あなたもカンタンに
地面を割ることができます。

 HAPPINESS STYLE
Comic Sound

用意するもの

カメラ

とことん凝りたくて一眼レフカメラがいいという方はそれで良いですが、スマホでも結構です。写真アプリの中には集中線を書き込んでくれるものもあるそうですよ。

Comic Sound

刺繍アクセサリーを手がけるブランドHAPPINESS STYLEの、コミックサウンドシリーズから好きな言葉を選びましょう。もしくはお手製のフォトプロップス。

ともだち

ズバリ、カメラマンになってもらいます。後でも説明しますが、主役となるあなたと、カメラの間にコミックサウンドをかざして撮る、ちょっとコツのいる動きをしてもらいます。

演技力

「ええっ、これ割ったの!?」「ヘェ〜、なかなかやるじゃないか」と言われんばかりの演技力を存分に発揮しましょう。

撮影場所

アスファルトが割れているところ
(車、人通りに気をつけましょう)

撮り方

ポーズをとる

「えっ、嘘?この人割ってる…」と思わせるようなポーズをとりましょう。どう割るかはあなたの演技力次第です。

カメラを構える

カメラマンはアスファルトを割る人と、カメラの間に、Comic Soundをかざします。人と文字の位置関係を工夫しましょう。

その間、あなたはそのポーズでじっと待機していましょう。

撮る

「よし、これだ!」という構成になったら、カメラマンはすぐさまシャッターを押しましょう。

これで写真は出来上がりです。

他にも色々撮れます

Comic Sound

コミックサウンドは、漫画の効果音などをモチーフにした刺繍アクセサリー。写真を撮ることでさらに漫画の世界の雰囲気を味わうことができます。

自撮りしたり、面白写真を撮ったりして遊ぼう!

POPULAR ITEMS

「ガッ」ピアス
990円
「しゅん…」ピアス
990円
「ムキッ」ピアス
990円
「ガシッ」ピアス
990円
「zzzz」ピアス
990円
「キッ」ピアス
990円
「ドドドド」ピアス
990円
「ブチッ」ピアス
990円
「ゴゴゴゴ」ピアス
990円
「ドン!」ピアス
990円
「ブチッ」ピアス
990円
POINT

1

こんなアクセサリー、欲しかった!!(10代女性)

すごく可愛くてかっこいい。
漫画の文字をアクセサリーにするという発想が斬新です!それも刺繍!?こんなにカッコ良く感じるとは思いませんでした。
ゴゴゴゴのピアスを買いました。糸だけでできていて軽いので、片耳でも違和感ないです。
POINT

運動が苦手でも割れる(20代女性)

運動が苦手で、学生時代は文化部ばかりだった私でも撮れました〜(笑)

早速写真をSNSにあげてみたら、「何それ!」「これ何!?」って結構盛り上がりました(*゚∀゚*)

コミックサウンドの、ドン!のブローチを買いました!結構気に入ってます(*^ω^*)

POINT

我が子のベストショット、いただき(30代男性)

我が子の写真を撮るのが大好きです。このアイテムをかざして撮ったらもっと面白い写真が撮れて、結構気に入っています。キーホルダーとして車の鍵につけていて、事あるごとに撮っていますよ。
POINT

見てるだけで楽しい(20代女性)

漫画の文字が飛び出してきたみたいですごく面白い。
10種類もあるだなんて、どれにしようか悩みますね(笑)片耳でもいけるそうですが、あえて2種類買って、両耳につけています!
POINT

糸だけでできているのがスゴイ(30代男性)

刺繍糸だけでできているだなんて、本当に驚きました。裏地がないんですよ。デザインもいいですが、この質感に感動して欲しくなりました。

NEWS

2018/07/13~16 東急ハンズ新宿店7Fにてポップアップショップを開きました。
2018/05/20 TSUTAYA高松サンシャイン通り店の周年祭に参加しました。
2018/05/13 第6回とらマルシェに参加しました。
2018/02/07 ギフトショー2018春に出展しました。
2018/05/13 第6回とらマルシェに参加しました。

SNS