このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:11:00~19:00(木曜定休)

年間12000点の実績 「価値」を繋ぐ、高価買取

ブランド・デザイナーズ家具を売るなら
TOKYO RECYCLE imption

 お買取りのご案内 

次に渡すべき価値ある「もの」をしっかりと見出し、磨き、人と人を繋いでいく。価値あるものを理解しているからこその誠実な査定により、お客様との信頼関係を築いていきます。TOKYO RECYCLE imptionでは様々なお買取りサービスをご利用頂くことが出来ます。お客様のご都合に合わせてご利用ください。
ココが違う、インプションの買取査定

豊富な知識と経験で
誠実な査定

お持ち込み大歓迎

店頭買取りサービス

予約不要!その場で現金買取

お急ぎの方は店頭でのお買取りが便利です。
imption全店舗にて店頭買取を行っていますので、お気軽にお持込みください。
お客様ご自身で、直接店舗までお品物をお持ち込み頂き、お買取りをさせて頂くサービスです。
ご予約は不要となりますが、閉店の1時間前までにお持ち込み頂きますようお願い申し上げます。
大きなお品物や量が多い場合は、お持ちいただける店舗までお電話にてご確認頂くか、祖師谷大蔵店のほうをご利用くださいませ。
電話一本で楽チンさNo.1

出張買取りサービス

おうちにいるだけで、運び出しまでいたします。

当店の査定スタッフがお客様のご自宅まで直接お伺いし、お買取りをする無料出張サービスです。
大きなお品物の場合や量の多い場合はこちらのサービスが便利。
引越し前に正確な査定金額が知りたいなど、事前のお見積りのみでも構いません。
その場合の出張料やキャンセル料等もございませんので、安心してご相談くださいませ。
出張買取は予約制となっておりますので、店舗もしくはフリーダイヤルの方からご予約をお願い致します。
ご予約の日時までにお品物をご準備頂き、ご自宅でお待ちください。
査定後の搬出等の作業は弊社スタッフが行いますのでお客様のお手を煩わせることはございません。
箱に詰めて送るだけ

宅配買取サービス 

雑貨買取のパイオニア、コダワリのアイテムはお任せください!

食器やインテリア小物、雑貨など小さなものをお送り頂いてお買取りするサービスです。
箱に詰めて送るだけなので、ちょっとした空き時間にご活用ください。リユースショップで評価されづらい作家物やクラフトアイテムもしっかりと査定し、納得のお値段で多くのリピーター様にご利用いただいています。
ご利用には事前の受付が必要となりますので、メールにてお申し込みください。受付完了後にお品物をお送りいただき、到着後、内容を確認させていただき、確定のお見積り額をご提示いたします。お客様にご了承いただきましたらお買取り金額を現金書留にて代金をご送付させていただきます。
※ワレモノはエアキャップなどに包み、動かないようにしっかりと梱包をお願いいたします。その上で送り状(伝票)のワレモノ欄に○をつけ、発送時にワレモノであることを受付担当者に必ずお伝えください。
らくらく家財便で

大きな家具の
宅配買取サービス

家具でもできます!信頼の宅配買取

日本全国を対象に、クロネコヤマトさんのらくらく家財便を使った買取方法がご利用頂けます。※家財便取扱不可地域を除きます
近所のリサイクルショップの査定ではご満足頂けない時や、品物をちゃんと評価をしてくれるお店がみつからない時などは是非当店をご利用ください。
お買取対象となるお品物は、ブランド家具、デザイナーズ家電などとなります。
ご利用には事前の受付が必要となりますので、まずはメールにてお申し込みください。
HPで買取り価格も公開中!

お買取り実績一覧

掲載実績はごく一部。

  • マイナーなブランド、マニアックなヴィンテージのアイテムも「価値」を見極めてきちんと査定。《価値を知る方・欲しい方》へ繋げて参ります。
  • 「どこの業者に頼んだらいいか分からない。」そんなお悩みに真摯に応えます。相見積もりでどうぞ他の業者さんとご比較下さい!「やっぱり自分で持っていたいからやめておこう。」なんてこともありますよね。見積もりのみでのキャンセルももちろんOKです。
  • まずはお気軽にお問い合わせ下さい✨
  • 「どこの業者に頼んだらいいか分からない。」そんなお悩みに真摯に応えます。相見積もりでどうぞ他の業者さんとご比較下さい!「やっぱり自分で持っていたいからやめておこう。」なんてこともありますよね。見積もりのみでのキャンセルももちろんOKです。

SNS