を動かすことができ、
お客さんを集めることができ、商品でもサービスでも売ることができます。

そして、

コピーライティングというのは、あなたにとって、営業マンと同じ。

あなたの代わりに集客してくれますし、セールスもしてくれます。

「コピーライティング=営業マン」

なのです。

だからこそ、「人の心理」を理解しておく必要があります。

さて、
ここで、心理学を使った文章の例を、ご紹介したいと思います。
風船想像しないでください
どうでしょうか。

「赤い風船をイメージしない」
ことを実現できましたか?

逆に、「赤い風船」を想像して
しまったのではないかと思います。

なぜかと言うと、

私たちの脳は、否定的な言葉を
理解することができないからです。

子どもに

「水をこぼしちゃダメだよ!」

と言う親がいますが、あれは間違いです。
逆に子どもは水をこぼすイメージをパッと浮かべてしまい、
結果、本当に水をこぼしてしまいます。

「水を上手に運びなさいよ」

と言ったほうが水はこぼしません。

これはひとつの例ですが、
心理学を文章に応用することで、
人を動かすことができてしまいます。

もう1つ例をあげます。
んだきですか
この質問に「YES」と答える人は少ないでしょう。

しかし、言い方を変えるとあなたは「はい、大好きです」と答えます。

「築地直送!脂がのった“旬”な魚のお刺身は好きですか?」

おそらく、答えは「YES」です。 (魚が嫌いな人はNOだと思いますが)

このように、言い方ひとつで印象は180°変わります。

さらに別の例をあげます。

違法駐輪に悩んてでいる街がありました。
そこで、こういう風に張り紙をしたそうです。

「ここは自転車置き場ではありません。」

結果は・・・
全く違法駐輪が無くならなかったそうです。

しかし、
少し言葉を変えただけで、違法駐輪はなくなりました。

「ここは自転車捨て場です。」
10文字変えただけで反応激変
張り紙の文字を
たった10文字変えただけで反応が高くなったのです。

もちろんお金はかかっていません。

3秒もあれば解決できてしまうのがコピーライティングです。

これは⼈間のタイプを理解する、”ある法則”を使い、
人間が理性で勝つことのできない ”心理学”が使われています。

つまり、コピーライティングを学べば、
文章の力で人を動かすことができてしまうのです。

もちろん、売上を増やすことも可能です。

このように、文章の本質を理解し、
かつ、心理を理解したうえで文章を書くと
まったく別の文章に代わります。

そして、

このコピーライティングに必要なもの、
つまり、売れる文章を書くために必要なものを
「1冊の電子書籍」にまとめました。
1200万売上をつくり
えるビジネスをつくったコピーライティング
今回、「売れる文章」を書くために必要なものを”全て”まとめ、
いつでも好きな時に読めるように、1冊の電子ブックにしました。

それが
「一生使えるコピーライティングの教科書」
です。

私たちが

・売上0円の商品を売上1200万円越えに(旅行会社)
・売上350%アップ、成約率500%アップ(仕出し弁当屋)
・30万円以上の高額塾を1通のメールで完売(ビジネス塾)
・5万円のセミナーをわずか3日で満席に(ビジネスセミナー)
・月に1本しか売れない商品を年商1億越えのビジネスに(サロン会社)

