起業の味方 集客 経理 記帳 事務 代行 どこに頼んだらいいの?
会計資料を見て何を考えますか?
売上が伸びていると喜びますか?
利益が増えていると喜びますか?
私が一番大事にしていることは現金を増やすことです!
経理事務業務は1ヶ月単位からできるのですが、1ヶ月だけ試しで依頼するということはおすすめできません。
経理事務業務は1年間を通してはじめて完結できるもので、お店の経営状況というものは1年間の数字をみてみないと
はっきりとわからないからです。
税務署に対する申告のための経理事務なのか。お店の問題点を発見し、お店の発展のために会計情報を活用するのか。
私はお店の発展のために経理事務はあると考えています。
私と一緒に何のための経理事務なのかを考えてみませんか。
個人事業主の良きパートナーとしてお店の発展に尽力していきます。


集客経理事務代行サービスのコミュオ

お店の発展のための会計情報。
安心と信頼の経理事務代行サービス。

お送り頂いたレシート・領収書・売上帳・預金通帳などを経理事務処理し、月次合計残高試算表を作成しPDFデータで毎月お客様へお渡しするサービスです。


事業の継続に一番大事なことは何ですか?
ずばり集客です!
経理事務を自分でしていますか?
集客に集中してください!
経理事務代行は私におまかせください!
経理事務にかかっていた時間を集客に使ってください。
1日24時間、この24時間を何に使うかで未来は変わってきます。
自分が集中すべき仕事は何かを考えてください。
一生懸命経理事務に時間を使ってもお客様は増えません。
しかし、経理事務にも役割があります。
税務署に対する申告のための経理事務なのか?
お店の問題点を発見し、お店の発展のために会計情報を活用するのか?
私はお店の発展のために経理事務はあると考えています。
経理事務代行は私におまかせください。
そして私は個人事業主の良きパートナーとしてお店の発展に尽力していきます。

コミュオが選ばれる理由

■面倒な経理事務をプロに任せて安心
■事業(集客)に専念できる
■経理事務人材や時間などを削減できる
■経理事務担当者が休職・退職する不安がなくなる

個人事業主様からよくいただくお言葉。
経理事務から解放されて、本業に専念できるようになった。


臨機応変な対応
小さな個人事業ですが、その分、大きな会社にはできないお客様のニーズに合わせた臨機応変な対応が可能です。
アットホームな関係も、やりとりがご面倒であれば資料を送るだけの関係も、もちろん料金面でのご相談にもご対応させて頂きます。




経理事務代行とは

経理事務代行
お任せください

経理事務代行とは、専門家がお客様より帳簿や領収書、通帳コピーなど事業の取引のわかる資料をお預りし、お客様に代わって帳簿の記帳を代行するサービスです。

 

今まで帳簿の作成が必要のなかった白色申告の方(青色申告でない方)も平成26年1月より帳簿の作成が義務化されました。
これにより、法人も個人事業主も事業を行う者は必ず帳簿を作成することが必要となりました。
しかし、帳簿を作成するには専門的な知識と、膨大な作業時間を要します。

経理事務が面倒だ!

 

白色で申告している。

 

適当にやっておけば大丈夫だろう。

 

経理事務って何をすればいいの?

 

税理士に頼んでいるが、高すぎる。

 

帳簿をつけてみたけど、これであっているか不安。

このような事でお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。
経理事務に時間を費やして、本業の時間を割くと本末転倒になりかねません。
だからといって適当に申告をすると、数年後に調査が入り、多額の税金を支払う事になったというケースも数多くあります。
しかし経理事務担当者を雇うとお金が高くつきます。
経理事務代行サービスにおまかせ頂けませんか。
低価格でご満足頂ける経理事務代行サービスをご提供致します。
ご連絡を心よりお待ちしております。

ご挨拶
集客経理事務代行サービスのコミュオと申します。
「経理事務代行サービス」
「独立支援サービス」
「経理事務員のキャリアアップ支援」
を事業の3つの柱として取組んでいきたいと考えています。
人工知能、フィンテック、IoT、ブロックチェーンなど
IT技術が進化し世の中を大きく変えようとしています。
この時代の転換期の中で未来を想像しチャレンジできる自分で
ありたいと思っています。
経理事務はIT技術によって効率化され人の手を必要としなくなる
と言われています。
これから必要とされるスキル、やっぱり人じゃなきゃと言われる
サービスを作り出すために。
まずは私に関わる人たちのために精一杯の知識と技術を駆使して
経済的にゆとりのある生活がおくれるよう支援していきたいと
考えています。