決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Happyな生活を送れるように…
Happyな人生のお手伝い



ココロとカラダ
動と静の両面からサポートします。

〜コンフォーターから皆様へ〜
各地に緊急事態宣言が発令されております。
スタッフ一同、万全の感染予防の対策を取り、
少人数制にてお客様との時間を大切に
指導させていただいております。

今後政府の対応により、変更が生じる場合もございますが
ご理解の程よろしくお願い致します。

公式LINEアカウント
を開設しました
「株式会社コンフォーター」
で検索又は下記のQRコード 
で友達になってね

セミナーのお知らせや皆様への情報などを
配信させていただきます。

参加等のお申し込みもこちらから可能です。

コンフォーターのOnlineは・・・
画面の中でも最高のサービス提供を目指します!!

Stay Home期間に一気に加速したオンライン。

子供の学校でも「zoom」という言葉が
出るようになりました。
最初は「レッスンやトレーニングはやっぱりリアルじゃないと…」と思っていました。しかし色々なクラスに参加をすると、
「これってオンラインの方がいい?」
という言葉が出て来ました。
スタート時間ギリギリまで家にいられる、
移動時間も気にしなくていい・・・
そして何より「マスク」をしなくていいんですよ!
もちろんトレーナー&インストラクターも同じです(笑)
①多才なインストラクター&トレーナが配信します

②必ずオンラインホストがナビゲートします
インストラクター&トレーナーが最高のしどうができるよう、
ホストAkieが皆様をサポートします。
インストラクターをよく見えるように表示したり、
聞き逃したところをお伝え・・・遅刻をしてもしっかりとフォローします。

オンラインレッスンイベントのお知らせ

~1月のスペシャルイベント~

i-style主宰加藤あい先生とコンフォーターNO1インストラクターの和田節子先生のコラボイベント!

骨盤の調整をしながら、身体を動かすことにより動きの質向上になることをご存じですか?!

今回は簡単なラテンのステップ(マーチなど)を使い、美尻を目指します。

美尻は女性だけの物ではありません!男性の参加ももちろんOKです。

☆☆☆1月スケジュール☆☆☆
※都合により変更・休講になる場合もございます
1月末までに限り「受け放題&動画見放題コース(3000円)」
を設けております。

お申込みご希望の方は、公式ラインにてお申込みください。

レッスン インストラクター紹介

【WED 21:00~21:30】
フットケアコンディショニング
担当:Kana
皆さんは、冷えや浮腫み、コリやハリといった不調を感じることはありますか?
その不調、筋肉の調子が影響している事もあるようです。 そして、その小さな不調が、お膝や腰の不調にも影響するようです。
このクラスは、鍛えるのではなく、筋肉の調子を整えて調子の良いカラダを手に入れていこう!というセルフケアをお伝えする、いつでも、どこでも裸足で出来る簡単な体調改善運動です! 是非、お越しくださいね♪


【FRI 9:15~10:00】
ラテンクリニック
担当:和田節子&Yasushi

ラテン系エクササイズのレッスンの中で、よく使われるステップ。身体のどこをどのように、つかったら格好良く決められるのか!ポイントを絞ってお伝えしていくレッスンです!トレーナー目線でしっかりと身体の使い方までご指導します。

 【SAT 14:30~15:15】
ラテン
担当:和田節子

スペースに限りのある空間の中でも全身を燃焼させるエクササイズです!初めての方もすでにラテン愛好家の方も、ラテンの音楽に合わせてシンプルな動きで楽しく動いてみましょう。

【TUE 9:00~9:45】
ラテンエクスプレスコンサルサ®

担当:鈴木水鳥
ラテンの音楽に合わせて踊ります!ややゆっくりの音楽なのでじっくり汗が出ます。
なんだか、終わった後は、スッキリしますよ☆


腸マッサージ
担当:小笠原美樹
お腹周りのマッサージをおこなうことでリンパや血液の循環を良くし腸の老廃物を流しやすくします
便秘、お腹の張り、下腹部ぽっこり、ストレスのある方におすすめです!