などの結果を出してきた、コピーライティングのノウハウを詰め込んでいます。

まずは、書籍の目次をご紹介します。
この1冊が文章の先生になる!
「一生使えるコピーライティングの教科書」

序章
【ごあいさつと約束して欲しいこと】… 4
 第一章【禁断の心理学】お客さんの心をコントロールする方法
文章の魔力を証明する2つの手紙… 12
詐欺師が儲かりあなたが儲からない理由… 19
【徹底解剖】お客さんが物を買う仕組みとは?… 21
人の欲は“5段階”に分かれる… 23
あなたは害虫にも天使にもなる… 31
感情スイッチの入れ方… 36
詐欺師が儲かりあなたが儲からない理由… 38
バナナの皮を買わせる方法… 41
なぜ、新入社員は人の話を聞かないのか?… 42
90%の世界と10%の世界… 46
潜在意識に語りかける方法… 48
占い師も使う人の心を読む方法… 50
男性脳と女性脳の違いを理解する… 52
天国と地獄、どちらに行きたいか?… 55
第二章 【これが売れる文章】 コピーライティングの基本をマスターする
コピーライティングの誤解と真実… 58
よいコピーライターの条件とは?… 61
コピーライティング5つの常識… 63
売上は1%のお客さんから生まれる… 68
読まれる文章の5つのルール… 73
コピーライティング3つの基本… 78
売り上げアップを阻止する3つの壁… 82
文章をお金に換える7つのステップ… 97
売上げを変えるキャッチコピー3原則… 103
キャッチコピーを無料で教えてくれる先生… 108
物を売らない。体験を売る。… 110
小学5年生が理解できる文章の書き方… 112
「3-7-9」を使う… 114
弱点で売上げを増やす… 115
お客さんから信頼を得る最短の方法… 119
商品価値を高める文章テクニック… 123
売るタイミングを絶対に間違えない… 127
第二章 【これが売れる文章】 コピーライティングの基本をマスターする
コピーライティングの誤解と真実… 58
よいコピーライターの条件とは?… 61
コピーライティング5つの常識… 63
売上は1%のお客さんから生まれる… 68
読まれる文章の5つのルール… 73
コピーライティング3つの基本… 78
売り上げアップを阻止する3つの壁… 82
文章をお金に換える7つのステップ… 97
売上げを変えるキャッチコピー3原則… 103
キャッチコピーを無料で教えてくれる先生… 108
物を売らない。体験を売る。… 110
小学5年生が理解できる文章の書き方… 112
「3-7-9」を使う… 114
弱点で売上げを増やす… 115
お客さんから信頼を得る最短の方法… 119
商品価値を高める文章テクニック… 123
売るタイミングを絶対に間違えない… 127
第三章 【売り上げを増やす】 結果に差がでる24のテクニック
コミュニケーションは相手の言葉でする… 131
言葉をクリーニングする… 133
編集は子育て… 134
疑問や異論に先回りする… 136
最強の成功物語を使う… 138
複雑なものはシンプルに。シンプルなものは複雑に。… 144
欠点は⻑所になる… 145
行動心理学を使ったテクニック… 146
信頼を借りてくる方法… 149
予防策ではなく解決策を売る… 151
重要なことは3回繰り返す… 153
期待値を高める5つの言葉… 154
脳が理解できない言葉を使う… 155
次の文章を読みやすくする2つのテクニック… 156
説得力が増す3段論法… 157
説明は具体的にする… 160
五感を使う… 163
リンゴを売るならミカンと比較する… 165
フレーミングの法則… 168
金額を安く感じさせる効果… 169
失うことの恐怖を引き出す… 171
満足を確信させる… 172
まとめが成約率を高める… 174
注文は念を押して具体的にする… 176
第四章 【これが原因だった】 知らない内に売上げを下げていた9の問題点
抜け穴があることに気付いていない… 178
色を変えずに文字を装飾する方法… 179
色彩心理学を使って色を使い分ける… 181
反応率をあげる写真の使い方… 187
○○を見ていない… 190
自分の説明を間違えている… 191
お客様の声を最大限発揮できていない… 193
SEOに有効な文字数は○○以上… 195
文章だけで商売すると売れない… 196
第五章 【実例から学ぶ】 売れる文章と売れない文章の違い
売れたFAXDMと売れなかったFAXDM… 200
中吊り広告から学ぶ… 204
ペルソナの具体例… 207
文章をお金に換える7つのステップの事例文… 208
満席のコピーライティングセミナー… 214
さいごの話
私に靴を売ってください… 227
第四章 【これが原因だった】 知らない内に売上げを下げていた9の問題点
抜け穴があることに気付いていない… 178
色を変えずに文字を装飾する方法… 179
色彩心理学を使って色を使い分ける… 181
反応率をあげる写真の使い方… 187
○○を見ていない… 190
自分の説明を間違えている… 191
お客様の声を最大限発揮できていない… 193
SEOに有効な文字数は○○以上… 195
文章だけで商売すると売れない… 196
第五章 【実例から学ぶ】 売れる文章と売れない文章の違い
売れたFAXDMと売れなかったFAXDM… 200
中吊り広告から学ぶ… 204
ペルソナの具体例… 207
文章をお金に換える7つのステップの事例文… 208
満席のコピーライティングセミナー… 214
以上が目次です。

