📞090-1162-0100

老後資金はいくら必要?
その貯め方はどうしたら?
その悩みを解決します!

あなたは「老後資金」についての不安はありませんか?世間では色々と言われていますが、結局のところはどうなのか、あなたも知りたくはありませんか?そんなあなたの疑問と不安に全力で応えたいとえています!
初回相談
無料!
老後資金セミナーについて

お金と資産運用の基礎がわかる!老後資金セミナー

ゴールFP事務所は、福岡市・北九州エリアで老後資金セミナーを開催しています。ここでは、老後資金セミナーの詳細やセミナーを受けることのメリットについて解説いたします。

老後資金セミナーの詳細

老後資金セミナーの詳細

ゴールFP事務所は、福岡市や北九州市などで、代表者による老後資金セミナーを行っています。代表者は、地域金融機関や外資系金融機関での職務経験を積んだ、経営学修士(MBA)の資格を持つファイナンシャルプランナーです。

老後資金セミナーでは、正しいお金の付き合い方を学び、老後の不安を取り除くお手伝いをさせていただきます。参加費は無料です。様々なテーマの講座をご用意していますので、興味のあるテーマの老後資金セミナーにご参加ください。

老後資金セミナーを受講するメリット

老後資金セミナーを受講するメリット

ゴールFP事務所主催の老後資金セミナーは、専門知識と豊富な経験を有するファイナンシャルプランナーが講師を担当します。ファイナンシャルプランナーは、お金の専門家です。幅広くお金の知識を持つファイナンシャルプランナーからの説明を受けることで、お金や資産運用に関する基礎知識を習得できます。

お金や資産運用のことは、金融機関の窓口や営業マンからも説明を受けられますが、自社が売り込みたい金融商品のセールスに集中することが少なくありません。

その点、ゴールFP事務所の老後資金セミナーは、特定の金融商品を強引に売り込むのではなく、公平で客観的な見地から説明を行うため、純粋に知識だけを習得できるのです。さらに受講者がプロと相談した上で商品の選択や購入の判断ができますので、老後資金セミナーの受講は納得感の得られるプロセスと言えます。

老後資金セミナーに参加した人の声

ゴールFP事務所の老後資金セミナーに参加した40代の女性は、「老後資金がいくら必要になるのかが具体的にわかり、大変役に立った」と述べています。講師の具体的でユーモアたっぷりな話に聞き入ってしまったそうです。

また、30代の男性は、「セミナーに参加することで年金の基礎知識や確定拠出年金のメリットがわかり、目から鱗が落ちた」と驚かれていました。「シミュレーション図を用いて説明してくれたので、とてもわかりやすかった」という感想も寄せられています。

ゴールFP事務所の老後資金セミナーでは、お金の専門家であるファイナンシャルプランナーが公平で客観的な見地から説明を行います。セールス目的ではないため、特定の金融商品を売り込まれるような心配はありません。純粋に知識だけを習得できます。福岡市・北九州エリアにお住まいで老後に不安をお持ちの方、老後の資金づくりに興味のある方は、ぜひセミナーを受講してみてください。

福岡市で老後資金セミナーに興味のある方はゴールFP事務所

会社名 ゴールFP事務所
代表者 行実 正明
住所 〒822-0001
福岡県直方市感田3601−1 FMレイクサイド直方601
電話 090-1162-0100
メール geo8220001@gmail.com
URL https://goalfp.site/