第1回
コミュニティグランプリ

コミュニティにスポットライトを。

グランプリ概要

コミュニティグランプリは人や地域を元気にしているコミュニティを募集しています

コミュニティとは、「あなた」が運営や参加している日頃の集まり、女子会やママサークル、ボランティアサークルやスポーツチームなど同じ興味を持った仲間の集まりのことです。

「コミュニティが持つ人や地域を元気にする力のすごさを、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!」

そんな一つの想いから、コミュニティグランプリは生まれました。

コミュニティグランプリでは、日々コミュニティ活動を頑張っているコミュニティ運営者にスポットライトをあて表彰します。

コミュニティグランプリの流れ

① コミュニティの様子が分かる動画を撮影
② 動画を投稿&応募
③ グランプリ決定!!

グランプリのポイント

コミュニティグランプリに応募いただくと、あなたのコミュニティページを持つことができます。

グランプリは、コミュニティ動画が公開されるコミュニティページへのいいね数と審査員の投票によって決定いたします。

表彰について

コミュニティグランプリでは、もっとコミュニティ活動を知ってもらいたい!という思いから以下の賞や特典をご用意しています。

・グランプリ 1組
  グランプリ特典:賞状、副賞(QUOカード1万円分)
  グランプリになるとメディア露出への可能性も!

・入賞    5組
  入賞特典:賞状

応募・締め切り

応募締め切り
2016年2月10日(水)

応募方法について

応募方法は2つ!

【YouTube または MixChannel で応募する】
① コミュニティの様子が分かる動画を YouTube または MixChannel に投稿する
② 応募フォームに従って必要事項を入力する

【Vine または Instagram で応募する】
①コミュニティの様子が分かる動画を Vine または Instagram にハッシュタグ「#c1gp01」と「#あなたのコミュニティ名」を付けて投稿する
②応募フォームに従って必要事項を入力する

Vine または Instagram にご応募いただく場合、応募フォームからのご応募がなければ無効となりますのでご注意ください。

みなさまのご応募をお待ちしています!応募は下記のボタンから!