決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コントアリフター

\初回60%オフはこちら/
マキアレイベル コントアリフターの口コミと効果をまとめました!

40代を過ぎると急に肌の悩みって増えますよね...。実際に私もほうれい線や目元の小ジワに悩んでいた時に見つけたのがマキアレイベルのコントアリフター。気になるコントアリフターについて詳しく調べてみました。

コントアリフターの気になるインスタの評判もチェック。公式サイトでは読めない悪評までせんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

マキアレイベルのコントアリフターとは

マキアレイベルのコントアリフターは、ローラー付きの美容液です。グッと引き上げて塗ることで、「肌のもたつきを」ケアできるんです。気になる目元・口元・ほうれい線に、ピンポイントでアプローチできます。

コントアリフター【悪い口コミ】

①「手で塗るのと変わらない印象」
ローラーをゴリゴリ転がすだけで簡単に美容液を肌に塗れる点は良かったんですが、だからといって特別な作用は得られませんでした。美容液の浸透が良くなるとの話でしたけど、手で普通に美容液を塗るのと殆ど変わらない印象です。

小鼻や眉間など、凸凹した部分はローラーだと塗りにくく、手で塗ったほうが早いような気もしました。
②「正直使いにくい」
香りはすごくよかったですが、正直使いにくいですね。肌に対してマキアレイベルコントアリフターを垂直に持ってコロコロするのですが、この操作が難しいです。

特に目元や口元など細かいところがコロコロしにくく、直接指にとって塗る方がケアできる気がします。特に気になっている目じりや瞼が塗りにくいので、今後も使い続けるか悩ましいです。
③「肌が赤くなってしまいます」
最初は使い方がちょっと難しいなと感じました。水平塗りではなくて垂直塗りをしなくてはいけないのですが、不器用なのでうまくできず、力加減がわからなくて肌がヒリヒリして痛くなってしまったんですよね。

ちょっと赤くなってしまって失敗したなぁと思いました。だんだん慣れてくるとできるようになってきましたが、時々肌が赤くなってしまいます。
④「毎日継続する必要がある」
顔のたるみやむくみが気になり、使い始めたマキアレイベルコントアリフター。美容液を出しながらマッサージができるので、かなり使いやすいです。

悪い点としてあげるとしたら、別のマッサージグッズを使うよりも時短にはなるものの、効果を出すためには毎日継続して丁寧にケアする必要があるということ。やはり美は一日にして成らずと実感しています。
③「肌が赤くなってしまいます」
最初は使い方がちょっと難しいなと感じました。水平塗りではなくて垂直塗りをしなくてはいけないのですが、不器用なのでうまくできず、力加減がわからなくて肌がヒリヒリして痛くなってしまったんですよね。

ちょっと赤くなってしまって失敗したなぁと思いました。だんだん慣れてくるとできるようになってきましたが、時々肌が赤くなってしまいます。

コントアリフター【良い口コミ】

①「ほうれい線に効果が出た」
マキアレイベルコントアリフターを使ってみたらほうれい線に効果が出てきたので、とてもいいなと思いました。

ほうれい線を薄くするために色々な方法を試してみましたが満足できず、やっと効果がある物に出会えたと思って嬉しいですね。ローラーでコロコロしながら使うことがとても楽しいですし、効果があるのでリピートしたいです。
②「キュっと上向きになってきた」
スキンケアをする時に、とても優しくて良い香りがするので癒されています。この美容液のおかげで、たるんでいた口の周りがキュっと上向きになってきました。

老化してきているなぁと感じている肌が若々しくなり嬉しいです。肌のハリ不足に悩み、美容成分がたっぷりと入っているので気になり購入しましたが、効果があるので大満足しています。
③「肌のキメが整ってきた」
ローラーと美容液が一体になっていてすごく試してみたくなりました。転がしているとフェイスラインがいつの間にかスッキリして、小顔になってきたと喜んでいます。

肌のキメが整ってきてスベスベしてきました。毎朝メイクのノリが良いので、朝から気分が明るくなっています。マキアレイベルコントアリフターの力ってすごいなぁと思いました。
④「自信につなげられる」
年齢を重ねてくると、横顔のフェイスラインが変わってきてたるんできてしまっています。頬っぺたがたるんだせいで実年齢よりも老けて見られているかもしれないと不安に思っています。

この美容液付きローラーならたるみを治す成分がはいっているので、夜寝る前などのちょっとした時間に良い香りでリラックスしながらして自信につなげられると思います。
⑤「肌を引き上げてくれる」
私が実感したマキアレイベルコントアリフターの良かったところは、ローラー付きのため、肌を効果的に引き上げてくれるのを実感できるところです。

