決済つきの予約システムが3,940円〜/月

MENU



あなたには自分の取り扱い方があるって知っていますか?

あなたはこの世界でやることを自分で決めて
生まれてきているって知っていますか?

あなたは唯一無二の存在
誰一人と同じ人はいない

あなたはあなただけの人生を
生きるために生まれてきた

あなたはこの世界で
あなたにしかできない役目があって
生まれてきた

あなたの人生はあなただけの物語
主役はあなた、監督もあなた
演出家もあなた

もちろん
さくらのセッションの主役もあなた
あなたのお話を聞きながら
セッションをしていきます

STEP1
各種デザイン(設計図)
【リーディングセッション】

”自分の取扱説明書”と言われる
ヒューマンデザインシステムを使って
”あなた”を多角的に
紐解いていきます
自分を知って、相手を知って
家族を知って、社会を知って
この世界でのあなたの役割を知る

STEP2
デザインのコーチング&ワーク
【トラベルワークス】

デザイン(設計図)は
知っているだけでは機能しない
デザインを唯一無二の存在として
動かしていく必要があります
実践していくことで
自分だけの感覚がつかめてきます

実は設計図には
あなたの人生の物語が書かれているんです
主役はあなた
あなただけの物語の設定を伝授します
一緒にワークをしていきましょう

ききびとみねこ

こんにちは、さくらみねこです
さくらみねこは  あなたに寄り添います

それが私ができること

 私はずっと人の顔色をうかがって生きてきました。こんなこと言ったらおかしいに思われる?こんな事言ったら嫌われる?私はそうは思わない…でも…。しまいに自分の本当の氣持ちが分からなくなっていきました。

そんな時、ただひたすら私の話を聞いてくれる人が現れたのです。元々言葉にするのが苦手な私でしたが、その人は言葉が出るまで待ってくれて、まとまりがなくても、ただうんうんと聞いてくれて。そこにはしゃべりまくっている私がいたのです。もう安心感しかありませんでした。

そんな無条件に自分を受け止めてくれる場所があるってこんなにも勇気づけられるものなんだと初めて知りました。そして私は私で良かったんだと思えたのです。
私が求めていたものは『私は私で良かったんだ』と思える場所。その場所こそすべての土台でスタートライン。 私はあなたにも『私は私で良かったんだ』と感じて欲しい。

どうかあなたがスタートラインに立ち、素敵な一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂けないでしょうか?

経歴

50代女性。2児の母(25才/19才)

出産、育児を経て以前から興味のあった色彩心理の勉強をし、2010年子どもアート療法士、色彩心理カウンセラーの資格を取得。翌年2011年 自由創作空間子どものアトリエ『あとりえ・ColorsYou~結~』を開設
そこでは何をしても自由。反対に何もしなくてもいい。子ども達は自由の作品を創り上げていく。満面の笑顔の子ども達。私はただ寄り添うだけ。子ども達は作品を作ることで、自分の氣持ちをしっかり表現している。子ども達は自分で自分を整える自然治癒の天才。でもその力を発揮するためには絶対的な自由、安心感が必要。それは『無条件の愛』それは全ての土台。(現在は休止)

2017年にヒューマンデザインシステムに出会う。人はそれぞれ動き方があり、誰一人として同じ人はいない『唯一無二の存在』というもの。その後リーディングの資格を取得。多くの人のデザインの鑑定をさせて頂き、本当に人って同じ人はいないし、悩みも十人十色、一人一人本当に興味深い。

アトリエの『無条件の愛』とヒューマンデザインシステムの『唯一無二の存在』という想いとともに、あなたの素敵な一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

#子どもアート療法士
#色彩心理カウンセラー
#ヒューマンデザインアンバサダー
#マイダンジョンカードオフィサーズ
#ヒューマンデザインLYDガイド
#一級コミュニケーション設計士

セッションメニュー

鑑定には
生年月日・出生時間・出生場所
の情報が必要となります
不明の方はご相談ください

鑑定&コーチングは
オンライン(zoom)にて
(*対面は要相談)
zoomIDはご入金確認後
ご連絡させて頂きます
マイダンジョンカード鑑定 
40分 6000円

あなたの必殺技とアイテムをお伝えします。それはあなたの才能と潜在能力。あなたの内側から輝くエネルギー。ワンポイントアドバイス付き。一度鑑定したことのある方は、パートナー、恋人、お子様、お友達などほかの方の必殺技とアイテムを知るとコミュニケーションの幅が広がります。資料(PDF)付き

基礎リーディング
1時間 12000円
ヒューマンデザインの基礎となる内容。この情報なくして他は語れないというくらい、ベースになる部分であり重要となる部分。あなたの行動指針、決断のタイミング、身体のメカニズムなど。
(資料(PDF)付き)
ゼネラルリーディング①(才能&潜在能力編)
90分 22000円
惑星ごとに配置された各アイテムにはそれぞれ意図があります。本当のあなたの才能と潜在能力の使い方を読み解いていきます。そこからわかるこの世界のあなたの役割とは?魂の使命とは?
(資料(PDF)付き)
ゼネラルリーディング②(セクシャリティー編)
90分 22000円
あなたのセクシャリティーをメインに読み解いていきます。あなたが大事にする『愛』とは?あなたが求める『お世話』とは?今までの常識では考えられないアイノカタチ!そこからわかるこの世界でのあなたの役割とは?魂の使命とは?
(資料(PDF)付き)
パートナーシップリーディング
2時間 43000円
2人でいるときのエネルギーの流れ、2人でできる必殺技、2人でいると妥協させられたり、反対に妥協させている部分など。相性が合う合わないではいのです。2人でいるからこそ起こる化学反応をお伝えします。
(資料(PDF)付き)
フォロー
30分 5000円
60分 8000円
リーディング後のフォロー。ヒューマンデザインは実践することに意味があります。実践していくうちに出てきた疑問にお答えします。
トラベルワークス
1時間×6回 55000円
マイダンジョンカードの著者である黒羽さえりさんのコーチングメソッド。
あなたがあなたのデザインを使って、この世界で生きていく物語の作り方を伝授
*ゼネラルリーディングを受けた方に限定
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

その他メニュー

色彩アートセラピー
言葉にならない思いを絵や色で表現してみませんか?
ぬりえセラピー 60分 5000円
画材セラピー  90分 10000円

対面セッションのみ

TCカラーセラピー
色はあなたの気持ちを表現し、そして寄り添ってくれます。今氣になる色はどれ?
セッション30分 3000円

対面セッションのみ
パーソナルカラー
好きな色と似合う色は違うかも。色は周波数。似合う色を身にまとうと心地よく、氣持ちも穏やかに。
診断のみ1時間 10000円

対面セッションのみ
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お支払い方法

銀行振込
PayPay

振込先などはご予約確定後
ご連絡させて頂きます

*キャンセルポリシー
 2日前までのキャンセルにつきましては全額お返しいたします。
 (但し、振込手数料はお客様負担となります)
 それ以降のキャンセルにつきましてはご返金できませんのでご了承下さい。
公式LINE追加後、お申込み内容を記載の上、送信して下さい。
例:『マイダンジョン鑑定』を申し込みます
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。またLINEを使っていない方はこちらからお申込み下さい
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

ききびとみねこ
MAIL:colorsyou25@gmail.com
Instagram:htt//www.instagram.com/colorsyou_25