天を味方に成功する!

経営者として迷いの多い時代。
大変な時代は、大きく変わるチャンス。
あなたのビジネスも経営者としても
大きく良い変化を遂げませんか?
天皇や将軍、彼らが運勢を読み取るのに活用したのが陰陽五行思想です。
これを現在にアレンジしたのが、松岡紫鳳が生み出した氣質診断です。
新しい時代を生きる経営者のあなたへ

30年近く経営者を続けている私にとって、本物とは何か?それは続くことだと思っています。自分自身様々な経験を経て30年経営者が続けてこれて本物に近づいていると自負しています。
その私が、あなたに伝えたい陰陽五行思想は3000年続く叡智、哲学、古の科学と言えるものです。スピードの速い時代、科学文明の最先端を生きる私たちにとって、この陰陽五行思想は単なる占い、呪い、非科学的な馬鹿げたものでしょうか。
私は決してそうは考えていません。
一方で、不安な時代、経営者がいわゆる占い師や呪い師のところへ通い経営判断を委ねるようなことがあってはならない、ここも強く感じています。あくまで陰陽五行思想は羅針盤。
羅針盤に航海を委ねることはありませんが、羅針盤のない航海も成立しません。

経営者としてのあなたの人生に羅針盤を。先行きの見えない新しい時代だからこそ、3000年生き抜いてきた本物の叡智がきっとあなたの役に立ちます。
財運コンサルタント・氣質診断考案者 松岡紫鳳


良い会社を作りたい、強い会社にしたい、そんな決意で参加した経営者研修や社員研修。活かせてますか?
難しい心理学や専門用語が社内に浸透し、業績につながるまでの道のりは長いものです。まるで流行を追いかける様に、あっちの研修、こっちのセミナーと経費を使って参加しては何の役にも立つことなくかえって離脱者、退職者を生み出していませんか?そもそも、そんな経費を捻出する余裕も無くなっているのではないでしょうか。

氣質診断は、簡単でシンプルな方法だから子供でも学ぶことができます。もちろんその奥は一生学べるほど深いものがありますが基本はシンプル。
社内でも浸透しやすく、社員が家族やプライベートでも活用ができるものです。だから広まる、だから活かせる。

まずは経営者であるあなたが自分のワンポイント診断からその可能性に触れてみませんか?

松岡紫鳳紹介

財運コンサルタント・氣質診断士
26歳で内装の職人を経て1999年、住宅リフォーム会社「有限会社ルーミンリフォーム」(現社名「株式会社VITACE」)を起業。兵庫県より「人間サイズのまちづくり賞」受賞。
傍ら陰陽五行思想から「氣質診断」を考案し、30年以上、3万人以上の診断実績。2017年一般社団法人氣質診断士協会を設立し名誉理事に就任。全国で500名が氣質診断士として学んでいる。
起業家支援のため株式会社レインボーホールディングスを2015年設立。現在3つの法人を運営するVITACEグループ代表として活動中。
大阪安倍晴明神社の鑑定コーナーは、弟子3人とともに週3日担当。主に金曜日が松岡紫鳳の担当となっている。コロナ禍ではオンライン鑑定、オンライン対面鑑定を中心に活動中。
大阪安倍晴明神社・安倍晴明公
安倍晴明公生誕地に立つ安倍晴明神社。こちらの鑑定コーナーを担当しております。陰陽五行思想を用いた陰陽師として5人の帝(村上天皇・一条天皇・花山天皇など)や藤原道長に仕えたといわれています。帝や権力者たちが活用した陰陽五行思想を、現在を生きる経営者のあなたも活用してみませんか?