また、美容液プラスアルファのマッサージが同時にできるのは時短になるので、忙しい時にも使えて魅力的だなあと思います。

さらに、その後に使う乳液やクリームの馴染みや浸透が良くなるような感じがして手放せません。
⑥「起きた時にもプリプリ感が」
ローラー付き美容液というところに惹かれて使用しました。手が汚れずに簡単に使えることも良かったところですが、何といってもマキアレイベルコントアリフターはローラーで肌に直接塗り込むことができますので、肌に染み込んでいく感覚が他のものとは比にならないです。

寝る前に使用すると、起きた時にもプリプリ感が続いていますよ。
③「肌のキメが整ってきた」
ローラーと美容液が一体になっていてすごく試してみたくなりました。転がしているとフェイスラインがいつの間にかスッキリして、小顔になってきたと喜んでいます。

肌のキメが整ってきてスベスベしてきました。毎朝メイクのノリが良いので、朝から気分が明るくなっています。マキアレイベルコントアリフターの力ってすごいなぁと思いました。

コントアリフターのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

マキアレイベルコントアリフターの効果【ローラーで引き上げ塗り!】

マキアレイベル コントアリフターの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。いつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽に使えるのが良いんですよね。

実際にコントアリフターを使っている人の口コミでも、その使用感に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、コントアリフターの効果のヒミツは、その構造と成分にあるんです。

こだわりヘッド

幅広ローラーだから叶う、面で肌を捉え、グイっと引き上げ塗り。肌に負担をかけずにグイっと引き上げられるよう、2cmも幅のあるローラーを採用。美容液も浸透しやすく、心地よさと即効性を両立します。

このヘッドがゆるんだ箇所をグイっと持ち上げて、引き上げ塗りを実現。女性の手でも握りやすいので、毎日使いやすい!

目元・頬・口元をグイッ

年齢を重ねると悩みも増える、目元・口元・ほうれい線。手軽にプロ級の手でのマッサージが自宅でできるよう、経路を通る「マイアレイベル独自メソッド」を開発。

もたつき悩みへのアプローチが簡単に完了。一体型だから、手よりも早く浸透して期待感も高まります。時短ケアにもなり、忙しい女性の救世主に。

引き締め成分高配合

ローラーの引き上げ塗りだけじゃなく、根本原因のハリ不足対策までできるストレッチや引き締め成分を高配合。

年齢肌のゆるみもたつきに着目。今までのエイジングケアに満足できない女性のために、ハリに必須のコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンに加え、引き締め成分の「グラウシン」と、Wストレッチパワーシステム(カラスムギ殻粒エキス、キサンタンガムクロスポリマー)を配合。

あきらめていた年齢肌にハリを与えます

フルーティーな香り

グレープフルーツ・ハッカ・ベルガモット・カニナバラ果実油を配合。潤いに満ちた使用感と優しいヒンヤリ感、さらに柑橘系のフレッシュな香りで心地よいおうち美容タイムを演出します。

コントアリフターの効果的な使い方

コントアリフターの使用量の目安は、目・頬・口元それぞれに1~2ミリを使用してください。

美容液の出し方

ローラーヘッドをONからOFFにカチッとするまで回して中身を押し出し、OFFからONにカチッとするまでもどします。

  1. ヘッド部分を右に回し▼を「ON」に合わせる
  2. 1ヶ所につき1~2mmが目安量です
  3. ▼を「OFF」に合わせ塗布する

ローラーの塗り方

必ず肌に対して垂直にコロコロしましょう!垂直にしないとゆるんだ肌を巻き込んでしまう可能性があります。

上の図の矢印の向きに向かって、往復せず各部位、左右3~5回ほど美容液がなくなるまで転がします。毎日朝晩、引き上げるように使てください。

コントアリフターの公式・楽天・Amazonの値段チェック

コントアリフターの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

マキアレイベル コントアリフターの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が60%オフの1,980円で購入ができるんです。2回目以降もずっと20%オフの3,990円に。送料はずっと無料です!

定期コースとういうと継続回数にしばりがあるものも多いので、不安になるかもしれませんが、コントアリフターの定期コースはいつでも解約可能なので安心してくださいね。

1度試してみたいと考えている人も、定期コースで購入するのがいいと思いますよ。

楽天の値段

現在楽天では、コントアリフターは販売されていませんでした。

楽天ではマキアレイベルの商品はたくさん販売されているので、今後楽天でもコントアリフターの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、コントアリフターは取り扱いされていませんでした。

Amazonでもマキアレイベルの商品は販売されているので、今後コントアリフターの取り扱いも始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

こんな人にコントアリフターがおすすめ!

マキアレイベル コントアリフターの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。コントアリフターの成分などを見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

コントアリフターはいつものスキンケアにプラスするだけだから、手持ちの化粧品を変える必要がないのもうれしいですね。合成香料、タール系色素、石油系鉱物油は無添加なので、安心して使えますよ。

肌のたるみを解消したい人、ほうれい線を少しでも薄くしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回60%オフはこちら/
コントアリフターを割引で買う>