MusiCare
for graduate

音楽に本気で向き合ってきたあなたへ
音大・音楽系学科卒業生のための
コンサルティング・コーチング・キャリアアドバイス

→現役音大生はこちらへ。
ご予約はこちらから↓

申し込む

お問い合わせ

musicare.consulting
@gmail.com


SERVICE



musicare(ミュジキャリ)では、音大や音楽系学部を卒業している方向けに、様々なサービスを提供しています。
卒業後、就職をされたり、演奏家になられたり、音楽教室をはじめられたり・・・ その中で生じたお悩み・不安を解消するための各種コンサルティングを行っています。

・音楽教室の経営コンサルティング
・演奏家としてのキャリア設計
・新しい就職先のキャリアアドバイス
・20代の人生設計 etc.

理想と現実のギャップで悩んでいる方に対して ギャップを埋めるために伴走させていただきます。

ADVISER

白鳥 さゆり

『音大卒のためのライフスタイルアドバイザー』

3歳からピアノをはじめ、音楽高校→音楽大学とピアニストを目指し青春時代をピアノに捧げる。
新卒でリクルートに営業職として入社。社内最年少でリーダーとなり、リクルートでの5年間でビジネスとマネジメントについて学ぶ。
27歳で独立し、音楽教室の経営と、音大卒のためのライフスタイルアドバイザーに。
音大卒というアイデンティティーを最大限に活かし、理想のワークライフを切り開いた経験やノウハウを、たくさんの音大生・音大卒生にシェアしています。

PRICE

期間限定特別価格
初回90分セッション 5000円

セッションを受けたお客様の声

「自分自身で気付けなかったことを私の表情や話し方などから判断して引き出してくださるので、自分一人で考えるより、自分と向き合えた気がしました。どんどん自分の本音を引き出されていくことに驚きました。現状に必死で、他の道を見ないように、見えないようにしていた自分にも気付きました。進路に迷う現役の後輩達にもご紹介させていただきたいです。」

「『とにかく将来が不安である』という漠然とした思いがありましたが、今何に不安を持っているのか、まとまりのない私の話にも的確なアドバイスをしてくださり、ハッと気付かされることが多く、不安要素がなくなり次に向けてまた頑張ろうと思うことが出来ました。セッションを受けて予想以上の満足感を得られたこと、とても嬉しく思っています!」

「漠然と将来に対してモヤモヤしていました。ただ、お話を聞いて頂くうちに、モヤモヤしている原因は自分自身にあるのだと、気づきました。将来について、今まで自分では考えたことのないようなことを質問されたときは正直驚きましたが、考えていくうちにとてもワクワクしてきました。理想の将来を実現させるために、今後もセッションを定期的に受けさせていただきたいと思っております。」

ACCESS

MusiCare Office

地下鉄「堺筋本町駅」徒歩5分
※場所の詳細は、正式にお申込み頂いてから改めてお知らせ致します。