こっそりとコンドームを買う方法、コンドーム購入が恥ずかしいあなたへ

コンドームを対面で購入のは勇気がいる、気まずいと考えている方におすすめのコンドーム購入方法を紹介します。

コンドームを買いたいけど、恥ずかしい

コンドームを買いたいけど、恥ずかしい。
お店には買いに行けない。

そんな人って意外と多くないですか?
別にやましいことをするわけではないのに、どうしてもコンドームは買いづらいところがあります。

堂々と買えるって人もいますし、中途半端に恥ずかしがる方が逆に恥ずかしいなんてことを言う人もいます。それは本当にそのとおり。

でも、なかなか、そう簡単に割り切って購入できない人もいるわけです。そんな人はどうやって購入すればいいのでしょうか?
こっそりと購入する方法はないのでしょうか?

誰にもバレずにということを考えるのであれば、やはり専門店の通販で購入するのがおすすめです。

おすすめはこちら

コンドーム購入に関するイヤな思い

・ドラッグストアでコンドームをレジに持っていったらレジをしているのが知り合いで気まずい思いをした。

・知り合いのお母さんがレジをしていて、うちの家族にコンドームを買っていることをばらされた。

・バイトしていたのが同級生で気まずい思いをした。

・購入するときにコンドームが入っていることにレジの人が気が付いて、こちらの方をじろじろと見られた。

・バイト同士であの人はコンドームを買ったと噂されているような気がした。嫌な思いをした。


コンドームを購入するときに関してはいろいろなエピソードが出てきます。別にやましいものを買うわけではないのに、冷やかし的な目で見られたリ、変な意識をされたり、等のことに合うことは少なくないようです。

女性だから買いにくい

女性の方でコンドームを購入するということは、相手のためにも良いことです。無計画なことはよくありませんし、感染症予防等を考えても、ぜひ使うべきものになってきます。

でも、なかなかお店でレジに行って購入するのは気になる商品というものにもなってきます。
レジの相手が女性だったらまだいいかもしれませんが、いつも必ず購入のときに女性であるとは限りませんし、やはり気が引けるものにはなってしまいます。

都会に住んでいないので、買いに行きにくい

買いたいと思っているけど、都会ではないので買いにくい。
近所のお店の人とは知り合いで買いにくい、他に買えるようなお店が近くにない。

わざわざコンドーム購入のために遠くにいくということがやりづらい。

そんな話もあります。
都会に住んでいる人であれば、ちょっと離れたところでさらっと購入してしまえば、お客さんも多いし、気にならないかもしれませんが、住んでいる場所によっては難しいという人も多いようです。

通販で購入するのがベスト

コンドームをお店で購入するのが気になるという人に関しては、やはり通販で購入するのがベストでしょう。

でも、通販で購入する先についても気をつけないといけません。

一人暮らしの人は特に心配することはないでしょう。
ただ、実家の人は要注意です。

実家にコンドーム!と堂々と書いたものが送られてくる、また簡単にバレてしまうような方法で送ってくるという先がないとは限らないからです。

バレても何も問題がないという家であればいいのですが、そうでない家の方が多いですよね。

コンドームを購入するということであればきちんとプライバシーにも気を使っているお店で購入することをおすすめします

ラブマートのおすすめ

コンドームを通販で購入することができる専門店としておすすめなのがラブマートです。

専門店なので、プライバシーがしっかりと保たれるようになっていて、ばれない仕組みになっています。発送も倉庫名になっていますし、封筒に入れてから、箱に入れる梱包になりますので、ちょっとだけ箱をあけられてしまったとしても即バレする心配もないということになります。

また、プライバシーだけでなく、商品の充実という意味でもラブマートはおすすめです。

・かわいいパッケージのものがほしい。

・ゼリーが配合されているものがほしい。

・通常よりも大きいサイズ、小さいサイズのものを探したい。

・通常のコンドームとは違ったちょっと面白いものを探したい。

・機能性が良いものを使ってみたい。

こんな要望にも応えてくれるのがラブマートなんです。

品名を15個から選べます

ラブマートでの購入の場合、商品の品名を以下15個から選べるようになっています。

生活雑貨、日用品、化粧品、美容商品、衣類商品、パソコン用品、スマホグッズ、ゲーム用品、 音楽用品、自動車パーツ、バイク・自転車用品、オフィス用品、プラスチック製キーホルダー

これなら、万一のプライバシー防止という点でも安心できます。

まずはサイトをチェックしてみてください

対面のお店で直接コンドームを買おうと思っても、置いてある数は限られていますし、真剣に見る時間というのも限られてきてしまいます。

通販、しかもラブマートのような専門店であれば種類も本当に豊富ですし、じっくりと見て決めることができます。

対面で買うのが恥ずかしくてということでラブマートを利用する人もいますが、よりよいコンドームを求めて専門店としてこのラブマートを使っている人も多いです。

ぜひサイトをチェックして、合うコンドームを見つけてみませんか?