なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

under5(製菓歴5年以下)の日本一を決める大会に挑戦してみませんか?

ボンボンショコラコンクール参加者大募集
Concours Bon Bon Chocolat amateur
製菓製造業歴5年以下の皆様であればどなたでも参加が可能です! 
最優秀作品出品者は賞金3万円!!

昨今ますます注目を集める「チョコレート」。
第3回アマチュアボンボンショコラのコンクールがついに開催決定!

テーマ

いずれかのテーマでご応募ください
募集するテーマは「長寿」「健康」「美容」「和」「日本」です。いずれかをテーマとして創作されたチョコレートを審査の対象といたします。

ボンボンショコラコンクールの開催について

「ボンボンショコラコンクール」第2回が
以下の要項にて開催することとなりました。

◼︎開催日時
2022年12月4日(日)

◼︎開催場所
東京都墨田区
※詳細は10月に追記いたします。

◼︎応募資格
ア)満18歳以上の男女。
イ)1名1作品での参加とし、複数名での参加は不可と致します。
ウ)直近5年以上の製菓製造業に従事していた方の参加は不可と致します。

◼︎参加費用
3300円(税込)
※参加エントリー時は不要。作品提出時にお支払いください。

エントリーから大会出場までの流れ

出場エントリー

下記にありますお申し込みへエントリーを!

作品提出・参加費支払

書類選考への応募期限は10/19(水)までです。作品の写真提出フォーム送信時に大会参加費のお支払いをお願いいたします。

選考結果のお知らせ

10/26(水)までに書類選考の結果をメールにてご報告いたします。※最終選考へは5名が進めます

12/4(日)一般審査

審査会場にて、一般審査員100名の方に試食していただきます。最終選考に残った方には作品のボンボンショコラを50個(サンプル用3個・特別審査員用7個・1/4カットしたもの100個)送っていただき審査いたします。

優勝者には賞金3万円

最優秀作品出品者にはさらなるテクニックを磨いてもらうため研究費として3万円プレゼントします。

最終結果は、12月4日(日)にライブ配信!

審査員のご紹介


現在、チョコレート会の著名な方々に特別審査員のオファーをしております。

決まり次第順次こちらにアップしていきます。

一般投票100人

一般審査員の方はショコラティエ川路店舗にご来店





コンクール結果について

コンクール結果発表はライブ配信にて先行公開!
12月11日(土)10時〜
https://youtu.be/mK7NDqQ7Y1U

11時に協会ホームページでも結果を発表いたします。https://onl.tw/KTwYhCy

どうぞ、最後までよろしくお願いいたします。

現在、チョコレート会の著名な方々に特別審査員のオファーをしております。

決まり次第順次こちらにアップしていきます。

Facebookページ でも随時情報を更新しております!

お問い合わせはこちら