ペットと過ごすお部屋の環境づくりに「カンファペット」は最適ですが、ペットがいなくても「カンファペット」は使えます。

カンファペットは、人間用(業務用)のものをペットが使用しても問題ないように改良した製品なんです。

ペットだけではなく、人間用の消臭・除菌剤としても問題なくカンファペットは使えます。

カンファペットは、安全性の高い消臭除菌剤ですので、赤ちゃんにも使用可能です。

カンファペットは、手の除菌として使えるのでインフルエンザやノロウイルス等の予防に!

コロナウイルスについては、犬コロナウイルス・猫コロナウイルスについて、除菌効果が実証されてます。

まずは「カンファペット」を試してみてください。

カンファペットお試しが最安値で買える販売店は公式サイトです。

今なら、初めての方限定で詰め替え用付き1,580円の最安値でお試しできます。
※カンファペット 初回お試しセット(300mlボトル+300ml詰替用)

※予告なしに終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!
新型コロナの影響で多数の注文をいただいております。お届けまで最長1週間ほどお時間をいただく場合がございます。

初回お試しセットは送料無料(沖縄県のみ別途660円)。クレカ・NP後払いともに支払手数料は無料。

規制強化のため液体の空輸が制限されてます。沖縄・離島は、到着まで1週間ほどお時間いただいております。

あくまでお試し商品であり、自動的に定期に加入などと言ったことはございませんのでご安心ください。

公式サイト引用

カンファペットの特徴

カンファペットは、「東京都より表彰を受けた信頼性のある技術で生成された衛生水」です。

原材料には、人間用の食品添加物として認可を受けているもののみを使用しています。

カンファペットは、アンモニアなどの臭いの発生源を分解・変質させて、水に戻し無害化することで元から消臭します。

 カンファペットは、大手食品工場などで使用されていた業務用の消臭除菌技術を改良し、ペットへの安全性を確保することで作られた製品です。

ペットのニオイはもちろんですが、靴や衣類についたニオイも元から消臭します。

さらに、カンファペットは 除菌効果もあります。
特定の菌だけを除菌するわけのではなく、カンファペットは、弱い菌から強い菌まで幅広く除菌消毒ができます。

カンファペットは 強力消臭、強力除菌だけど、アルコールなどと違いペットの被毛に悪影響を与えることもなく、ペットの目や口に入っても安全です。

通常、強力な除菌・殺菌効果がある消毒剤は危険性が高いものが多いと思いますが、カンファペットは、強力消臭・強力除菌という大きな効果があるにも関わらず、中性でまったくの「無害」です。

 カンファペットの高い安全性は、「財団法人 日本食品分析センター」でも認められています。

カンファペットで使用されている消臭除菌技術は、野菜加工場、水産加工場、畜産業界、ゴミ処理施設、病院等など、幅広い業界で使用されています。

詳しくはコチラをご覧ください。

まとめ

カンファペットは、ニオイの成分を分解して、無臭化します!

ニオイだけではなく、除菌効果が実証されています。

カンファペットは、さまざまな工場内の衛生管理商品としても使われている安全性を持っています。

赤ちゃんにも使用可能でウイルス対策にも使えます。

カンファペットは、強力消臭・強力除菌だけど、ペットの目や口に入っても安全です。

今なら、初めての方限定で詰め替え用付き1,580円の最安値でお試しできます。

カンファペットのお試しです!定期コースではありません。

※初めての方限定!1世帯1セット限りです。
予告なしに終了または、変更する場合があります。