To be free,
To be yourself!

わたし達は、自分の世界の創造主。
ただこの資本主義の世界では、
自分が望む人生を創造していくためには

『自分でお金を稼ぐ能力』が必要です。

仲間とともに自分で稼ぐ力をつけていき、どんどん自分が望む人生を創造していきたい人、お待ちしてます!

こんなお悩みありませんか?

  • 今後も会社で働き続けていけるか不安、老後も不安
  • 副業・起業して今後に備えた方がいいと思うけど、何をすればいいかわからない
  • 自分で稼げる自信がなく、なかなか新しいことにもチャレンジできない
  • 独自に副業などチャレンジしたけれど、一人ではモチベーションが続かない
  • 起業塾などにも入ったけど、自分には合わなかった。自分にあった稼ぎ方を知りたい
  • 一度の人生、やっぱり妥協せず自分が望むライフスタイルを実現したい!
  • 一緒に切磋琢磨し、応援し合える仲間がほしい!
  • 副業・起業して今後に備えた方がいいと思うけど、何をすればいいかわからない

『勤めていれば安心安全』はもう時代遅れに

もうみんな氣づいてるはず
『会社が一生面倒みてくれる』『会社のために頑張れば老後も安泰』
は過去の神話であることを...

今やもう、『終身雇用崩壊』『副業解禁』『老後2000万円問題』を当たり前に耳にするようになりましたが、これらは

『今から自分で稼ぐ力を身につけておいて、今後に備えてね』
というメッセージです。


これからAIが発達してくれば、今あるほとんどの仕事はAIに置き換えられるだろう、
といわれますよね?
そんな時代に大切なのは、

『自分の力で稼ぐ能力』そして『人とのつながり:仲間の存在』

です。



自分で稼ぐ=価値を生むこと

ですが、みんなそれぞれ違う価値を持っています。
それは今までの経験だったり、好きな趣味だったり、それら独自のものをシェア、
提供することで誰かのためになる。
これがこれからの価値提供の形となり、お金を稼ぐ方法になるんですね。

まさに『生きてるだけで丸儲け』状態がこれからの時代なんです!



そしてもう一つ大切なのは、仲間の存在

わたし達が持つ悩みというのは、80%以上が人間関係といいます。
家族、パートナー、友達、同僚、上司、ご近所さん、お客さん...
すべては人間関係ですよね?

人間関係が良好だと、わたし達は幸せを感じやすいといった性質を持っていますが、
それは生活のほぼすべてにおいて人間が関係してるからです。

家族と会話がない、パートナーとは考え方の違いが多くいつも揉める、
趣味の合う友達がいない...

なんていう人間関係だったら、いくらお金があっても幸せじゃないですよね?
お金があったって、一緒に美味しいものを食べたり、旅行したり、趣味に没頭するのもぜんぶ自己満足で終わり、なんて寂しいと思うんです。


でも一方、同じ人生の目的を持つ人たちや、同じ趣味の人たちと繋がっているだけで、
楽しい時間を過ごせますよね? 

美味しいレストラン発掘したり、スピリチュアルの話で盛り上がったり、神社巡りしたり、一緒にもっと豊かになれるよう学びを深めたり、コラボしてイベントしたり... 
楽しいことがどんどん浮かんでワクワクすると思うんです!


そう、わたし達はお金を自分で稼げるだけでは満足いかず、
仲間も同時に必要とする生き物なんですね。

だからわたしは今回、ただお金を稼ぐ力をつけるだけでなく、一緒に人生を楽しめる仲間も同時に集めるための場として、コミュニティーという形を考えました。



実は、わたしが経験済みだからなんです

実はわたしは今まで、たくさんの”稼ぐ方法”にチャレンジしてきました。

LINE@でプレゼントしている
『引き寄せのワナを理解して本当の望みを叶える方法』
を読んでくださった方はご存知ですが、わたしは主人と結婚した当時、借金にも苦しみ、その際さまざまな稼ぐ方法を試したんですね^^;

FX、株、アフィリエイト、転売、ネットワークビジネス、SNS起業、半不労所得構築...

