決済つきの予約システムが3,940円〜/月

聞き上手は生き方上手!
6stepで相手の心を掴む
コミュニケーション講座

会社では教わることのない「聞く力」
その黄金ルールを無料で公開いたします

こんな悩みは
ありませんか?

  • 話を聞くのが苦手で自分ばかり話してしまう
  • 年代の違う人とも戸惑うことなく話したい
  • 話の広げ方がわからず、表面的な会話しかできない
  • 話はできているつもりだが、もう一歩相手と親しくなりたい
  • 話を聞くのが苦手で自分ばかり話してしまう

聞き上手なほうが何かといいとは思うけど…

聞き上手ってどうやったらなれるのでしょうか?
社会に出てからも、会社に入社してからも教わる機会の少ない能力だと思います。

例えば、会社の上司、恋人、家族、友人と、「あ、話しすぎてしまったな」とか「結局、本音はどうだったんだろう?」という経験はありませんか?過去、研修に参加した方々も似た経験をしていたようですが、研修後「簡単!こうやって話を聞けばいいんだ!」と笑顔になる方ばかりです。

その場で明確な変化が得られて、自信にもつながって、しかも、皆でワイワイしながら「聞く力」に注力したスキルアップの時間があったら楽しいと思いませんか?

この研修に
参加することで
得られるものは…

研修後すぐに実践できる聞く力

相手の価値観を引き出すスキル

スキルアップを共にする仲間
過去開催の様子

受講者の声

~営業経験0、手取17万円の会社員が4ヶ月300万円収入アップ!

管理栄養士 20代女性

私は今まで営業とは無縁の、保育園栄養士やOLの仕事をしてきました。国家資格の管理栄養士として働いてはいるものの、手取りは17万。やりたいこと、欲しいものは全てお金と時間がかかり悩んでいた時に、営業研修を受け始めました。
営業のイメージは、「人にものを売りつける仕事」でしたが、営業研修を受講してイメージが一気に変わり「カンタン!私にもできる!」と思えるようになりました。更に、自分の大切な人たちの悩みを解決できるコミュニケーションスキルであると感じるようになりました。
この研修で習うルールは難しいものではなく、営業経験0からのスタートでもルールを知って実践すれば、周りから感謝され、結果として、感謝の量が収入になると実感しています。
ここで身についたコミュニケーションスキルは一生ものです!

~月収7万円の個人事業主3ヵ月
月収38万円アップ!

営業代行 30代男性

25歳の時に営業代行として独立を果たしたはいいものの、なかなかマネタイズに繋がらず、何が間違っているか分からない状況でした。また、組織力で売上UPを図った時期もありますが、自分ができることを相手に伝えるやり方も上手くいってなかったので、成果が上がらず人が離れた時期もありました。
この研修を経て、人と会うことが今まで以上に好きになり、「また会いたい」と仰っていただけるようになりました。結果として、面白いようにクロージング率が向上し、断られることがほぼゼロになりましたし、この内容を教えてあげたビジネスパートナーの結果が同じように向上したので、再現性の高いスキルだと感じてます。
これまでに500万円ほど自己投資をしてきましたが、想像以下の結果しか出ませんでした。この研修のお陰で今までの時間は何だったのか!?というくらい結果に繋がってます!

講師紹介

株式会社TheNextCreate 代表取締役
富岡 健

夢カフェの創立者。 創立した夢カフェの延べ参加者数は6年間で1万人を超える。2017年現在、夢カフェ代表を山本 大葵に引き継ぐ。 株式会社TheNextCreateが運営するコミュニティ「K-Style」は2017年11月現在、会員数120人を超えるコミュニティである。 モットーは「夢が人生を創る」。

開催概要

講 座 名
コミュニケーション講座
開 催 日 月2回(2時間)
場 所 芝浦アイランドグローブタワー
主 催 株式会社TheNextCreate
参加費用 無料
お問い合わせ https://line.me/R/ti/p/%40tncken
場 所 芝浦アイランドグローブタワー