もし、あなたの心の準備が整っているのなら副業からでもできる「コツ」を手に入れて
プロコーチ人生を共に歩んでいきませんか?

プロコーチ歴6年の現役コーチ 石塚友人が直接サポートする
個別クライアント募集

コーチングを仕事にしたい、コーチングで稼ぎたい、コーチングで人を助けたい、コーチングで独立・起業したい、コーチングで自己実現したい! 

でも・・・

こんなことで悩んでいませんか?

➤何からやっていけば良いかが分からない
➤そもそも一人の力だけでやっていけるか不安
➤ビジネスのことが全く分からない
➤集客の仕方が分からない
➤見込み客をクライアントに変える方法が分からない
➤自分の売り、強み、提供できる価値が分からない
➤満足してもらうだけのスキルがあるか自信がない
➤商品の作り方が分からない
➤コーチとしての姿勢や態度が不十分だと感じる
➤巷の起業塾、講座のペースについていけそうにない
➤自分にあったサポート環境が見つからない
➤チャレンジする気持ちはあるけどリスクは最小限に抑えたい

一定のルールを守るだけで稼げるプロのコーチになれる「コツ」がある・・・

こんにちは、クライアント獲得コンサルタントの石塚友人(いしつかゆひと)です。 

もし、あなたが上記のようなことで悩んでいるのなら、今回、ぼくからご提案する1対1個別コンサルを活用いただくと良いでしょう。

上記の悩みは、平均残業が60時間だった会社員時代に副業でコーチングビジネスを始めたぼく自身がぶち当たった壁でした。

そして、その壁をぼくは沢山の時間とお金と労力を使い、一つ一つ乗り越えてきました。当時のぼくには大きな障害と思えた壁でしたが、あれから約5年が経ち振り返ってみると、適切な努力を適切な量こなすだけで十分だったように感じています。

なぜなら、自分を犠牲にし、自分に鞭を打ち、過剰に自分を追い込まなくても、プロのコーチとして安定的にビジネスを立ち上げる「コツ」が確かに存在していたからです。

ぼくは、ただガムシャラに頑張り続け疲弊し、身も心もボロボロになり諦めかけた時に、出会ったメンターからコーチングビジネスを楽に立ち上げる「コツ」を運良く教えてもらえることができました。 

その「コツ」を学び実践し始めた2ヶ月後に副業でありながら月100万円を稼ぐことができるようになり、そこからさらに2ヶ月後には月192万円を稼げるようになりました。

しかも、その結果は、上手くいかずに苦しんでいた時のように無駄に時間とお金と労力をかけずに得られることができたのです。

そして、今ではその「コツ」をお伝えする立場となり、新たにコーチングビジネスを始めたコーチたちが、ぼく以上の成果を作れるようになっています。

その「コツ」を身につけたクライアントの中には、わずか数ヶ月で500万円の売上を作り出した方もいます。

ぼくだけでなく、ぼくのクライアントも同じような成果を得ていることが何を意味しているのかというと、一定のルールを守り適切な努力さえすれば、誰でも同じような成果が出せる「コツ」が存在するということなのです。

コーチングビジネスを立ち上げる「コツ」を掴んだ方たちからこんな成果報告が届いています

全くのゼロからスタートした「コツ」を手に入れた新人コーチたちから嬉しい声が届いています。

コーチング資格取得前に副業で17名のクライアントを獲得し、514万円の売上を達成!
お金かけたけど、稼げてない人、行き詰ってる人に石塚コーチのサポートを受けて欲しいです。諦める必要はないですよ!
(税理士・コーチ 岩井久典様)

会社勤めをしながら副業でコーチになると決めて2ヶ月で240万円の売上を達成!
もし、サラリーマン以外で収入を得たいと思うなら、石塚コーチを頼るといいと思います。なぜなら、絶対に結果を出せると思うからです。
(コーチ/K.Yさま)

はじめた月に80万円、翌月に258万円の売上を達成!シングルマザーの自分にもできた!
副業の方、忙しい方、寝てない方、稼いでいない方、石塚コーチがいうことをそのままやれば、簡単に稼ぐことが出来るということが証明できています。
(コーチ/M.Oさま)

長く続いた不安・恐怖・自信がない状態からセールスと心理面のサポートを受け、5ヶ月間で180万円の売上を達成!
具体的でわかりやすいノウハウがステップバイステップで手に入るところが石塚コーチの良いところだと思います。
(腸美心コーチ/久我陽子さま)

これらは成果報告の一部ですが、他にも「人生初のクライアントと契約できました^^」など、喜びの声がたくさん届いています。

コーチングビジネスを立ち上げる「コツ」がどのように機能するのか?