次に、この教科書の具体的な内容を一部公開しますので、
ご自身の目で確かめてください。

「一生使えるコピーライティングの教科書」
内容の一部です。

・コピーライティングの誤解とは?
多くの人はコピーライティングを誤解しています。 この本質を理解しなければ売れる文章は書けません。

・お客さんがお金を払う仕組みを理解する
お客さんはなぜ物を買うのか?そして、逆になぜ買ってくれないのか? その仕組みを知ることが極めて重要になります。

・売上は1%のお客さんから生まれる
あなたに利益をもたらしてくれるのは1%のお客さんです。
その意味を理解していないと、これから先も利益は増えていきません。

・男性脳と女性脳の違いとは?
男性と女性では脳の作りが違います。響く文章の”ポイント”が違います。
お客さんのターゲットが男性なのか女性なのかによって文章は変える必要があります。

・バナナの皮を買わせる方法
言い方ひとつで、たとえバナナの皮でも買ってもらうことができます。 これこそが多くの文章に足りてない重要な部分です。

・詐欺師のほうがあなたよりも儲かっている理由とは?
世の中には悪質なビジネスが存在しますが、皮肉にも彼らの文章はセールス力に⻑けています。
それは”あること”を知っているから。それを公開しています。

・読まれる文章の5つのルール
小説家になりたいのであれば好きに書いていいですが、ビジネスのために文章を書くのであれば”ルール”があります。
読まれる文章にするためのルールです。

・文章をお金に換える7つのステップ
売れる文章には「型」があります。
多くの売れている文章は例外なくこの型で書かれています。
すでに実証済みの型なので、まずはこちらを使って売上を増やしてください。

・購入率があがる絶好の”売るタイミング”とは?
売るべきタイミングと売ってはいけないタイミングがあります。
多くの人は「売ってはいけないタイミング」で売っています。だから売れません。

・行動心理学を使ったテクニックとは?
行動心理学を応用することで、人を動かす文章にすることができます。
悪用厳禁でお願いします。

・価値をあげる文章。逆に安く感じさせる文章とは?
あなたの商品やサービスの価値をあげるテクニックがあります。
そして、「思ってたよりも安い」と思わせるテクニックもあります。ぜひ活用してください。

・お客さんがあなたのことを信頼してしまう文章とは?
文章を読むだけでお客さんがあなたのことを信頼してしまう。
こんなこともコピーライティングを使えば可能です。具体的な方法をお伝えします。

・売上げをさげる文章、あげる文章
売上げが増えないのも減っているのも原因があります。穴のあいたバケツと同じで、それではいつまでも売上げは増えません。まずは穴をふさぎましょう。

・どんなビジネスでも絶対に忘れてはいけないたった1つのこと
あなたは日々、お金の恐怖と戦いながら、汗水をたらして働きたいですか?
それとも、「あなたから買いたい」と選ばれる存在になりたいですか?
多くの人が見落としているたったひとつの真実を明かします。

・刺さるキャッチコピーの発想法
多くの方はキャッチコピーやタイトルを適当につけていますが、それでは永遠に文章は読まれません。
刺さるキャッチコピーの発想法を伝授します。

・売れる文章と売れない文章の違いとは?
売れる文章だけでなく、”売れない文章”も理解しましょう。 ”悪い例”を知っておくことも大切です。

・お客さんの脳にダイレクトにアクセスする方法
普段使っている意識はわずか3%だけ。残りの97%は潜在意識が占め、行動を操っています。
たった一言で潜在意識、つまり脳にダイレクトにアクセスすることができます。

・興味の無いお客さんを前のめりにする5つの言葉とは?
⻑い文章は読まれないというのは間違いです。つまらないから読まれません。お客さんが続きを読みたくなる魔法の言葉をすべてお伝えします。

・「売ってください」と言わせる文章のテクニック
お客さんの方から「売ってください」と言われるほど楽なことはありません。 そして、その状態をつくるためには書く前にするべきことがあります。

・占い師も使う人の心を読む方法
占い師も使う、人に気づかれずに「心を読む方法」があります。「なんでわかったの?」と言わせることができる方法です。

・欠点を⻑所に変えるテクニック
マイナスポイントさえも売上に変えることができるのがコピーライティングです。コピーライター独自の視点を学んでください。

・お客様の声を最大限発揮する方法とは?
「お客様の声」はただ集めていても意味がありません。
正しい使い方、最大限発揮する載せ方をご紹介します。
これらはごくごく一部の内容です。

この教科書の中で紹介しているのは、
コピーライティングのテクニックやノウハウだけではありません。

「心理学」や「マーケティングの知識」も盛り込まれています。

だからこそ、強力で、人を引きつける文章を書くことができるようになるのです。
私たちが「文章」で売上を増やしてきた一例です
『頑張るだけじゃ売れないんですね。』

「苦労して作った商品だから売れるはず!」と思っていましたが、全然ダメでした。
商品の魅力をどう伝えていいのかわからず、やってもやっても売れない、という悪循環でした・・・
こぴたつさんに助けてもらい、売上は350%、コンバージョンは500%アップしました。
サイトをつくるだけでは意味がないことを実感しました。
株式会社アッソラート / 下田様
『もうムリかな、、、の状態から1200万円の売上。』