【隔週SAT 8:30-9:15】
朝ヨガ
担当:Yuki
朝ヨガは心も身体も目覚めさせ穏やかに心地よい一日の始まりになります。
呼吸とともに心と身体のバランスを整えていきましょう。
ヨガには興味があるけれど身体が硬くて不安な方もそれぞれのペースでできますので初めての方も是非ご参加ください♪
【SAT 7:45-8:15】
筋トレ部
担当:Yasushi
自宅にいながら、フィットネスクラブでトレーニングする以上の満足感を得ることができるクラスです。
30分間で効率的な全身トレーニングを楽しんでください!

【SAT 20:30~21:00 GRID/家トレ
 SUN 8:30~9:00   GRID/家トレ
 FRI 22:15~22:45 GRID    】
担当:Yasushi
~GRID~
GRIDフォームローラーというツールを使い、全身の筋膜リリースを行います。動いてるだけで、ケアを怠っている人が多いと思います。自宅でTVを見ながら行える内容となっています。
~家トレ~
家で行う簡単なトレーニングを紹介します。
運動習慣がない人も、基礎体力UPやボディメイクに役立ちます。

【Everday】
ホスト
担当:Akie
ほぼ全てのレッスンに「ホスト」として皆様のサポートをさせていただきます。皆様、インストラクターが有意義な時間になるように頑張ります!
事務局としてもお仕事をしておりますので、何かあれば遠慮なくお声がけください。

OnlineParty@comforter
お申込みについて

こちらのボタンからフォームにて
チケットの購入をお願いします。
チケットの購入、入金確認が取れましたら
専用のライン公式アカウントに招待させていただきます。

OnlinePartyに関してのお問い合わせは
こちらからお願いします

パーソナルトレーニング

マンツーマン又は少人数制のトレーニングをご指導します。
目的は人それぞれ。
「マイペースに自分の身体を変えたい」
「皆と一緒のことは厳しい」
「より効果的に結果を出したい」
ご希望ご要望にお応えします。

都内、神奈川県内フィットネスクラブでの指導も承ります。
自宅への訪問パーソナルも可能です。

インストラクター
育成&教育

★Lino Mua★
『キラキラ輝くインストラクターを作りたい』
そんな思いを胸に、人材育成部門を立ち上げました。
インストラクターとしてデビューして数年…。
色々と悩むことが増え、壁にあたることもあります。
その壁を乗り越え、自分らしくHappyに
仕事ができるようなお手伝いをさせて頂きます。

数々の講習会の講師、
大手フィットネスクラブのアドバイザー経験から
「活きた情報」を皆様に提供させて頂きます。

万が一の時に備えた心肺蘇生法の認定講座も開講しています。
インストラクターやトレーナーには必須の資格です。
MFA公認資格取得も可能です。ご相談ください。

各種ワークショップ

定期的に都内スタジオなどで一般の方向けワークショップやインストラクター勉強会を開催しております。

アットホームな雰囲気の中、リラックスをして楽しく学ぶ場をご提供させて頂きます。
ワークショップのリクエストも受付ております!!
セミナー、パーソナルトレーニングに関してお気軽にお問い合わせください

ワークショップのお知らせ

子どもの強みセミナー
子供を育てる上でのポイントを知ると
子育てが楽しくなります。

大人にも子供にも『強み』
があります。
その『強み』を伸ばしていくことを
お手伝いします。
フラワーセラピー
お花に触れ合うことで、
日常の生活に潤いを与えます。
忙しい日常から解放され、「無」になることでよりHappyな生活をおくることができます。
フレッシュフラワー、アーティシャルフラワー、プリザーブドフラワー等
アレンジメントを楽しみましょう。

お子様と一緒に花育を学ぶこともできます。
各種アドバイス
些細な疑問や質問をお答えします。
多才なトレーナー陣が皆様の疑問に答えます!
各種アドバイス
些細な疑問や質問をお答えします。
多才なトレーナー陣が皆様の疑問に答えます!