そもそも、なぜ、全くのゼロからはじめたぼくのクライアントに次々と成果がもたらされるのかというと、コーチングビジネスの立ち上げに特化したサポートプログラムがすでに準備されているからです。

ぼくやクライアントの実体験からコーチングビジネスを始めたコーチが立ち上げ期にぶつかる全ての障害を未然に防ぐ解決策が学習できるオンラインのコンテンツライブラリーを用意しています。

また、そのプログラムが全てstep-by-stepで体系化されているため、誰でも自分のペースに合わせて一段ずつ自分のものにできる仕組みが整っています。

それに加えて、クライアント個々の特徴、成長スピード、抱えた問題・課題に合わせて、ぼくから直接コーチング・コンサルティングを受けることができるので、実体験を通しながらコーチングスキルを身につけていくことができます。

コーチングスキルを身につけたクライアントは、自信を持って見込み客や自身のお客さまに価値を提供できるようになっていきます。

もし、あなたも彼らと同じようにコーチングビジネスを楽に立ち上げる「コツ」を手に入れて、プロのコーチとして一人立ちをしたいと思うなら、今回、募集するぼくの1対1個別サポートをぜひ活用してください。

個別クライアント受付後の流れ

個別サポートの申し込みは、以下の流れで進んていきます。

STEP

1

石塚の個別サポートに興味を持つ

※完全なコミットはいりません

STEP

2

「個別サポートヒアリング(無料)」に申し込む

※このページにある申込ボタンをクリックする

STEP

3

ヒアリングの日程を調整する

※基本はZOOMを使った30分くらいの意見交換とさせてください
※希望があれば対面でもお会いすることもができます

STEP

4

ヒアリング、双方の意見交換を行う

※あなたの現状、これから目指すゴールをお聞かせください
その上で、石塚のプログラムが最適なのかを一緒に考えていきましょう
あなたからのご質問も受け付けます

STEP

5

双方で合意が取れたら契約を交わし、パートナーシップをスタート

※双方で決めたゴールを一緒に目指していきましょう

STEP

1

石塚の個別サポートに興味を持つ

※完全なコミットはいりません

STEP

1

石塚の個別サポートに興味を持つ

※完全なコミットはいりません

STEP

1

石塚の個別サポートに興味を持つ

※完全なコミットはいりません

質問にお答えします

Q
石塚さんのサポートはコーチしか申し込めないのですか?
A
コーチ以外の方でもサポートできます。ぼくのサポートに興味があれば申し込みください。
Q
石塚さんのコーチング・コンサルティングはクライアント個々のペースやレベルに合わせて臨機応変な対応をしてもらえるのですか?
A
はい。個々に合わせてサポートします。ヒアリングの際に詳しく確認させてください。
Q
石塚さんは立ち上げ初期の方しかサポートしていなのですか?
A
そんなことはありません。個人起業家、法人様も先方の希望に合わせてサポートしています。ヒアリングの際に詳しく確認させてください。
Q
ビジネスの分野ではなく、人生全般を含めてトータル的なサポートをお願いできるのですか?
A
はい、可能です。ぼくはコーチでもありますので、お悩み合わせて人生全般のサポートも可能です。ヒアリングの際に詳しく確認させてください。
Q
このヒアリングでアドバイスはいただけるのですか?
A
このヒアリングではアトバイスをすることはありません。なので、無料とさせてもらっています。もし、話をするだけの目的の場合は、申し込みをお控えください。
Q
個別サポートを受けていることを周りに知られたくありません。守秘義務はきちんと守ってもらえるのですか?

A
はい、もちろんです。守秘義務は完全にお守りいたします。

Q
石塚さんのサポートはコーチしか申し込めないのですか?
A
コーチ以外の方でもサポートできます。ぼくのサポートに興味があれば申し込みください。

注意事項

恐れ入りますが、以下の方は申し込みをお断りしています。

・解決策やアドバイスだけをお求めの方
 ※今回は、コンサルではありません
・自分の人生と真剣に向き合えない方
・ただの興味本位の方
・同業者など明らかな情報収集を目的とした方
・約束の意識が薄い方

石塚友人(いしつかゆひと)自己紹介

Ace&Co.株式会社代表
クライアント獲得コンサルタント

1974年、茨城県生まれ。

実績ゼロでもわずか100日で稼げるコーチに変えるコンサルタント。

会社員時代に副業でコーチングを始めるものの、Web集客に追われてクライアントを獲得できない日々を過ごす。

そこで「コーチングビジネスモデルの5ステップ構築法」のベースとなるやり方(コツ)へ変えたところ、次々とクライアントを獲得できるようになり、わずか2ヶ月で月100万円を達成。この経験をもとに構築した「わずか100日で月100万円を稼ぐコーチのためのビジネスモデル」をクライアントに実践したところ、100日で592万円、514万円、258万円など稼げるコーチが続出している。

2016年に独立・起業。現在はコーチングでクライアントを獲得できないという人に、個別コンサルティングやプロコーチ育成塾、コーチング実践心理学講座などを提供している。「楽に、楽しく、軽やかにチャレンジを続けるかっこいい大人をいっぱいにする」ための活動を続けている。

追伸

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ぼくは35歳の時に誕生した息子を抱いた時、胸の内側から「かっこいい大人でいたい」という想いが込み上げてきました。

ぼくにとってかっこいい大人とは、自分の生きたい人生を生きている人のことです。

そして、その想いがぼくをこのステージまで連れてきてくれたと思っています。

あなたをこのページの最後まで連れてきたあなただけの想いって、いったい、なんでしょうか?

そして、次のステージへとあなたを連れていく想いって、いったい、なんでしょうか?

ぼくたちの人生は自らの想いのままに突き進むと決めた時から変わり始めていきます。

もし、これを読んでくれているあなたがプロのコーチとして、その想いを強めていきたいと思うなら、ぼくはあなたにとって強力なサポーターになることができます。

ぜひ、一緒に理想のコーチ人生を楽しんでいきましょう。

申し込み、お待ちしています。