決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コピーライティングサービス

記事作成、代行サービス

こんなことありませんか?

・時間がなくて投稿作業ができない

・投稿が長続きするか不安

・投稿しようと思ったけど、どんな記事を書けば
 いいか分からない

・投稿したいけど、行動に移すことができない

・情報発信なんて元々「無理!!」だと思っている

・投稿したことで自分の考えを、誰かに否定され
 るじゃないか

・自分の投稿に自信が持てない

そんなお悩みを解決します!!

完成した記事を投稿するだけの簡単作業!

facebookやTwitterの記事をあなたの代わりに作成するので、記事を作成する必要がありません。

サービス・オプション料金

サービス 金額
1000文字10日間プラン(1000文字前後)  800円→期間限定520円×10日間
1500文字10日間プラン(1500文字前後)
1000円→期間限定780円×10日間
2000文字10日間プラン(1500文字前後)
1500円→期間限定1040円×10日間
オプション 
1日に2投稿希望の場合
2投稿3日間プラン(1000文字前後) 1500円→期間限定900円×3日間(1,000文字以内)
1500文字10日間プラン(1500文字前後)
1000円→期間限定780円×10日間


購入者限定!!

知らなきゃ損する!?
便利ツールを紹介

facebook、Twitter、アメブロの友達申請が「簡単操作」、「自動」で行えるツールをご紹介します。

サービスを利用する

サービスの流れ

STEP

1

希望するサービスを選択してください

ご自身の投稿ペース、記事の内容に合わせて選択してください。
どういった投稿の内容がいいなどありましたら、事前のご相談もお受けします。

STEP

記事のキーワードまたは画像をお送りください

購入後、投稿をしてほしい写真やキーワードをお送りください。
写真やキーワードがない場合でも、こちらでご用意して作成しますのでご安心ください。

※送付方法の詳細に関しては、購入後にお伝えいたします。

STEP

投稿スケジュールを決定します。

何月何日から何月何日の10日間に記事を投稿したいか、決めてください。
その時、その時期のフレーズや、投稿したい時間帯も考慮いたします。

※一度決めた時間帯は、10日間プラン変更できません。
※オプションの場合でも、一度決めた時間帯のプラン変更は出来ません。

STEP

4

作成した記事を貼り付ける

記事が完成しましたら、購入者様へお送りします。
届いた記事をコピーしてSNSへ貼付けをし、投稿すれば完成です。

STEP

1

希望するサービスを選択してください

ご自身の投稿ペース、記事の内容に合わせて選択してください。
どういった投稿の内容がいいなどありましたら、事前のご相談もお受けします。

記事実績例

雨の日にリュックのカバーの代用として、100円均一の商品を紹介しています。

記事を見る

バックの定番となっているPORTERのビジネスでも使えるリュックのおすすめアイテムを紹介しています。

記事を見る

ニュースまとめサイト「オタクマガジン」のエンタメ・ITなどのニュース記事を作成。

記事を見る

自己紹介

はじめまして!!
個人でHIRO Copyright Worksを設立し、投稿代行サービスを
運営しているHIROと申します。

自己紹介をさせていただきます。

当時の仕事と副業を考えている折に”ネットビジネス”と出会う。

2017年に以前からモノづくりをしたいと思い”ECサイト”を制作、
サイト内の記事を作っていく中で

「人の役に立てる記事を書きたい」

という感情が芽生えコピーライティングの業務を請け負う。

コピーライティング業務の中で、以前に止めてしまった情報発信の苦い経験を思い出す。
投稿の継続が1つの壁だと感じ、

「同じような思いを抱いている、自身と同じような経験で悩んでいる・時間がない」

さまざまな理由の人がいるんじゃないかと考える。
そんな方の

「後押しをしたい!!、自分の表現するためのサポートをしたい!!」

と言った思いから、ライティングサービスを開始。

お問い合わせ

購入前、ご購入後の相談がある方は、lINE@に登録して頂ければ、いつでもご相談に乗りますQRコードをスキャンするか「LINE友だち追加」ボタンを押して登録してください。