京都四条堀川 ヒーリングサロン、スクール  リリー・クロイツ・ヴィクトリー

エンソフィックレイ ヒーリング

本当のレイキ…それは隠されていた叡智の上になりたつ

エンソフィックレイヒーリング。大正時代に臼井先生が受け取ったレイキヒーリングの全容であり、人々が本当に体も心も健やかに、そして本当の自分に目覚めていくヒーリングがエンソフィックレイヒーリングなのです。

臼井先生がレイキを受け取った大正時代には、人類を率いる人にしか開示されていなかった隠された叡智が開示されていなかった為に、レイキの全容は明かされないまま、臼井先生はこの世を去られました。

しかし、時が経ち、その隠された叡智が開示された今、その全容をお伝えすることができるようになりました。

本当のレイキ、それは天よりもたらされた、人類が幸せに生きるための近道。
それが、形而上学の教えに基づいた、エンソフィックレイ ヒーリングなのです。

エンソフィックレイ ヒーリングとは

私たちは人間として肉体を持ち、日々世間の中で、人の決めたルールーや常識の中で暮らしています。
その生き方は制約にまみれていて、本来のあなたを打ち消す生き方を強いられます。

そのような生き方の中で人は生活習慣や考え方の檻に囚われ、結果として、体調不良、精神的なダメージへとつながり、本来のあなたの能力が発揮できなくなっています。

エンソフィックレイとは宇宙の根源の光であり、その光は完全無欠な本来の私たちに戻してくれる光なのです。

体調が悪い、病気である、精神的に辛い状況にある、パニック障害、生き方を変えたい、考え方を変えたい。
それらの全ての現代人に関わる問題を改善していく為のヒーリングがエンソフィックレイ ヒーリングなのです。

レイキとの違い、そしてエンソフィックレイの目指すところ

レイキは大正時代に臼井先生が天よりもたらされたヒーリングとして、世界1万人が行っていると言われるほど、世界で最も普及しているヒーリングです。
そして、このエンソフィックレイの一部はレイキが含まれています。
ただし、現在に伝わるレイキは臼井先生が受け取られたものの、ほんの一部だったのです。



なぜ、臼井先生は、レイキとして一部を開示しなかったのか?
それは、1997年に一般に開示した帝王学であり、形而上学であるアデプトプログラムの内容を、その当時は開示されていなかったため、その神髄を伝えるには無理がありました。
アデプトプログラムの内容を知らずに、人間本来の姿を開示しエンソフィックレイの全てを伝えるには、大正時代の人たちは驚愕し刺激が強すぎると、臼井先生は考えて、人間本来のその人だけが開花できる能力までに影響を及ぼすこのエンソフィックレイの全容をあえて隠して、体調面や性格の改善のみに効果があるとレイキという形で人々に伝えたのです。



体調、性格性質を改善する『だけ』のものではありません。
レイキでは体調不良、性格性質の改善を主としています。エンソフィックレイはこのレイキで知られている内容はもちろん、それ以外のことも行われます。レイキでは扱われないエネルギーの領域があり、そのエネルギーにより、人間の可能性の領域に働きかけ、その人の生き方、人生での可能性までを大きく変化させ、結果、本当の意味での五戒の生き方(一般に伝えられている五戒は本来と違った解釈で伝えられています)ができるようになり、その人にしか生きられない幸福な人生へと向かわせるのが、エンソフィックレイの最終的な目的です。


あなたが幸せに生きるために必要なもの
幸せとは人により全く定義が違います。そしてその定義も考えも、本来は自由なのです。が、あなたに影響を与える、常識、環境、人間関係、状況があなたの考えをゆがませ、それが体調不良や考え方の癖になり人生を作っています。本当のあなたを取り戻り、本来の自分を生きて幸せになる。これがレイキとの違い、本当のエンソフィックレイなのです。


エンソフィックレイヒーリングのヒーリングを受ける

エンソフィックレイ ヒーリングは3回セットのヒーリングとなります。
一回の施術時間は1時間です。
楽な服装でお越しください。

3回セット一括払い 40,000円
その都度払い    15,000円

通常一年に一度の施術で良いとされていますが、ご病気などの方は辛くなったタイミングで繰り返し受けることができます。

エンソフィックレイヒーリングのを学ぶ

エンソフィックレイ ヒーリング モダリティーは全部で6日間です。
前半3日、後半3日に分かれていますが、リリー。クロイツは只今前半3日のうちの2日間から開催しております。

一日、約5時間(受講される人数により変化します。休憩は含みません。)
2日間


【内容】

ファンダメンタル エンソフィックレイキ

発霊法
病感療法
新陳代謝促進法


エンソフィックレイの最初の二日間です。
この二日で直接、人に(自分、他者どちらにも)エンソフィックレイのレイキを流すことができるようになります。

座学では、レイキからエンソフィックレイへの移行の流れ、どうしてそのような道のりが必要であったのか、臼井先生の求めた安心立命とは。そして、エンソフィックレイの形而上学的な観点からの説明と学び、宗教的でないカバラ思想による説明をおこないます。
エンソフィックレイキが流せるように、アチューメント(霊授)を2日間で3回お受けいただきます。お一人お一人に行います。
実践として、レイキを流し、レイキを流した時の反応として現われる病感療法、新陳代謝促進法を実地で学びます。

