決済つきの予約システムが3,940円〜/月

coording

あの有名人をスタイリングしているトップスタイリストが、
あなたの手のひらに!
何を着ていいか分からない!を気軽に相談してみませんか?

coordingの特長

「トップ」スタイリストが多数在籍
あの有名人をスタイリングしている人!?
あなたも絶対知っているような有名人を日々スタイリングしているトップスタイリストが多数在籍しています。
自分の好みを簡単に伝えられます
トップスタイリストに何を相談したらいいかが分からない!
安心してください。洋服のサイズや体型のお悩み、好みのテイストなどを細かく伝えることができる「スタイリングカルテ」をご準備しています。
「提案理由」が分かります
なぜ自分にこのコーデが提案されたんだろう?
そんなことにはなりません。トップスタイリストが提案理由を丁寧に解説。お手持ちの洋服との組み合わせや小物との合わせ方など、着こなしアドバイスも行います。
もちろん好みは覚えていきます
自分にあった提案が全然されないのでは?
率直に感想を教えてください。回数を重ねるごとに、トップスタイリストによる提案精度はあがります。

トップスタイリスト紹介

森本 裕治(Morimoto Yuji)
梶原浩敬に師事。2008年に独立後メンズ、レディース問わずタレントやモデルのスタイリング、ブランドのカタログのディレクション等も手掛ける。
2012年から野口強氏代表のStie-loに所属。
笠原 百合(Kasahara Yuri)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笠原 百合(Kasahara Yuri)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サービスの流れ

step1

プロフィールを記入して会員登録

基本情報や洋服のサイズ、お好みのスタイル・カラー、予算等を記入し、会員登録をお願いします。

step2

スタイリストを選んでください

プロフィールや過去の作品集、得意なテーマなどからスタイリング提案してほしいスタイリストを選んでください

step3

スタイリストからの追加の質問にお答えください

会員登録時の基本情報以外にトップスタイリストが提案をする上で必要な情報を投入してください。

step4

スタイリングしてもらう

登録した情報をもとにトップスタイリストがあなたにあったスタイリングを提案!
自分では絶対に出会えなかったスタイリングと出会ってください。

step5

提案内容を評価してください

スタイリストからの提案内容を素直に評価してください。
頂いた評価をもとにどんどんあなた好みのスタイリングに近づいていきます!