コンフォーター主な取引クラブ

コナミスポーツクラブ
自由が丘店
希望ヶ丘店
武蔵小杉店
東急スポーツシステム
(アトリオドゥーエ)
二子玉川店
青葉台店
ジェイアール東日本スポーツ
(JEXER)
大井町店
ゴルフワールド
自由が丘店
ゴルフワールド
自由が丘店

Main Staff



Yasushi Hayama
パーソナルトレーナとして都内神奈川県内のクラブで活躍中。
幅広い年齢層のクライアントを抱えるマルチトレーナー。
心肺蘇生法(MFA)のマスタートレーナー
TPPT(トリガーポイントパフォーマンスセラピー)トレーナー。

インストラクターの身体ケアや健康管理などのアドバイスも行っている。

【保有資格】
・TPPT Level1、Level2トレーナー
・MFAインストラクター
Akie Hayama
小学1年生の子供を持つ
「ワーキングママ」
アクアビクスインストラクター、
フラワーセラピスト、花育士

各種セミナー講師として
活躍中。
大手企業のアドバイザーとして育成、
プログラム開発に携わる。
パワフルに働くママとして
子育てアドバイス致します。

【保有資格】
・AEA(全米アクアエクササイズ協会)認定インストラクター
・Aichi認定インストラクター
・MFA(CPR)認定
・フラワーライフセラピスト
・Junoフラワースクール認定
 フラワーアレンジメントインストラクター
・花育士








契約トレーナー

Shizuka Fujitani

スポーツクラブでパーソナルトレーナーとして活動。その他、
高齢者向け転倒予防指導、認知症予防運動(コグニサイズなど)、行政(新宿区)運動実践コース等指導しております。


【保有資格】
・介護予防運動指導員
・認トレ®︎インストラクター3級
・グライディングディスクインストラクター
・ストレッチポールベーシックインストラクター
・レスミルズボディパンプインストラクター
Jun Utsugi 


お尻、お腹、脚、二の腕等パーツ毎のデザイン、また腰痛、肩こりのケアならお任せ下さい。忙しい方も週一回で効果を出します。




【保有資格】
・国家資格あん摩マッサージ指圧師、
・レスミルズボディコンバットインストラクター
・レスミルズボディパンプインストラクター


Tomoyuki Okazaki 


Coming soon!!
Ken Estiven

はじめましてKENと申します。私のトレーニングでは主にボディメイクやダイエット、ヒップアップをメインに指導をしております。トレーニングに関するルーティンをはじめ、筋肉や栄養、姿勢、神経に関する知識を提供しながらご自身でもトレーニングしていただけるように教育させて頂きます。

【保有資格】
・NSCA-CPT
・レスミルズボディパンプインストラクター
・レスミルズボディアタックインストラクター
Yuujiro Fujita
空手日本代表(2019世界一)選手のパーソナル指導や、中高一貫校の野球部チーフトレーナー、キッズ向け運動神経向上教室の責任者。
自宅出張型のパーソナル指導では3ヶ月以上の継続率100%。
トレーナー育成セミナーの講師も務めた。

【保有資格】
・中高保健体育教諭免許
・NESTA
・MFA認定









Ken Estiven

はじめましてKENと申します。私のトレーニングでは主にボディメイクやダイエット、ヒップアップをメインに指導をしております。トレーニングに関するルーティンをはじめ、筋肉や栄養、姿勢、神経に関する知識を提供しながらご自身でもトレーニングしていただけるように教育させて頂きます。

【保有資格】
・NSCA-CPT
・レスミルズボディパンプインストラクター
・レスミルズボディアタックインストラクター
セミナー、パーソナルトレーニングに関してお気軽にお問い合わせください
会社名 株式会社コンフォーター
代表 葉山 靖
設立年月 2009.5
会社住所
神奈川県川崎市宮前区神木本町3−9−1
会社住所
神奈川県川崎市宮前区神木本町3−9−1

株式会社コンフォーター

神奈川県川崎市宮前区神木本町3−9−1
tel:044−865−2119 
mail:happy.comforter@gmail.com