エンソフィツクレイ ヒーリング (前半3日間)
132,000円



エンソフィックレイ ヒーリング(後半3日)
275,000円




エンソフィックレイ ヒーリング(全6日間、一括払い)
352,000円



MENU

New
エンソフィックレイ ヒーリング 
3回セット 一括払い
40,000円
1回の施術時間は、1時間です。
楽な服装でお越しください。

New
エンソフィックレイ ヒーリング 
3回セット その都度払い
一回につき 15,000円
1回の施術時間は、1時間です。
楽な服装でお越しください。
New
エンソフィックレイ 
ファンダメンタル エンソフィック
最初の2日間を習う
132,000円(前半3日目を含む)
1日5時間(休憩ふくみません)の座学、実地、そしてレイを流せるようになるようにお一人お一人にアチューメント(霊授)を行います。

(ご注意)
全6日間一括払いの、お得な支払い方法もございます。 
協会では前半3日間の講習代金を一括でお預かりしております。

New
エンソフィックレイ ヒーリング 
3回セット その都度払い
一回につき 15,000円
1回の施術時間は、1時間です。
楽な服装でお越しください。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

ご予約お申込み・お問い合わせ

 講師・ヒーラー 
リリー・クロイツ ご挨拶と略歴


はじめまして、こんにちは、リリー・クロイツです。
レイキが本来の形でないことを知り、本当に驚愕したのは、他ならぬ私自身でした。父が亡くなる時に、本当に全てがうまく収まるような経験をレイキでしていた私は、エンソフィックレイヒーリンを最初、敬遠し他のレイキ団体に勤めたりもしていました。

しかし、なぜ、臼井先生は「悟り」「安心立命」を求めて、鞍馬山に入られたのに、手当療法を習得して帰ってこられたのか…それが、とても疑問には感じていました。

レイキは魔法であり帝王学を学べる、モダンミステリースクールで、光のハイアラーキーから指令を受け、改定され、本体の臼井先生の受け取られた形に戻したのが、新しいエンソフィックレイ ヒーリングです。
(モダンミステリースクールは現在65か国に広まっており、英語での名称になっております)

この新しいエンソフィックレイのエネルギーは、本当にパワフルです。

そして、理論的にも形而上学の学びが入り、どうして人が幸せになれないか、そして人が自分本来の素晴らしい能力に目覚めるために、宗教とは関係のないユニバーサルなカバラの理論により、わかりやすく、理論的に学んでいただくことができるものになっています。

レイキをここまで深くお伝えする団体、講座はありません。
それもつい20年ほど前まで隠された叡智であった、形而上学と光のハイアラーキーの教えによるからです。

そして、形而上学、光のハイアラーキーにより、このヒーリングは守られており、人のエゴが入らない、本物のヒーリングとなっています。

形而上学、光のハイアラーキーのないヒーリングは、人のエゴが入り、理論、倫理に掛けたものになり、上辺では良いように伝えていても、生活の糧としてとらえられたり、個人の自尊心を得る道具になってしまったり、依存関係を作り出してしまったりと、残念ながら、お世辞にも正しいとは言えないものと変化してしまったのを、私自身、見てしまったことがあります。

それらを許さないのが。形而上学と光のハイアラーキーであり、それらの元で行われるということが、本当に重要なのです。

人間が本当に幸せになるために、天が、光が用意した形而上学のある本物のヒーリングであるエンソフィックレイをどうか、体験し学ばれることを願っています。

(また、20年ほど前に開示された帝王学、アデプトプログラムも同様に、当サロンにて行っております。)









リリー・クロイツ略歴

京都生まれ、京都育ち。途中、神戸に長く住み、大阪キタにある一部上場企業に長く通う。

2012年 アセンションの年に自分が違う世界で生き始めていることを感じ、光のハイアラーキーの導きにより、形而上学のヒーリングを行うモダンミステリースクールに出会い、ヒーラーになる。

2015年 光のハイアラーキーの指名により、モダンミステリースクールで、ガイド、RM3rdになる。
また、この年、父を亡くすがその際、レイキの癒しのエネルギーに感動する。

2016年 モダンミステリースクールのガイド、RM3rdを続けながら、他レイキ団体の講師になり、翌年、スタッフになる。

2017年 形而上学、ハイアラーキーの加護のないヒーリングの危険性を感じ、それまで学んだレイキをやめ、エンソフィックレイを学び、エンソフィックレイヒーリングのヒーラーになる。

2018年 エンソフィックレイ ヒーリングモダリティー ファンダメンタル エンソフィックレイキのティチャーになる。

現在、京都四条堀川にて、リリー・クロイツ・ビィクトリーサロン主催。
京都だけでなく、全国からお客様が来られ、全国出張も行っております。


リリー・クロイツ・ヴィクトリー
京都市下京区四条堀川
個人サロンの為、ご予約確定の後、詳しい場所をご連絡いたします。

mail:lily.kreuz@gmail.com

営業時間,定休日:不定
(ご要望賜ります。ご要望にお応えできない場合がございます)