そして最近までは、SNS起業をして集客から販売までを自動化する、
半不労所得構築の方法を個人コンサルでお伝えしていました。
でもこれは1対1の高額コンサルでだったので時間もかかり、
多くの方には受けていただけなかったんです。

それにシステム構築には時間がかかるので、結局は半不労所得のシステム構築までいかずにコンサルを終え、労働収入の段階で止まる人たちが結構いたのです。


そこで考えました。


・もっと多くの人に自分で稼ぐ力をつけてもらい、自信を持ってほしい

・自分で稼げると知ることで、自分を生き始めてほしい

・同じように頑張る仲間がいる環境で、励ましあいながら結果を出してほしい

・頑張れば参加できる値段で提供したい

・コミュニティー内で仲間をサポートすることで、成長を加速させてほしい


といった事柄を加味して考えたのが、今回の自分ビジネスコミュニティーです。



わたしは上記に挙げたように、たくさんの稼ぐ系の塾にも入りました。
その中でやはり氣づいたのは、


・いくら内容のいいセミナー動画や教材を提供してもらっても、
先生と生徒の距離が遠いと質問すら緊張してできないこと

・セミナーや懇親会などは、地方や海外在住者は参加できないため
結果に大きく差がでること

・オンライン交流がないと、地方や海外在住者は孤独を感じ、
フェイドアウトしていく人が多いこと

・数ヶ月したら塾は終わり、横の関係も終わってしまうことが大半なこと

などです。



そこでわたしは、自分が理想とする環境を自分で用意しよう!
という考えに行き着いたわけです。


・オンライン交流会を随時設け、生徒間の横の繋がりも作りやすくすること

・質問しやすい環境を用意すること

・コミュニティー内で自分より後ろをいく後輩のサポートをすることで、
教える立場を経験しながら成長を加速することができる場をつくること

・グループは期間無制限で在籍可能とすること

です。



わたしももちろん、お金を稼がないといけません。
お金を稼げないと、この活動自体が継続できないから、タダではできない!

でも、わたしがこうして活動する中で一番の目的としているのは、
『仲間集め』なんです。

それは、わたしには理想の世界があるからです。
わたしの理想の世界は、

自分を生きる人が増えることでこの世界に笑顔が増え、
みながそれぞれの違いを受け入れ、それを楽しめるカラフルでボーダレスな
和の世界を創ること。

そのためにも、多くの日本人が自信を持って自分を生き、
DNAに刻まれた和の精神を伝えていくことが必要だと思ってます。
そのために、わたしは仲間集めをしてるわけです。



またお金は日本や世界が破綻してお金の価値がなくなれば、
ただの紙切れになっちゃいます。

でも仲間、人間関係というのは、お互いを応援し合えたり、励ましあえたり、
助け合えるものですよね?
信頼を失うようなことをしない限りは、永遠に続くものだと思ってます。
そしてこれこそが、”資産”だと思うんです。

そしてこの傾向はますます今後、高まっていきます。



社会の機械化、AI化が進むほど世界は無機質になる分、人は人との関わりを求めます。結局人間って孤独にヨワイですからね。

また、AIが生産部門を担ってくれるようになれば、わたし達は人間ができる創造的なことだけをして生きていくことになります。創造的なことというのは、人間相手のもの。
アートだったり、音楽だったり、癒しだったり、共感など... 
感動を与えたり、心を揺さぶるものですね。

今後フォーカスされていくのは、このように”人間味”なんです。

だから今からわたしは、自分の考えや理想に共感してくれる人たちが集まるコミュニティーを創り、みんなで世界をもっと素敵な場所にしたい!と考えて、今回のご提案をすることにしました。


自分ビジネスコミュニティー
To be free,To be yourself Comunity
略してTTC
【参加募集要項】

自分ビジネスコミュニティーTTCで受けられるサービス

  • 自分で稼ぐ力をつけることができる
  • 自分だけの経験や好きを生かしてビジネスできるようになる
  • 一緒に切磋琢磨できる仲間ができる
  • オンライン交流会があり、地方や海外在住でも孤独を感じない
  • コミュニティー内で『教える立場』も経験することで、成長を加速できる
  • コミュニティーへの在籍は無期限... 

    などなど他にもありますが主にはこれら6点です。
    以下、詳細をお伝えしますね↓
  • 自分だけの経験や好きを生かしてビジネスできるようになる

自分で稼ぐ力をつけることができる

今は本当にさまざまな『稼げる方法』というものがあります。

その中でも特に成功体験を積んでほしいのは
自分の得意や好きなことをお金に変えることですが、それがまだハッキリしていない場合でも、大丈夫!

