なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コナナノカ 歯磨き粉 通販 最安値はコチラ!

コナナノカは「粉」で磨く、ハイドロキシアパタイト配合の粉歯磨きです。

細かい所の汚れを落とす超微粒子パウダーで歯の溝や表面の傷に埋もれた着色汚れをスッキリ落とします。

コナナノカが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。
初回特別6大特典付き
でお買い得です。

コナナノカの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,500円のところ、初回限定で1,980円で購入ができます。

2回目以降は2ヶ月毎に2個のお届けで(2個)7,238円のお届けとなります。

しかも送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから返金保証付きです!
万が一お体に合わない場合のみ初回分返金してもらえます。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※一世帯1回限りです。転売禁止!
予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

コナナノカ は市販してる?

コナナノカ 歯磨き粉は薬局やドラッグストア・コンビニなどの店頭販売していません。

市販していません。コナナノカは通販限定商品です。

通販といえば大手通販の天やAmazonを利用されている方も多いと思います。

楽天やAmazonでも取り扱いがありました。
調べた時点では、値段はどちらも4,680円です。

公式サイトは初回1,980円です。
(定期コースで定期縛りナシ)

万が一、コナナノカ が体に合わない場合は返金保証付きなので公式サイトが安心して購入できると思います。

コナナノカの特徴

コナナノカ 歯磨き粉は、超微粒子パウダーです。
一般的な歯磨き粉の粒子は20μm〜30μmですが、コナナノカの粒子は最小5μmと細かいパウダーなのでの溝や表面の傷に埋もれた着色汚れをスッキリ落とすことができます。

ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが汚れや着色を浮かして落としやすい状態に導きます。

コナナノカは、サンゴ・卵殻・ホタテ貝の3種の異なる特徴をもつハイドロキシアパタイトを使用しています。
バランスよく配合すているので汚れを落としながら歯をコーティングします。

さらに光沢感のあるパール末が美しく輝く白い歯に引き立てます。

コナナノカは、無添加でお口に優しい歯磨き粉です。
着色料・漂白剤・合成界面活性剤・防腐剤・動物性原料・合成甘味料は使用していません。

※差し歯や、入れ歯などの汚れを落とすことは期待できません。

コナナノカ 歯磨き粉の使い方

コナナノカの使い方は簡単です。

乾いた歯ブラシにコナナノカの粉を直接すくうようにして付けます。

最初は口を閉じてなじませると粉が散らかりません。

丁寧にざらつきが無くなるまで磨いてください。

最後に2~3回お口をゆすいでください。

今までの歯磨きコをコナナノカに変えて毎日使用できます。

※乳歯の生えているお子さんには使わないでください。

まとめ

コナナノカは、手軽に自宅でホワイトニングができる歯磨き粉です。

コナナノカは、Wホワイトニングで汚れを浮かして吸着!

超細かいパウダーだから歯の溝や表面の傷に埋もれた着色汚れも落とします。

公式サイトでは、初回限定!6大特典付きでお買い得(最安値)です。

「コナナノカ」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。