決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
090-6601-1090
受付時間 10:00~20:00

「学べる!使える!広がる!」
仕事やプライベートで
実際に役立つ

『コミュニケーション力』
身につけたい人はいませんか?


zoom相談
受付中!

新しい出会いに備える
コミュニケーションの新常識


就職、結婚、異動、転職、起業……
新しい出会いが必要な時って、緊張しませんか?

せっかく出会いの場に飛び込んでもうまく話せず、

結局今までと似た関係ばかりできてしまうことがあります。

緊張して話題を探すのは、もうやめましょう
多くの人が初対面で考えるのは、「何を話せばいいか」です。

しかし、コミュニケーションが得意な人は、

実はもっと別のことを考えています。

出会いを広げる方程式

コミュニケーション = 態度 × 聴き方
コミュニケーションが上手な人の特徴は、話し方ではありません

実は、「聴き方」を大切にしています。

人の話を興味関心を持って聴くからこそ、信頼や安心感が生まれます。

信頼を築くにも、出会いを広げるにも、
大切なのは「何を話すか」ではなく、

「どのような態度で聴くか」です。
意外と知らない、
「聴くコミュニケーション」の鍛え方
コミュニケーションについて学んだことがある人はたくさんいます。

しかし、それを自分の状況に合わせて「落とし込む」ところまでは、どうしていいかわからない人が多いのではないでしょうか。

特に、自分の表情や姿勢、話の聞き方は、自分では確認できません。

これらの視点を効果的に身につけるには、
実際に試したりフィードバックをもらったりする環境が必要です。

筋力を鍛える時と同じで、コミュニケーション力も、独学で取り組むより、トレーナーをつけた方がはるかに効果的です。

「練習」と「フィードバック」はお任せください

効果的に鍛える3つのポイント

◎ 知識として学ぶ「セミナー」
◎ まず試してみる「トレーニング」
◎ 実践的に使う「イベント」

コミュニケーション力を効果的に鍛えるための環境を用意しました。

それが、「コミュニケーションジム」です。

あなたがもし「聴く力」と「伝える力」を高めて、
仕事やプライベートの場面で役立てたいなら、
この環境はあなたにピッタリです。

違いを楽しめる人なら、きっと大丈夫

みんなに共通のコミュニケーションの「答え」はありません。
誰でも「自分に合ったコミュニケーション」が必要です。

それを学び、身につけるのが「コミュニケーションジム」です。

ここでは、お互いの「違い」を理解し、
違いを楽しめるようにトレーニングを重ねています。

あなたの特性を大切にしつつ、人との違いを楽しめるなら、
きっとここは最高の「トレーニング環境」になるはずです。
徹底サポートをお約束します

実践で使えることが目標!

このジムでは「使えること」を大切にしています。

知識を学んだだけでは終わらせないので、後悔はさせません。
仕事やプライベートで効果を実感できるまでサポートします。

「あなたに合った、あなただけのコミュニケーション」が、
きっと身につきます。
まずは一度、オンラインでお話ししましょう。

お問い合わせは、
フォームまたはSNSで

Twitter
LINE
LINE
ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

コミュニケーションジムの基本メニュー
(月額10,000円〜)

セミナー
コミュニケーションに関する知識を体系的に学びます。どんな技術があるのか、まずは知識として理解することから始めましょう。
トレーニング
ジムのメインコンテンツです。安心してアウトプットとフィードバックを重ねながら、「使える」技術を身につけましょう。
イベント
実際に仕事やプライベートの本番で使う前に、実践的にスキルを使うためのイベントもご用意しています。
交流会
一緒に学ぶ会員同士の交流会も随時企画しています。お互いの実践を共有しながら一緒にレベルアップしていきましょう。
交流会
一緒に学ぶ会員同士の交流会も随時企画しています。お互いの実践を共有しながら一緒にレベルアップしていきましょう。

本社案内

Communication Gym
〒411-0857
静岡県三島市芝本町12-6
三島トラストビルディング406

Tel:090-6601-1090
営業時間:10:00~20:00(不定休)
※サービスはほぼオンラインで提供しています