職場でお悩みありませんか!?

  • 目を離したすきに誤って飲んでしまうのではと心配
  • 使用場所、シーンによって除菌剤の使い分けをしていて面倒
  • 糞尿のにおい等いやなにおいがなかなかとれない
  • 除菌剤を使っていて手荒れが気になっている
  • 新人や外国人スタッフに除菌消臭剤の取扱い説明するのに一苦労
  • 除菌消臭剤を大量に使うのでコストがかかり、代替品を探している
  • 除菌消臭剤を大量に使うのでコストがかかり、代替品を探している

2003年の販売開始より15年の実績
次亜塩素酸水『コモスイ』がそのお悩みを解決します!

コモスイがお悩みを解決できる
3つの特長!


高い安全性

コモスイのpH値は、安全に使用できるよう5.5~6.5程度に調整しております。
これは人間や動物の肌とほぼ同じ領域の「弱酸性」で、直接触れても安全で、
手荒れもほとんどありません。
 また「次亜塩素酸」そのものは、もともと人の体内でも作られるもので、白血球が病原体に対して免疫する際に用いているものでもあります。
万が一間違って目や口に入っても安全な除菌消臭剤です。



強くて対応範囲が広い除菌力

具体的には次のような菌やウイルスに効果を発揮します!

次亜塩素酸の酸化作用が微生物の細胞内部に浸透し、
細胞内にある有機物に直接作用することで細胞を不活性化させます。
そのため、弱い菌である酵母様真菌からウイルスや細胞芽胞の強い菌まで
高い除菌効果を発揮することができます。


高い消臭力

一般によく消臭剤として市販されている芳香剤や活性炭などは、
悪臭を抑える効果はあっても、
ニオイの原因を分解して消臭するものはほとんどありません。(マスキング法)
 
 「コモスイ」はニオイの元である成分や細胞内部に直接作用し、
分解・死滅させるので、ニオイの元から根絶させます。
本格的な消臭剤として強力なパワーを発揮します。

有限会社サモアで購入するメリット

工場から直送なので新鮮な『コモスイ』をお届け

製造から1ヶ月経過すると5%程効果が低下いたします。

当社へご注文の場合、製造より1週間以内のものを宅配便で
配送いたしますので、
新鮮な『コモスイ」がお手元に届きます。

「次亜塩素酸水」と「次亜塩素酸ナトリウム水溶液」
全く別物って知っていましたか?

1つは次亜塩素酸ナトリウムを水で薄めた『次亜塩素酸ナトリウム水溶液』。
もう1つは次亜塩素酸ナトリウムを酸性液体や気体を合わせた『次亜塩素酸水』。

同じように見えますが、性質が全く異なります!

『コモスイ』は次亜塩素酸水(上図左側)なので安心・安全に
除菌・消臭することができます。

定期的な購入をご検討のみなさま

その他定期的に20ℓ・10ℓ購入を
ご検討中のお客様向けに
別途お見積りいたします。
下記までお問い合わせください。

活用業種・事例

2003年より発売を開始した次亜塩素酸水コモスイは、
介護施設や幼稚園・保育園、飲食店等
幅広い業界業種でご利用いただいています。

コモスイご利用者様の声

東京都目黒区・介護施設
介護施設では感染症対策はとても重要なので、予防のためいろいろな薬剤を利用しており、手洗い用、うがい用、掃除用と使い分けしていました。
忙しい中で、間違って事故を起こさないか心配でしたが、「コモスイ」と出会い、その効果と安全性を実感し、とても重宝しています。
東京都中央区・飲食店
おいしい料理と気分のよい雰囲気は飲食業の最も大切なポイント。衛生的な厨房・客席に、こまめな清掃と除菌・消臭には欠かせません。
除菌・消臭力があっても食材に危険性があっては使うことができません。「コモスイ」はその点、効果と安全性を兼ね備えているので、安心して利用しています。
東京都練馬区・主婦
まな板や包丁の除菌をする際、よくある除菌・漂白剤は、使った後よくすすがないといけませんが、「コモスイ」は口に入っても無害と聞いて、とても安心して使っています。
しかもしっかり除菌・消臭してくれて、なおかつ手荒れの心配もないので大助かりです。
東京都練馬区・主婦
まな板や包丁の除菌をする際、よくある除菌・漂白剤は、使った後よくすすがないといけませんが、「コモスイ」は口に入っても無害と聞いて、とても安心して使っています。
しかもしっかり除菌・消臭してくれて、なおかつ手荒れの心配もないので大助かりです。

お申込み・お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

有限会社サモア
法人サポート部
050-5438-1482

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16-19 大都ビル1F
担当 尾崎