誰でも稼げる方法というものも世の中には存在するのです。
自分の得意や好きがわからなくても『お勤めの給料以外の方法でお金を手にする』体験をしてもらいます。
しっかり取り組めば、参加費程度は必ずペイしてもらえます。

自分だけの経験や好きを生かしてビジネスできるようになる

自分の経験や得意、好きがハッキリしている人は、すぐにこのビジネスモデルにチャレンジしてもらいます。

時間をかけて売れないものを創ってしまう前に、リサーチもしながら商品を創れるので、確実に売れるものを商品化できるんです!
これを毎月数万円の不労所得にすることも可能♪
『自分の経験や好きがお金になる!』ということを体験してもらいます。

一緒に切磋琢磨できる仲間ができる

一人ではなかなかコツコツと勉強したり、副業や起業にチャレンジしても続かないですよね? 

でも一緒に頑張れる仲間がいれば、お互いを励ましあい、ライバル意識もしながら行動していけます。

そして、他人を通して自分をさらに理解できる。そんな環境でモチベーションを維持して成功体験を積んでいただけます。

オンライン交流会があり、地方や海外在住でも孤独を感じない

地方や海外在住の方はとても良くわかると思いますが、塾などに入ってもなかなか会場に行けず、懇親会も参加できずで結局は孤独な取り組みになり、モチベーションが続かずフェイドアウトしてしまう... あなたはそんな経験ないですか?

でもここでは、世界のどこにいてもメンバー同士で交流できるよう、オンラインセミナーや交流会を用意します。もちろん、わたしが日本に帰国の際は、イベントなども用意しますよ!セミナーなどはコミュニティメンバー先行案内&特別割引もさせていただきます。

コミュニティー内で『教える立場』も経験することで、成長を加速できる

これはなかなか他にはないと思います!
ここでは自分ができたことを、次はまだできていない人に教えるという立場になることで、自分の学びを昇華させて、成長を加速させていただけます。

皆さんには、将来何かを教える立場になったり、自分のコミュニティーを創っていただきたいですが、ここでその練習をして自信を高めていただけます。

人に教えることで理解が一氣に高まりますから、あなたの成長が加速すること間違いなしです!

コミュニティーへの在籍は無期限

世間にたくさんある塾などは、大体期間が決まっていて、4ヶ月~長くて8ヶ月程度のものがほとんどです。
ですが、せっかく一緒に目的意識を持つ関係を作れても、多くの場合は塾の期間が終わると関係も終わっていってしまいます。これはとっても残念!

そこでわたしは、コミュニティーはずっと在籍可能にして、メンバー同志で交流できる状態を半永久的に維持しようと思いました。
メンバーが増えれば、どんどん新たな仲間と繋がれる楽しみもありますね!一生の出会いとなるチャンスを広げてほしいと思います。

以上の6点が主な自分ビジネスTTC参加で得られるものになり、
TTCへの参加費はズバリ!

自分ビジネスコミュニティーTTC参加費

75000円→先行特別価格 56000円
(現在のみ先行特別価格参加できます)

今だけの特別な参加特典!

前代未聞!?
ネットで稼ぐ成功体験保障
今回コミュニティーにご参加していただいた方には、必ず『自分で稼ぐ』という経験を実際にしていただきます。1000円でも2000円でも、自分の力で稼げると、自信が持て世界が開けます。その体験を保障します!

お友達紹介
キャンペーン
もしあなたがお友達と一緒に参加してくださるなら、56000円のところをさらに50000円でコミュニティーにご参加いただけます!
ご紹介されたお友達も6000円引きの50000円で参加可能です。
この機会にぜひ、仲のいいお友達、一緒に成幸していきたいお友達とご参加くださいね。
お友達紹介
キャンペーン
もしあなたがお友達と一緒に参加してくださるなら、56000円のところをさらに50000円でコミュニティーにご参加いただけます!
ご紹介されたお友達も6000円引きの50000円で参加可能です。
この機会にぜひ、仲のいいお友達、一緒に成幸していきたいお友達とご参加くださいね。

