世界の5つ星ホテルが認めた!

最高級のソファベッド

「毎日、眠る」を前提に設計された【コンフォートスリーパー】

その品質の高さは、世界の5つ星ホテルやニューヨークのセレブたちに認められています!

毎日、眠っても疲れないソファベッド

心地の良い寝心地に毎日、癒される。

毎日、眠ることを前提に設計されたコンフォートスリーパーの構造は、人間工学に基づいて開発されており、その構造(ティファニー24/7スリープシステム)は米国にて特許を取得しております。

支柱やスプリングを使用しない構造により、ソファベッドにありがちな寝ている時に支柱やスプリングが体に当たることが一切ありません。またマットレスの切れ目が気になることもありません。

理想的な姿勢で寝れる高反発マットレス
「朝起きて腰が痛い」も解消されます

高反発マットレスを使用

マットレスの素材は、自然に優しい大豆由来の高密度バイオポリフォーム。

体圧分散に優れたマットレスで眠れば、あなたも一瞬にして虜になること間違いなし!

世界の一流リゾートホテルにて
多数採用されております

アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ

その機能性と安全性の高さから、世界中の一流ホテルでお部屋のエクストラベッドとして採用されております。

お客様へ快適な眠りを提供するため、また、お子様も安心してご使用頂けるよう、安全性、耐久性に対する厳しい審査に合格したベッドだけが採用される一流リゾートホテル。

そこで採用された「コンフォートスリーパー」の品質の良さは間違いありません。

防水性と抗菌作用に優れたマットレス

いつでもマットレスを清潔に保ちます

マットレスのカバーには、優れた防水性と抗菌作用を持ち、汚れにくくダニやカビなどのアレルゲンを寄せ付けない、スーパーファブリック「クリプトン」を使用。

コーヒーをこぼしても全く問題ありません!犬や猫がいるご家庭にもお勧めです。

ソファからベッドへの切り替えは
女性1人でも可能です

ソファからベッドへのセッティングは女性でも簡単。


クッションを外して、取っ手を引くだけでベッドへ変わります。

ソファからベッドへの切り替えに男性のような筋力は必要ありません。

お部屋に合わせたソファタイプを
お選び頂けます。

ショールーム(五反田TOC)

TOKYOショールーム

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17
東京卸売センタービル4階 スペース55

メール:info@americanleather.jp

電話 & FAX:03-6431-9403

営業時間:11:00〜17:30
定休日:水/木