2019.05.03(金)と
2019.05.04(土)の2日間、
大多喜ハーブガーデンの
あつまんべ市に出店!

ソウルカラーセラピーの「サロン このか」が「大多喜ハーブガーデンのあつまんべ市」に参加します!
皆様のご来店をお待ちしております。

ソウルカラーセラピー体験イベント
メニュー

1.あなたのワンちゃん・ネコちゃんとの相性診断します!

お誕生日がわかっていれば、ワンちゃんもネコちゃんも魂の色(ソウルカラー)がわかります。

飼い主であるあなたの魂の色(ソウルカラー)2色を出して、
その相性を診断します。


あなたの大切なパートナーとの絆を深めてください。


20分 ¥2,000


2.ソウルカラーセラピー
ミニ体験セッション

あなたの魂の色(ソウルカラー)のうち、過去性とライフパスの2色を出してみます。

ソウルカラーセラピーをほんのちょっと体験してみませんか?

20分 ¥2,000



アクセス

オーナーからのご挨拶

松浦 昌江

横浜市戸塚区生まれ。
3歳のときに北海道江別市に移り、そこで育つ。

19歳のとき、再び単身横浜へ出て、やがて結婚。
41歳のとき、離婚。

子供ふたりを育て上げ、現在孫三人のいわゆる「ばあば」である。

普段は化粧品会社の営業職として勤務。

土日に、自宅で開く「サロン このか」オーナーとして、
ソウルカラーセラピスト・アロマセラピスト・ハワイアンジュエリー教室講師
などに変身する。



こんにちは、「サロン このか」の松浦昌江です。

このたび、大多喜ハーブガーデンさんで1月20日に開催される
「あつまんべ市」にソウルカラーセラピストとして参加させていただきます。

大多喜ハーブガーデン website

大多喜ハーブガーデン facebook

「ソウルカラーセラピー」って、あまりお耳馴染みのない方も多いかもしれませんね。

「ソウルカラーセラピー」は、スピリチュアル・数秘・コーチング・人生における絶対哲学
などが融合された、全く新しいカラーセラピーです。

この機会にお気軽に体験していただき、ソウルカラーセラピーに触れていただければ、
と思います。
私もたくさんの皆さんとふれあいたい、と楽しみにしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


【ブログ】      https://ameblo.jp/salon-conoka/

【Facebook】  https://facebook.com/masae.matsuura.357