旅行ツアーの申し込みが全くなく、もう諦めたほうがいいかと社内でも話しておりました。
文章を変えていただき、ツアー内容は変えていないのに何の反応もなかったツアーに毎日のように申し込みがはいるようになり、数ヶ月で1200万円ほどの売上。窮地を救っていただきました。本当に感謝しております。
旅行会社Surtrekオペレータ / つしま様
『セミナーが1週間で満席に。』

セミナーを開催してもまるでお客さんが集まらず、もう辞めようと思っていました。
ですが、伝え方を変えただけで申し込みがはいるようになり、満席状態に。
こんなにも違うものかと驚きました。色々と教えていただき、おかげ様で今では自分の力で満席にできるまでになりました。ありがとうございました。
シャンソン株式会社 / しばた様
『月に1本しか売れない商品が年商1億に』

最初はまったく信じられませんでしたが、月に1本しか売れなかった商品が、月商1000万円を超え、本当に年商1億円を越えるビジネスになりました!!!本当にみなさまのアドバイスのお陰です。
ここで終わらず、どんどん拡大させていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします!!

株式会社ファイブテイルズ / 井上様
『セミナーが1週間で満席に。』

セミナーを開催してもまるでお客さんが集まらず、もう辞めようと思っていました。
ですが、伝え方を変えただけで申し込みがはいるようになり、満席状態に。
こんなにも違うものかと驚きました。色々と教えていただき、おかげ様で今では自分の力で満席にできるまでになりました。ありがとうございました。
シャンソン株式会社 / しばた様
1ヶ月広告費じ金額です
さて、
この教科書の気になる料金です。

「すごく欲しいけど、、、どうせ高いんでしょ?」

と思いましたか?

これまで数々の結果を出し、クライアントに何千万という売上を提供してきたノウハウが詰まっているので、確かにある程度の金額はします。

ただ、少し想像して欲しいんです。

この教科書を読むことで、
あなたがたくさんの人に価値や影響を与えられる存在になる未来を。

そして、売上が増え、自分に自信がもてるようになり、今までとは別の生活を過ごせる毎日を。

理想の自分になるための投資であれば、
何十万のお金をかけたって、
安いと感じるんじゃないでしょうか?

そうは言っても、私たちも文章に悩んできましたので、
あなたの気持ちも痛いほどわかります。

ですので、1ヶ月の広告費と同程度の金額にしました。

もちろん、数十万円という大きな金額ではなく、
1ヶ月の間小さい広告枠に出す程度の金額、29800円で提供することにしました。

ただ、この文章スキルを使って、
詐欺や人を傷つけることはしてほしくはないので、

「悪用しない」と約束していただける方限定とさせていただきます。


メルマガ読者限定の特典

さらに、

日頃から私たちのメルマガを読んでくださっているあなたには、

ぜひ結果を出していただきたいと思っているので、
他の方よりも優遇させていただきます。

メルマガ読者限定価格として、
29800円 → 18700円(税込)
にて提供させていただきます。

「ずいぶん安くしたんですね、、、」という声もいただきますが、
できるだけ負担にならない金額にしたいという想いがありますので、
この価格にさせていただきました。

この教科書を使ってお客さんと売上を増やし、あなたのビジネスや人生の成長に、ぜひご活用ください。
限定特典をご用意しました
さて、ここで限定プレゼントを紹介させてください。

今回用意した特典は、全部で3つ。
全て非売品ですし、ここでしか手に入りません。

その全容を1つずつご紹介します。

特典1:商品価値をあげる魔法質問シート(非売品)

  • 写真
  • あなたの商品は本当にお客さんに喜ばれているのか?
    あなたのサービスの強みはいったい何なのか?

