色の魔法でなりたい未来を作る☆
カラーセラピー

メニュー
カラーセラピー 30分 5,000円
リピーターの方 30分 4,000円
延長 10分 1,000円
(ドリンク代はお客様負担となります。)

セッション方法はお選び下さい。
⚪︎サロン
⚪︎梅田周辺のカフェ
はじめまして★カラーセラピストのひかると申します。
元々、パーソナルスタイリストといって骨格診断やパーソナルカラー診断をするお仕事をしています。パーソナルスタイリストの仕事をさせていただく中で、色が私たちに与える影響を大きく感じカラーセラピーの勉強を始めました。
そこで色を使って気持ちを表現できることや、色の力でココロのバランスもとることができること、色は誰でも使える魔法なのだと感じました。

「色」にそれぞれ意味があり、「色」に力があることは、色彩心理学を始め、多くの学問でも立証されています。

ファッションと色を合わせた私にしかできないメニューをご提案しています。

何より大事なのはカラーセラピーは占いではなく、なりたい未来へアドバイスをくれる前向きなセラピーであるということ。
未来は決まっていない。
自分でなりたい未来を作ることができる。
それがカラーセラピーの魅力です。

カラーセラピーの流れ

10色のカラーボトルから気になるボトルを3本選んでいただきます。

1本目2本目3本目のカラーボトルにはそれぞれ意味があり、

今のあなたの深層心理、心身の状態、悩み事やなりたい理想などが、
あなたの選ぶ色から導き出すことができます。

そして今のあなたに必要なことを色は語ってくれます。


定期的な自分のココロのメンテナンスは必要です。
外見と内面のバランスがとれると人生が変わります。

A様ご感想

現状、課題、解決策すべてが最後には線で繋がりました。私の心の奥深くにしまってて、自分ではもはや気付かないことを教えてくれました。

Y様ご感想

恋愛したいという気持ちはあっても、中々前に進むことができませんでした。自分にも自信がなかっです。そこもずばり当たってました。とても前向きな気持ちになれました。頑張ります。ありがとうございました。

S様ご感想

自分のことを楽しませてあげていないということに、ハッとしました。親のために時間を使って、縛られていることも薄々わかっていました。自分が楽しむこと、自分の気持ちをもっと考えようと思います。

お申込みはこちらからお願いいたします!!