cono8を最安値で購入できる販売店は?

気になる臭いや乾燥の頭皮ケアとして人気のcono8を試してみたいけど、
最安値で購入するにはどこすれば良いの?


cono8は、市販の頭皮ケアと比較すると価格た高いので、
少しでも安く購入できる販売店があれば知りたいですよね。


cono8を初めて知った時は「ちょっと高いな」と思って
必死に安く買える販売店を探しました。


普段の買い物のように楽天やにAmazonで
ポチッと購入すると損をしていまうことでした。


今回は、cono8を最安値で購入できる販売店を紹介します。
後で後悔しないためにも是非見ていってくださいね。


>>cono8を最安値で購入するならこちら

cono8を最安値で購入しよう!

実は、cono8は公式サイトから通販するが最安値で手に入れる方法です。


楽天とAmazonではcono8を
定価の5,918円で販売しているので最安値とは言えません。


また、メルカリやラクマ・ヤフオクなどの
フリマ・オークションサイトでは出品されていないか公式サイトのほうが価格が安いです。


それに、ニュースなどにもなっていますが、メルカリなどの個人が販売するサイトは
類似品や偽物が出品されている可能性があるので、体への安全を考えると購入はオススメしません。


公式サイトには、cono8の定期コースがあり、
初回は1,280円と最安値で購入できます。


2回目以降も割引価格3,680円で継続できるんドエ、
他の販売店で購入するよりも断然お得です。


cono8を最安値で購入できるのは、楽天・Amazonではなく
公式サイトです。

cono8の口コミ

cono8を実際に使用した人たちの口コミを紹介します。
cono8は、まだ発売したばかりで口コミは少ないですが、
2件見つけましたのでそちらを見ていきましょう。


38歳女性
頭皮の乾燥と臭いが気になってきたのでcono8を使い始めました。
付けてもベタベタしないし、毛先はしっとりしてサラサラになりました。
無添加だから安心して使えるし、持ち運びに便利なサイズなのでポーチに入れています。


44歳女性
とても良い香りがします。贅沢なダマスクローズの香りが漂いあっという間に心が柔らぎます。
ベタつくことなく、すぐに馴染んでいきます。

一番気に入っているのは頭皮につけられるということ。
スプレー式で、時と場所を選ばず携帯してつけられるので、
デートの前に使用するのがオススメです。

cono8の定期コースの解約方法

cono8の定期コースはどうやって解約するの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


定期コースのメリットは、毎月自動で届くので注文の手間が省ける。
初回は1,280円の最安値で購入できるなどがあります。


ですが、回数の縛りなどはないのか?と不安にもなりますよね。
まず安心してほしいのですが、cono8の定期コースには回数の縛りはありません。


なので、1回目1,280円と最安値で購入し、
そのまますぐに解約することも可能です。


そして、肝心の解約方法なのですが、
次回お届け予定の10日前までに電話かメールで販売元に連絡をします。。


電話番号:0120-556-105
受付時間:平日:10:00 ~ 18:00
メールアドレス:info@cocorotherapy.com


こちらの電話番号かメールアドレスから連絡をして
定期コースの解約すると連絡すればOKです。


解約の理由について聞かれることが一般的ですが、
メーカーが意見として参考にしたいだけなので、
特に気にする必要はなく正直に答えて問題ありません。