    それがわかる魔法の質問シートをお作りしました。

    この質問に答えるだけで、あなたの商品価値をあげることができますし、
    あなたのビジネスを1度整理することができます。

    新しいビジネスアイデアがでることもあります。
    新しい商品が生まれることもあります。

    文章を書く前にこのシートを使うことで、より、売り上げにつながる文章になります。

    そんな魔法のシートを今回特典にします。

特典2:文章いたチェックポイント集(非売品)

  • 写真
  • 「一生使えるコピーライティングの教科書」の内容を使うことで、人を動かす文章に変わっていきます。

    ですが、そこから編集をすることで、さらに売上を増やすことができます。

    「編集が大事」と言われても、具体的にどんなところをチェックすればいいか、わからないと思います。

    そこで、たとえ私たちがいなくても添削・編集できるように
    書いたあとのチェックポイントをまとめました。

    このチェックポイント集に書かれてあることを1つ1つチェックすることで、文章に磨きをかけ、1万円でも多く売上を上げてください。

特典3:億万長者自己紹介テンプレート(非売品)

  • 写真
  • 「自己紹介ひとつで依頼が増えるようになる」
    と言ったら、どう感じますか?「そんなわけないでしょ」と思いますか?

    これは事実なんです。
    というより、営業の世界において常識のルール。

    自己紹介ひとつで、売上げも成約率も変わります。

    このワークシートに記入し、まとめたもので自己紹介をつくることで、集客もしやすくなり、人との繋がりもつくりやすくなります。ぜひご活用ください。

以上が特典の内容です。

この3つの特典は、今回「一生使えるコピーライティングの教科書」を手に入れる方のためにご用意した限定特典です。

「この特典だけ売ってもらえませんか?」と言われてもお譲りできませんので、ご了承ください。


それでは参加方法です。

下の「今すぐ売れる文章を手に入れる」ボタンを押し、フォームに必要事項を入力してください。

支払い方法は、クレジットカード決済か銀行振込のどちらかになります。
ご入金確認後、商品を送付させていただきます。

届いたら、まずは『序章』から読んでください。

1章から順番に、基本から始まり、後ろになるにつれて、応用まで対応できるように書いてあります。

焦る気持ちはわかるのですが、
とても強力な技術が詰まっています。

ですので、

まずはじめに約束してほしいこと、注意するべきことを把握してから
テクニックなどを使うようにしてください。
この1冊が文章の先生になる!

「一生使えるコピーライティングの教科書」


・売上0円の商品を売上1200万円超えに
・売上350%アップ、成約率500%アップ
・30万円以上の高額塾を1通のメールで完売
・5万円のセミナーをわずか3日で満席に
・月に1本しか売れない商品を年商1億のビジネスに
など、実績多数の文章術をまるごと詰め込んだ一冊。

メルマガ読者限定価格
29800円 18700円
(税込)
※ダウンロード版 233ページ
まれた方々からはこんなをいただいてます
「月の予約が21件に」

これまで広告に頼り、やっと月に10件ほど予約をいただいていた状況だったのですが、それも苦しくなってきたので今後どうしようかと悩んでいました。
そんな時にこちらの教科書に出会い、ダメ元で購入して実践してみました。
予約は倍以上になり、月に21件の予約をいただき、来月もすでに予約がいっぱいです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

斎藤みちよ様 / サロン経営

「依頼が倍以上に増えました」

自分のやっていることには自信があったのですが、実際にはまったく依頼がなく、 生活もかなり厳しい状況でした。何がだめなのかも理解できませんでした。
しかし、これを読んで、何がだめだったのかがよくわかり、自己満足の文章しか書けていなかったことに気付きました。
それからは素直になかむらさんの教えを守り、今では依頼も倍以上いただけるまでになりました。
本当に助かりました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!

永瀬ひろき様 / コーチング

「こんなに反応が変わるとは、、、」

店頭に並んでいる一つ一つの商品に付けるポップの参考になりました。実際の伝え方を変えるだけで、こんなに反応が変わるものかとびっくりです。
お客様からも「おもしろい」「欲しくなった」という声をいただいたので、今後もどんどんポップを増やそうと思っています。自分のHPも欲しくなりますね。

高橋大樹様 / お土産店

「2ヶ月もかからずに結果がでました」

簡潔に実践できる内容で、すぐにコピーライティングを身につけることができました!はじめは「こんな簡単に結果がでるのかな、、、」と心配だったのですが、ホント2ヶ月たらずで結果がでてしまいました!
いまでは、すぐにお客様を呼ぶことができ、集客に困ってません。これもコピーライティングのおかげです!本当にありがとうございます!!

山田孝様 / IT関係

「内容が濃すぎです」

ひとつひとつの内容が濃すぎて、驚いています。文章以外の話も大変ためになり、考え方があまかったなと痛感しています。
少しずつですが問い合わせが増えていて、このまま続けていけばさらに結果が出るだろうと確信しています。毎日見返します!

