秋葉原|骨格タイプ別Tシャツ
tiatia1349@yahoo.co.jp

COLOR WITCH

骨格診断/ストレートタイプ・ナチュラルタイプ用UネックTシャツ

COLOR WITCHのTシャツは、パーソナルカラー&骨格診断の理論から作られています。
お客様の「このTシャツの、ここがこうならもっといいのに!」
という声から作りました。

ほんの少しのネックの開き、ほんの少しの厚地、ほんの少しのサイズ感。何度も、何度もサンプルを作り直して、納得のいくものが出来上がりました。

国産の生地に拘り、国内で縫製しています。

こだわり

デコルテがきれいに見えるUネック

ストレートタイプの方の、立体的なデコルテがきれいにみえる深めの開き。ジャケットのインナーに着ても、胸元がきれいにみえます。

離れすぎないするサイズ感

ウエストにカーブを付けて、体に添わせています。
ストレートタイプの方の、ジャストサイズになるように身体から離れすぎないシルエットになっています

袖丈と袖口

二の腕が隠れる袖丈。ストレートタイプの方は二の腕を隠すだけで、見た目の体重ー3kg。
袖口も広がることなく、ほどよくジャストサイズ。
ここが、広がっていても着太りに繋がりますし、インナーとしても、袖口が広がっていないので安心して着られます

安心の厚地素材

「とにかく、厚地のものが欲しい」という声から、出来るだけ厚地で、Tシャツに適した素材を探しました。
一枚で着てもいても安心の厚手素材。

安心の厚地素材

「とにかく、厚地のものが欲しい」という声から、出来るだけ厚地で、Tシャツに適した素材を探しました。
一枚で着てもいても安心の厚手素材。

メッセージ

株式会社COLOR WITCHは、「人生を輝かせるファッションの楽しみ方」をお伝えしている会社です
お似合いになる色・形・素材・サイズ・着心地・良質な素材・素材から縫製まで国産、全てにおいて妥協の無い商品を作っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
服選びが楽になるように、お似合になる色をパーソナルカラー診断で、お似合いになる「形」や「素材」を骨格スタイル分析@お伝えしています。
わたし自身この診断を受けて似合うものを着始めたら、なんかキラキラしてるね!とか、いきいきしてるね!とか、褒めていただくことが増え毎日が楽しくなりました。
だから、似合うものを伝えればみんなも楽しくなると思って似合うものをお伝えする仕事を始めました。
だけど、似合うものを伝えただけでは、変われない人がたくさんいらっしゃいました。
なんでだろう?と思ったら、ご提案をした服を探せないんです。売っていないんです。
似合うものがないと、おしゃれが難しいままです。
世の中に存在しないものを「これを着れば素敵になりますよ!」ではあまりにも無責任!

どうしようかな~?とおもって、もう、えいや!ということで、自分で作ることにしました。

作り始めてみると、妥協しなくてはいけないことが次から次に出てくるんですけど、そこを妥協してしまうと普通に売っている服と変わらなくなってしまいます。
それで、最初に出来上がったのがたった2種類のデザインのワンピースです。

お客様からは、
「史上最高に痩せて見えます」
「自分に自信がもてるようになりました」
「もう、この服しか着られません」
などと言っていただいております

普通に売っている服とどこが違うかというと、普通に売っている服は、お客様が欲しくなるように素敵なデザインを考えて作っています。
私の服は、似合う理論だけを追求してデザインをしています。
では、似合う理論が分かっている人は同じ服が作れるかというと、
私と同じ仕事をしている人達は、お客様が困っていることは凄く分かっているので、理論通りの服が作りたくなります。
なのに、出来上がらない。
出来上がっても想いとは違っていたりします。
それは、服の作り方の勉強が足りません。
服を作ってくれる人に説明が出来ません。
私も最初は作ってくれる人をさがしましたが、服を作っている人は、似合う理論なんてなかなか理解しようとしてくれませんでした。
弊社には、似合う理論も服の作り方も熟知した優柔なパタンナーがいます。私のことです
BASEにて販売をしております