みんなで創っていくコミュニティーになります

わたしにとってもこのコミュニティーは最初の取り組みとなるので、メンバーの声を取り入れながら創っていく『参加型』にしたいと思います!
(この形態でできるのは、今だけかもしれませんが…)

みんなの意見や要望なども随時アンケートとりながら、常に新しいアイデアを楽しめるような場にしたいと思います。

『自分の意見が反映するような場を楽しみたい!』『自分のコミュニティーを創る参考にしたい!』と思われる方には最適と思いますよ^^

よくある質問への回答

  • Q
    海外在住でも大丈夫ですか?
    A
    はい、海外在住者であっても、自分の好きや得意をビジネスにする方法を実践していただけます。
    ただここでは主に、日本のインフラを使う方法をお伝えします。よって、日本に銀行口座がない場合はその部分は国にあわせていただくことになります。
    その点はご了承ください。
  • Q
    分割払いは可能ですか?
    A
    お支払いは銀行振り込みであれば一括払いのみですが、ペイパル支払いであれば分割が可能です。ですが、ペイパル分割払いの場合は、毎月1万円引き落としの6ヶ月間で、6万円になりますのでその点はご了承くださいませ。
  • Q
    初心者ですが、稼げるようになりますか?
    A
    ここでは主に、『初めて自分で稼ぐ』を経験してもらう場とノウハウの提供となりますので、こちらからご提供する内容を行動すれば稼ぐ経験をすることは可能です。しかし、継続して稼げるようになるかは本人次第です。

    初心者という立場に甘えず、『ここで初心者を脱する!』と、自ら学んでいく前向きな姿勢で取り組んでいってほしいと思います。
  • Q
    分割払いは可能ですか?
    A
    お支払いは銀行振り込みであれば一括払いのみですが、ペイパル支払いであれば分割が可能です。ですが、ペイパル分割払いの場合は、毎月1万円引き落としの6ヶ月間で、6万円になりますのでその点はご了承くださいませ。

一度の人生、本来の自分を生きることを決めませんか?

わたし達は、学校や社会から

『いい学校へ入りいい就職を』
『30代には結婚して子どもを産むのが当たり前』
『これが幸せの形』

などといった”常識”や”価値観”などを刷り込まれてきました。

しかしもう、今までのそういった”神話”が崩れてきています。
『終身雇用の崩壊』『副業解禁』などがそれを物語っていますね。


こういった変化に不安を感じる人もいるでしょうが、
これは本来の自分を生き始めるチャンスなんです!


今ではインターネットやウェブマーケティングが進み、
個人が自分の得意や好きなことでビジネスをしていける時代になりました。
もう、生活のお金のためにエネルギーを削らなくても、
自分らしく毎日を過ごすことができるようになったのです。


特にここ数年のあいだには、スピリチュアルや癒しといった、
目に見えないサービスを求める人たちが増えています。

今までの物質社会、所有=富、といった考え方が古くなり、
心の充足を求める人たちが増えてきたためです。

『わたし達は世界の創造主で、スピリチュアルな存在だ』

ということに、みな氣づきはじめています。


そして、

『本来の自分を生きることこそが、幸せに繋がる』

と、思い切って人生の舵を切る人たちも増えてきました。


でもそうはいっても、
やっぱり今までの生活習慣を変えたり、
新しいことを始めることには勇氣がいると思います。

わたしは今まで本当に様々なことにチャレンジしてお金も時間も使いましたが、
最初の頃は、そんなわたしへの家族の意見や周りの目がこわくて不安でしたし、
結局、投資でなく浪費になることも多く、ノウハウ・資格ジプシーになって何年間もさまよってしまいました。

だから、あなたの氣持ちがよくわかるんです。

わたしは、あなたが今経験している不安や悩みを乗り越えてきました。
そして、教材を渡して『はい、あとは頑張ってね』ではなくフォローもし、
みんなに必ず『稼ぐ』を経験してもらう、と決めました。

また、海外で孤独と戦いながら苦労した経験から、
コミュニティーという形で環境の力も借りて、
仲間と一緒に『自分で稼ぐ力をつけていく場』を考えました。


一人じゃ難しいけど、一緒に切磋琢磨し、応援しあえる場があれば頑張れる!
一緒に自分で稼ぐという成功体験を積んで、どんどん本来の自分を生きていきましょう。


ピンと来た方のご参加、ぜひお待ちしてます!