渡辺秀和様 / コーチング

「スタッフに読ませて売上げが2倍に」

スタッフに読ませたところ、商品に貼るPOPの文章が劇的に変わりました。先月は購入前と比べて売上が2倍になりました。
内容もとてもわかりやすく、当店の宝物になっています。お客さんからの反応も良く大満足です。ありがとうございました。

加藤瞳様 / 雑貨屋

よくある質問にお答えします

Q
まったく知らない私でもできるのでしょうか?
A
大丈夫です、安心してください。 誰にでもできるように各項目についてわかりやすく説明しています。 そしてステップバイステップでひとつひとつ丁寧な解説も付けています。

さらに、特典のチェックポイント集や質問シートに答えれば、おのずと心に響く文章ができあがるようになっています。
Q
これを買えば必ず結果がでますか?
A
100%はい、とは言い切れません。 なぜなら、お伝えした”テクニックと知識”を活用していくのはご自身だからです。

「買ったんだからなんとかしてください!」というスタンスでは
結果を出すのは難しいです。
スーパーで「包丁を買ったんだから料理を作ってよ!」と言っているのと同じです。

ただ、ご購入いただき、書いてある内容を実践をすれば、100%に近い確率で効果は出ます。
Q
安すぎて逆に信用できないんですが・・・
A
私たちも安いと思っています。 でも自信があったのでこの価格にしました。
この価格にすることで多くの方にお求めいただけると思います。

そこで、私が本当に価値を提供できているのかどうかを見極めていただきたいと思っています。
Q
教材を読んでおしまいになりそうで不安です。
A
1番良いことは読んですぐ実践することです。 仮にすぐに実践できなかったとしても、あなたの手元に教材は残りますので、役に立つ日がくるでしょう。
ただ、ホンネを申し上げると、すぐに実践していただければ売上も増えるので、まずはどれかひとつでも実践してみてください。その効果に驚くことになります。
Q
まだビジネスをしていない私でも役に立つでしょうか?
A
はい、必ず役に立ちます。 コピーライティングはコミュニケーションを円滑にするものです。
自分と相手を理解する事がすべての基本ですので、自然とコミュニケーション力も上がります。

恋愛や人間関係を含めた人生のすべてにおいて、大きなプラスになります。
Q
まったく知らない私でもできるのでしょうか?
A
大丈夫です、安心してください。 誰にでもできるように各項目についてわかりやすく説明しています。 そしてステップバイステップでひとつひとつ丁寧な解説も付けています。

さらに、特典のチェックポイント集や質問シートに答えれば、おのずと心に響く文章ができあがるようになっています。
さいごに、、、
最後に、あなたにお渡しするものをまとめておきます。

今回あなたにお渡しするものは、
 お客さんの興味を引き
 購買意欲を引き出し
 行動させることができる
「コピーライティング」の全てです。

あなたが、

・セールスレターで売上を増やすにしても
・ブログの記事を書いてアクセスを増やすにしても
・メルマガを書いて信頼やファンを作るにしても
・イベントの告知文を書いて集客を増やすにしても

何をするにしても、「コピーライティングの技術」が必要です。

その全てを1冊の電子ブックにまとめました。
あらゆるテクニックが詰まっています。

この技術はお客さんを増やします。
そして売上げも増やします。

つまり、「売れる文章」が書けるようになります。

この技術に賞味期限はありません。
一度身につけてしまえば一生使うことができます。

さらに、このコピーライティングの教科書には3つの限定特典がついてきます。

特典1:商品の価値をあげる魔法の質問シート 
特典2:文章を書いた後のチェックポイント集  
特典3:億万長者の自己紹介テンプレート 

以上の3つです。

「文章で結果を出す」ために必要なものは、全て揃えました。

いち早く「人を動かし、売上を増やすコピーライティング」を手に入れるのか、
それとも昨日と同じ生活を続けるのか。

あとは、あなたがどちらの決断をするかだけです。

また書籍のなかでお会いできることを楽しみにしています。

コピーライター なかむら
この1冊が文章の先生になる!
「一生使えるコピーライティングの教科書」

・売上0円の商品を売上1200万円超えに
・売上350%アップ、成約率500%アップ
・30万円以上の高額塾を1通のメールで完売
・5万円のセミナーをわずか3日で満席に
・月に1本しか売れない商品を年商1億のビジネスに
など、実績多数の文章術をまるごと詰め込んだ一冊。

メルマガ読者限定価格
29800円 → 18700円
(税込)
※ダウンロード版 233ページ