決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Con La Vida 
オーダーメイドボディケア養成スクール
  


新型コロナウイルスによる営業自粛について

全世界に蔓延しております新型コロナウイルスによる日本政府による営業自粛、緊急事態宣言に協力し、
下記日程にて、臨時休業とさせていただきます。
営業開始につきましては、情勢によりますので、改めて、こちらでご案内いたします。

2020年4月15日~5月6日 臨時休業


ご不便おかけしますが、1日も早く終息いたしますことを願います。
お問い合わせは、メール→conlavida111@gmail.comまでお願いいたします。

臨時休業の延長について

5月7日より、営業を再開いたしましたが、政府による緊急事態宣言の延長により、非常に悩みましたが、サロンにご来店くださる皆様の感染予防を考え、以下の期限でサロン臨時休業をすることにいたしました。


2020年5月12日~5月31日    臨時休業


6月には、この事態が終息し、皆様にお会いできること、そして、またお役に立てますことを願っております。







CONCEPT



Con La Vida…人生を共に、、笑顔いっぱいの楽しい毎日になるよう、心と身体の繋がりやバランスを重視した施術、スキル、居場所を提供し、心も身体も元気が出るサロンをコンセプトにしています(^o^)
十人十色の心と身体。お一人お一人、オーダーメイドでサポートさせていただきます。
悩みや愚痴を吐き出すもよし、ひたすら寝るもよし、泣くもよし、笑うもよし、なんでもよし!
ゆったりと、ご自分を労りにいらしてください(*^^*)


              Con La Vida   
                                                              代表 神好 紫乃

INTRODUCTION

代表 神好紫乃
三児のママ
セラピスト。インストラクター。ECコンサルタント。
子供たちと自分自身の心身不調をきっかけに、あらゆることを試し、行きついたのが、心と身体の繋がりのバランスを整えることでした。
心が緩めば、身体も緩む!
身体が緩めば、心も緩む!

子育ても波乱万丈(*^^*)人生も波乱万丈(*^^*)
スーパーポジティブ、笑顔、感謝をモットーに、明るく!楽しく!元気よく!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^


集中パーソナルオーダーメイド
4回コース(30日サポート)

130000円
通常のオーダーメイドのメニューに、ヨガストレッチや骨盤エクササイズなどを加え、30日集中して、お身体をケアしていきます。セルフケア、食事提案などもしていきます。
1回のケアは、その日のお身体に合わせて、120分~150分になります。
分割払可

集中パーソナルオーダーメイド
6回コース(45日サポート)

195000円
通常のオーダーメイドのメニューに、ヨガストレッチや骨盤エクササイズなどを加え、45日集中して、お身体をケアしていきます。セルフケア、食事提案もしていきます。
1回のケアは、その日のお身体に合わせて、120分~150分になります。
分割払い可
★ケアリングストレッチ、骨盤エクササイズは、3名以上のグループレッスンで開講します。
90分5000円/お一人様
ご依頼ご希望の方は、まずは、ご連絡をお願いいたします。

お子様同伴でのレッスンの際は、一言メッセージをいただけますと、助かります。
スクールに関しては、他の受講者様への配慮として、
別日をご案内する場合もございますので、ご了承ください。
★メンズのお客様は、現在募集しておりません。



集中パーソナルオーダーメイド
6回コース(45日サポート)

195000円
通常のオーダーメイドのメニューに、ヨガストレッチや骨盤エクササイズなどを加え、45日集中して、お身体をケアしていきます。セルフケア、食事提案もしていきます。
1回のケアは、その日のお身体に合わせて、120分~150分になります。
分割払い可

ケアリング養成スクールMENU

ハンドケアリングコース

1day 4時間   20000円
セルフケアや大切な方をハンドマッサージを通して癒せるようになりたい方にオススメのコースです。希望者には、ディプロマ発行可。クリーム、オイル使用します。

ヘッドケアリングコース

1day 5時間   25000円
セルフケアや大切な方をドライヘッドマッサージを通して癒せるようになりたい方にオススメのコースです。
希望者には、ディプロマ発行可能。

フットケアリングコース

2days 8時間  35000円
セルフケアや大切な方をフットマッサージを通して癒せるようになりたい方にオススメのコースです。希望者には、ディプロマ発行可能。クリーム、オイル使用します。

腸ケアリングコース

2days 6時間  27000円

セルフケアや大切な方のお腹(腸)にメインアプローチして癒せるようになりたい方にオススメのコースです。希望者には、ディプロマ発行可能。クリーム、オイル使用します。

ボディケアリングコース

3days 15時間 125000円
大切な方を全身のオイルマッサージを通して癒せるようになりたい方にオススメのコースです。希望者には、ディプロマ発行可能。オイルを使用します。

~ケアリング養成スクールで学ぶこと~

ケアリングとは

その人に向き合い、寄り添い、必要なことや改善策を提案したり、取り入れたりして、関わる人と共に過ごしていく…という意味があります。

当サロンのケアリング養成スクールでは、技術習得だけでなく、寄り添う、という部分を重視し、そこにアプローチしながら施術していく方法を学びます。

ネイリストさん、アイリストさん、美容師さんなどのオプションメニューの導入や、スキルアップにオススメです。
ご家族や大切な方をケアしたい方にも受講していただいています^^


また、現役でセラピストをしているけれど、なかなか指名がとれない、リピート率が悪い、、という方にも受講していただいています。ご自分の持っているスキルを変えるのではなく、せっかく身に付けたスキルをどう活かしていくか、ちょっとしたコツで、お客様の反応は変わりますよ🎵

お気軽に、お問い合わせください。

講座開催は、
随時予約たまわります。
ご希望日時をご連絡ください。

ネット予約からも、オープン予約がありますが、
不定期です。


全コース、フォローアップは、何度でもOK。
フォローアップ1回目は、無料。
2回目以降は、2時間5000円。

スタッフ研修、福利厚生のご提案

やりがいのある職場へ
居心地のいい職場へ

ネイルサロン、理美容室、アイサロン、施設などのスタッフさんのスキルアップ研修として、ケアリングマッサージの導入サポートをいたします。
顧客へのオプションメニューや新メニューとして、スタッフさんの指名率を上げるメニューとして、ご希望に応じて、研修いたします。

また、スタッフさんのストレスケア、メンテナンス、離職率の軽減サポートとしての施術やリフレッシュイベントの開催を、ご希望に応じて、たまわります。

お気軽にお問い合わせください。

Con La Vida  コンラヴィーダ

お問い合わせ・ご予約

E-mail:  conlavida111@gmail.com 
または、Facebookページ Con La Vida 

営業時間: 月曜日~日曜日 10時30分~21時
不定休
完全予約制
このブロックは非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください